雨宿り。 〆  

  雨宿り。 〆  

足立 透  2023-05-27 15:48:12 
通報



  魔術師の君待ち。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-05-27 16:06:30 

この度は選んで頂きありがとうございます!
願望呟きトピにてお声かけさせて頂いた者です!

  • No.2 by 匿名  2023-05-27 17:48:43 



(/ご移動ありがとうございます。ここではなかなか見掛けないP4での参加希望を頂きとても嬉しく思って居ます。
早速なのですが、こんな雰囲気のやりたいがしたいなどの希望や案はありますか?)

  • No.3 by 匿名さん  2023-05-27 18:25:26 

そうですね…2人の絡みはあまりないので、どうするか迷いますw
共犯者エンドの番長のように、陽介が何らかの弱みを足立に握られ、いいように利用されるってのはどうでしょうか?
もし恋愛がありであれば、陽介が一方的に好きで、それを理解した上で一緒にいたら足立も惹かれたら面白いかなと思いますw

  • No.4 by 匿名  2023-05-27 21:27:50 


(/そうですよね、こちらとしては恋愛もありだと考えていますので後者ベースに堂島さんの甥(番長)の友達くらいの認識で気まぐれにジュネスで働いてる陽介君に足立話しかけた事から始まり、同じ他所から来た同士で意気投合出来たと思ってる陽介君と遊び半分で付き合ってる足立…みたいな感じはどうでしょうか?
徐々に足立が絆されていくのも良いですし、更に関係を深めようとして近付いたら本性を見せられそれでも突き放せなくて逃げられないようにされるというのも楽しそうです。
時期に関しては最初の仲良くする過程からするなら本編の足立コミュ発生辺りの5月頃、既にそれなりの関係から始めるなら夏休み頃かなと思ってるのですがいかがでしょうか?)

  • No.5 by 匿名さん  2023-05-27 21:43:56 

すごくいいと思います!
それでいきましょう…!
後者の、更に関係を深めようとして…と言うのが面白いかなと思います

時期は、ある程度仲良くなって、普通に話すくらいの関係がいいかなと思うので、夏休み頃がいいかなとおもいます!

  • No.6 by 匿名  2023-05-27 22:19:22 



(/承知致しました。では方向性はそんな感じでパーティメンバー間とはまた違った関係性を構築出来ればなと思っております。
時期も了解です。8月の美津雄の件が終わった頃からにしましょう、早速動かしたいなと思うのですがスタート時のやりたい事やシチュエーションとかあったりしますか?バイト帰りに遭遇するだとか休日に会うだとか希望あったら教えてください!)

  • No.7 by 匿名さん  2023-05-27 22:28:11 

了解です!
そうですね…特にこれと言ったやりたいシチュエーションはないのですが、休日に会うというのはどうでしょうか?
もし大丈夫でしたら、そちらから始めて欲しいです

  • No.8 by 足立 透  2023-05-28 00:06:01 




…もしかして今日もバイト?精が出るね
( この街を賑わしていた一連の事件も犯人の逮捕によってひとまずの終息を迎え今日は久方ぶりの休日だ。だが昨夜冷蔵庫の中を見ればまともな食料は何一つないのを確認して今朝も出勤日と同じ時刻に起きてしまえば仕方なく食料の調達の為にジュネスに向かい。一通り食料コーナーを周りカゴに必要なものを入れたところで見覚えのある後ろ姿を見つけた。見なかったフリをしようかと思うが今日は予定もなく好奇心の方が勝つと突然後ろから話しかけて )

(/では初回回させてもらいました。苦手なロルや表現がありましたらやり直しますので気軽に仰ってください。よろしくお願いします。)


  • No.9 by 花村陽介  2023-05-28 00:20:18 

んあ?…なんだ、足立さんか(バイトも休みで生憎仲間との予定もなく、かと言って家にいるのも嫌だからと出てきたがやはり暑く、ジュネスで涼みがてらアイスを物色していれば、突然背後から声を掛けられ、間抜けな声を出しつつそちらを見て、相手だと分かるとにっと笑いながら、「今日は休みなんすけど、暑いしやる事ねぇしって感じでここ来たんす。…あ、足立さんは買い物すか?」と休みだと伝えていれば、相手の持つカゴに気付き、そう尋ねて)

(/ありがとうございます!
いえいえ、問題ないですよ!
背後様も、もし何かあれば仰ってくださいね!
初めてなので似非な陽介かもですが、よろしくお願いします!)

  • No.10 by 足立 透  2023-05-28 01:59:31 



へぇ、まあこの暑さなら下手な所に行くよりはマシかもね。見ての通り、犯人が逮捕されて久々に休みだと思ったら 冷蔵庫に何も無くてさ。この辺出前とかも少ないから休みの日は困るよ。
( 話しかけてみれば間抜けな声と共に相手がこちらを向き、そこでようやくバイトのエプロンを付けてないことに気付き。相手の説明を聞けば炎天下の店の外を一瞬見遣り同意示し、キャベツの存在が目立つカゴを覗き込まれると困ったような顔で愚痴っぽく経緯を説明して。高校生が夏休みという事は知っているものの大抵一緒に見かけることの多い友達が共に居ないことに気づき「今日は悠くん達と一緒じゃないんだ」と素直な疑問を問いかけ )

(/いえいえ、こちらも足立を動かすのは初で似非も目立つと思いますがよろしくお願いします! 何も無ければ上記だけの返信で大丈夫です、)

  • No.11 by 花村陽介  2023-05-28 10:29:44 

あー、なるほど
確かに出前とかって愛家くらいっすもんね(相手の言葉に苦笑いのような笑みを浮かべつつ同意しては、相手から仲間といないことについて言われると、「いつも一緒って訳じゃないっすよ、今日は会う約束とかないんす」と伝えて)

  • No.12 by 足立 透  2023-05-28 15:36:58 




出前は警察署で良く取ってるし、休みの日くらい別のものが食べたい気分でしょ。 へぇ、良く一緒に居るのを見かけるからてっきり今日もかと思ったよ。
( 同じく苦笑いと一緒に愚痴っぽく零して買い出しの理由説明し。相手の言葉聞けば相変わらずの軽い口調で感想を述べ「じゃあ陽介くんは今日一人なんだ」とからかい交じりに笑って )


  • No.13 by 花村陽介  2023-05-28 15:54:24 

うぅ…なんか、改めて言われるとグサッとくる…(相手のからかい混じりの言葉に、ダメージを受けたように呟き。ふと相手が食材を買っていたのを思い出すと、「足立さんって料理とかするんすか?」と尋ねてみて)

  • No.14 by 足立 透  2023-05-28 18:27:28 




ごめんって。何か君が1人なの物珍しかったからさ。 まあ簡単な奴ぐらいはね、一人暮らしだし。
( 思った数倍ダメージを受けたような反応を見ると慰めるようにフォロー入れつつ揶揄うような笑みはそのままで。 料理について問われると素直に答えて「こんな時に料理上手な彼女でもいれば良いんだけど」と冗談半分に呟き )


  • No.15 by 花村陽介  2023-05-28 21:38:20 

へぇ、なんか意外っすね(相手が料理する様子を想像するも、あまりわからず、意外そうに言い、相手の家に行ってみたいと思い、「足立さん家、行ってみたいなぁー…なんて」と様子を伺うように言い)

  • No.16 by 足立 透  2023-05-28 22:50:17 



え。 いやぁ、僕の家なんか来ても何も面白いものは無いよ? 普通の男の一人暮らしだし。
( 思わぬ相手の言葉に言葉を詰まらせて目を瞬かせ。すぐに薄笑いしながらわざわざ訪れる場所ではないとアピールするも視線は相手の意図を探るように泳ぎ、それでも今日が暇と言うことと相手への興味がちらつくと「…本気?」と今度はこちらが確認するように尋ねて )

  • No.17 by 花村陽介  2023-05-28 23:05:14 

あ、いや、足立さんが嫌なら全然いいんすけど…
なんとなく、行ってみたいなーって思っただけなんで!(相手に確認するように尋ねられると、慌てたようにただの興味だと言い、「行けるなら行きたいかなぁ…」と様子を伺うように見つめながら伝えて)

  • No.18 by 足立 透  2023-05-29 11:15:18 



ふぅん。……いいよ、来ても。
( 例の事件のことを探りに来てるのかと一瞬過ぎるもそんな様子のない慌てように何やら考え込むようにして。 少ししてから承諾の返事をすると「陽介くんが何か作ってくれるでしょ?」と薄く口角を吊り上げながら目線送り )


  • No.19 by 花村陽介  2023-05-29 11:24:39 

よっしゃーっ!…って、えぇ?!お、俺がっすか?!(相手から了承得ると、喜ぶものの、相手から何か作るように言われると驚いて、料理が得意という訳でもないため、どうしようと考え、「俺、そんな料理出来ないんすけど…」と苦笑しながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック