あんすりうむ ( 〆 )

 あんすりうむ ( 〆 )

たちばな  2023-05-24 23:30:14 
通報


ピンク色は 「 飾らない美しさ 」 。


お相手様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.1 by たちばな  2023-05-24 23:36:37 



( / 別所の1840です。見つけていただきありがとうございます、

 PF拝見したところ、失礼ながら糸ちゃんさん年下のイメージあるな…?と思い、それはそれでとても可愛い…可愛い…!となっておりますので…背後様がやりやすい、動かしやすい糸晴さんの設定にしていただけたらな、と思っております。

 橘に関しては半也の調子から伝わっているでしょうか、のらりくらりとして、掴みどころがないけど愛がデカめの男でございます…。うふ。
 詳細なプロフィール、こちらも用意したいと思っておりますので、萌え萎えありましたらお気軽にお伝えください。

 此方からは現実的な範囲でしたら特に萎えはありません。でもお目目の色ピンク!とか好きです。かわいい。
 基本的に背後様ご自身も愛せて動かしやすい糸晴さん、にして頂ければこちらも嬉しく思いますので、先ずは思い描かれているままの糸晴さんを教えていただけたらな、と思います。

 いきなり長文の恋文すみません…!久しぶりで嬉しくなってしまって…。
 お時間ある時にお返事頂けましたら嬉しいです。 )

  • No.2 by 匿名さん  2023-05-25 20:15:25 




( / 募集板でお声を掛けた1842です。お部屋を用意してくださり、コトキくんの恋人にしてくださりありがとうございます。嬉しいです。
恋文、ありがとうございます。照れてしまいます。

「 年上お姉さんも優遇 」とのこと、年上にしようと思っていたのに台詞が年下、同い年みたいな感じになってしまったのが原因かと。どうやら、こちらの頭の中で事故ってしまったのかもしれません。おっちょこちょいで申し訳ないです( 苦笑 )可愛いと思ってくださりありがとうございます。

コトキくん、素敵な息子様だと思います。なので、糸晴が恋人になれたのが夢のようです!糸晴はコトキくんの愛をちゃんと受け止めますね。娘はどうかな……息子様には負けてしまうかも(笑)容姿の萌は眼鏡男子です。もし、大丈夫そうでしたら隅にでと入れていただけたら……たまに眼鏡かけるとかあったは嬉しいです。(小声)後はコトキくんの容姿は好みです。背後様のやりやすい寿生くんにしていただけたらhappyです!

思い描いてる糸晴ですか?コトキくんを一番に大切を思う娘でありたいです!
コトキくんが年下を望むのであれば、大学生かもしくは新社会人にしようかなと。
年上、同い年を望むのであればあちらの台詞で「スタンプ」を出したので、幼稚園、保育園の先生なんてのもありかなと思ったりしています。普通のOLでも可です。

コトキくんと糸晴のが関係は恋人で同棲しているとのこと。
まだ同棲が浅いとかだとドキドキ、ソワソワとか色々ありそうな感じがしますが、背後様はどう考えていますか?教えてくださいませ。)


  • No.3 by たちばな  2023-05-25 21:27:11 

( / ご移動ありがとうございます!

  いえ、非常に失礼なことを言って申し訳ありません…!おっちょこちょいって久しぶりに聞きました、笑 かわいいです。笑 にこにこ。
  糸晴さんの年齢については、今後の擦り合わせや背後様のお考えで好きに決めていただけたらな~と。募集の看板とブレブレで申し訳ないのですが、正直年齢や性別なんて肩書きみたいなものよりも、もっと大切なものがあると思っていますので…。

  愛は育むものなので大丈夫です!笑 めろめろ~になっていただけるように精進…するかなぁ、橘。ほのぼの、のんびり紡いでいけたらと思います。
 眼鏡いいですね~!かしこまりました。視力が弱そうなので、日中はコンタクトだけど自宅でお風呂上がり、寝起きだと眼鏡にしたいと思います。この辺りはプロフィールに詳しく書きますね。

 スタンプから先生や保育士さんという発想にとても驚きました。素敵です~。背後としては年齢差は前述の通りですが、学生さんよりは社会人さんの方が嬉しいかな、と思います。

 はい、恋人関係で同棲中、の想定です。元々の関係や出会ったきっかけにもよるかな……と思いますが、同棲始めたての場合だと少し見栄を張り合っていたり、距離感に戸惑ってチグハグしていそうですね…。にこにこ。
 当方としてはそういったモヤモヤに近い感情を描くのも好きなのですが、背後様はいかがでしょうか?
 ロールのやりとりは、短いついったみたいなやりとりを半也でいくつかしつつ、中文程度のロール遊びもちょこっと。なんか筆が乗らなくなったら話題リセットして~と気軽に考えております。描きたいシーンをお互いに好きにやったらいいやん~ってイメージです。

 *橘の詳細プロフィール、のんびり執筆しておりますので…!出来上がり次第載せますね。 )

  • No.4 by 匿名さん  2023-05-26 08:11:59 



(/ 失礼なことを?何一つもされてません!お気になさらずに。かわいいですか?気のせいですよ()

返信の順番が異なります。
同棲始めたてが良いなあと思っております。そう!主様が仰ったように距離感に戸惑ったり、チグハグ、モヤモヤとか時にはあった方がより楽しめる気がします!当方、両片想いが好きだったりするので、両想いなのにたまに片想い気分みたいのがあったら嬉しいです。
主様の意見に賛成します!

眼鏡男子を取り入れてくださりありがとうございます。またまた、寿生くんにドキドキしそうです!コトキくんと愛を育みたいです!!
ほのぼの、のんびりとリアル優先で紡げたら幸いです。

糸晴は社会人にしますね!その方が良さそうな予感がします。職種として保育士や幼稚園の先生、後はお花屋さんも良いなあと思い始めました。お花屋さんの近くに小学校があったら子どもと接する機会がありスタンプ持参もありなのではと(優柔不断?!)年齢はPFを練りながら考えさせてくださいませ。

ロルのやりとり、良いと思います!臨機応変で色々楽しみたいです!
主様は二人の出会ったきっかけとかはどんな感じが良いと言うのがありましたら教えてください。

こちらも糸晴のプロフィールを作成し始めたいと思います。途中で、こんなの追加して欲しいというのがありましたら仰ってくださいね。)



  • No.5 by たちばな  2023-05-27 01:40:03 


( / ン"ッッッ…!許されたのにはぐらかされて嬉しいのにモヤモヤと…!やり手ですね(?)

 >ふたりの関係値の件
 同意して頂けるとは有難いです!なんなら物件探しや同棲をお誘いするところから描き出すのもいいかな、なんて閃きました。
 両片思いはガンにも効きますからね…(主も好きですと言いたい)。交際はしている段階ですので、矢印の比重が傾いているのがいいかな、と。此方からの方が重たそうな気がします。笑


 >眼鏡とレスの件
 ほのぼのの中に、眼鏡を武器にたまに攻めっけを出せたらなぁ…とぼんやり思案しております。腕がなりますね。
 はい!お互いに無理なく、出来ればサードプレイスで在りたいので。お返事が気負いなくできるように、ゆるーい豆ロルでその日の気分に合ったやりとりが出来たら、と。


 >糸晴さんのお仕事の件、と出会いの件
 小学生が母の日にカーネーションを買いに来るお花屋さん、素敵すぎるのでは…?(???)主がお花屋さん好きなので、とても嬉しいなと思いつつ。これは勝手に思ったのですが、教師や保育士を志していたけれど訳あって今のお仕事に、なんてのもアリかな~と思いつきましたがお気に召しましたら取り入れてください…!

 橘の職業も具体的に決めていなかったのですが、糸晴さんがお花屋さんなら、取引先に勤めているのがいいかな、と。商談でお邪魔してから橘がアプローチしていそう…と思っております…。なんとなく橘はブライダル関係かな、と。背後が余り詳しくないので仕事の話はしないと思いますが()
 ただ、橘は薬局に勤めていそう~とも考えておりまして。家に観葉植物を置くタイプの男なので、その点でお世話になって~…なんて経緯を考えつきました。糸晴さんがお花屋さんの前提ですが!
 糸晴さんが教職であれば、たまたま同じお店で同じ商品を見ていて、なんてドラマでよくあるおはなしですが…。そういうのも素敵かな、と。


 プロフィール、深夜テンションで先程書きあげたので、起きてから推敲して載せられたらと思います…。お待たせして申し訳ありません。
 糸晴さんについて強いて希望を上げるなら、髪が長めだと嬉しいです…!あと勝手に癖毛というか、ウェーブがかった柔らかい毛質の方をイメージしていました。長すぎると大変だと思うので、扱い易い程度で…。背後様のイメージと違いましたら取り入れなくて結構ですので…! )

  • No.6 by 匿名さん  2023-05-27 14:57:51 



(/ やり手?そ……そんなことはないですよ(笑)どちらかと言うと主様の方がやり手のような……。

見やすくまとめて下さりありがとうございます!それに従って書き込むことが出来ます!見やすいまとめ方なので◎

>ふたりの関係値の件
同棲への誘い、物件探し!!なんと楽しい項目!!物件の間取りを考えるだけで楽しくなってしまいます。どちらかの部屋に行き、間取りを見ながら夢を膨らませたり、そこで同棲へのお誘いとか。突然、ふとした瞬間での同棲へのお誘い……とか。素敵な閃きですよ!是非実行したいです!どちらかと言うと勢いと言いますか、押してくれる男性の方が素敵ですよね!惹かれちゃいます。

>レスの件
わあ、凄い眼鏡を武器にだなんて!!強そうな攻撃。糸晴の方はタジタジのような予感。時折でもいいので此方から萌えとか出せたら良いなあと思っています。ギャップ萌え、好きなんですけど主様はお好きですか?参考にお聞かせくださいませ。気持ち攻めてみたい……なあ。
レスペース、主様と同じ考えなので安心しました。

>お仕事の件、二人の出会いの件
お花屋さんにしましょう!!お花屋さんですと、ふんわりとした柔らかな糸晴になるかもしれません。お花屋さん採用です。
コトキくんのお仕事は取引先に勤めている方でも、ブライダル関係の方でも、薬局でも良いと思います!関係つけてしまいましょう。此方もお花屋さんで働いてるわけではないので詳しくないです()なので、お互い雰囲気で楽しめたらと思っております。

>プロフィール
容姿の件、畏まりました。お待ちくださいませ。)


  • No.7 by たちばな  2023-05-30 00:01:04 


名前:橘 寿生 ( たちばな ことき )

性別:男性

年齢:25歳

□容姿
180cmに僅か届かない程度、細身。やや自信なさげな猫背は改善(意識)中。
目尻下がりがちなジト目の深い常磐色の瞳。下睫毛が厚め、かつ綺麗な山型の眉と色白の肌から、中性的な印象を持たれ易い。よく笑うのでよく八重歯が覗く。
暗いアッシュピンクベースに、インナーが黒のパーマ。前髪は軽めで眉にかかる程度、適当に流して。サイドはリップラインより軽め、後ろにいくにつれて短くなる…ハンサムカットだったもの。内側と襟足は刈り上げていて、見た目よりも実際は毛量少なめ。暇な時に右の横毛を指に巻く癖がある。
部屋着はスポーティなデザインのトレーナー。そのままコンビニ行ける感じの。冬ならお揃いのモコモコパジャマを着たい…!ジェ〇ピケ!
外出着は彩度低め、アースカラーベース。シャカシャカしたアウターがお気に入りだが、デートの時はオーバーサイズのパーカーにスキニー、など。
寝起きとお風呂上がり、休日はマットな細身の黒縁丸眼鏡着用。普段はコンタクト。

ピアスは詳細未定ですが(お揃い好きなので相談したいです!)、穴自体はあけてあるので何かつけさせたいな、と。糸晴さんはイヤリングのイメージがありますので、デザインだけ一緒でピアスとイヤリングで…と妄想しております。


□性格
ゆるーく猫のように生きたいなぁと考えながら、今が楽しければいいかぁと毎日を過ごしている。
達観しているわけではなく、ただ素敵な恋人がいて、衣食住の整っている現在に感謝、という感じ。故に糸晴さんへの愛情はオープン。隙あらばくっつきたい。
楽観的だがすこーしだけ自分に自信が無い日もあり、褒められるととっても嬉しくなる時もある。そういう時は素直に甘えるよ!でも甘やかしたーいな気持ちもあるので、何も言われなくても勝手によしよししにいきます。
恋人と過ごす時間と、美味しいご飯と、楽しいゲームが大好きなので、苦手な掃除と食器洗いは後回しにしがち。
嫉妬深い面もあるが、束縛したい訳ではなく…自分が1番でいたい、のかと。そのために今日も胃袋をがっつり掴む。パンでも焼くか。



□備考
調剤薬局よりはドラッグストア勤務かな~と。薬剤師さんじゃなさそうなので。故に不定休。
視力は裸眼でもべつに困らない程度なので、眼鏡掛けたりかけなかったり。ここぞというときは掛けて迫るぞ!(意気込み)
趣味はご飯の作り置きと、モンスターの名がつくゲーム、恋人を眺めること()。
地元は今住んでいる所ではない。地元では無いので友達あんまりいなさそう。



(/1日あけちゃったしもう日付かわりますやん~!プロフィール投げてからお返事差し上げます!お待たせしております!

 詳細なプロフィールとか言いながらまっったくまとまりがないので簡潔に性格を表すと「子供っぽくてマイペースで糸晴さんがぐう好きなやつ」です!!!() )

  • No.8 by たちばな  2023-05-30 00:25:51 

>>6

( / そう返されるとやり手ってなんなんですかね…?()
  小見出しつけたことを褒めていただけるとは…!よかった~!嬉しいです!ありがとうございます!


 >ふたりの関係値の件(同棲のはなし)
おうちデートで引越しの話題から同棲のお誘いもよし、お外デートで不動産屋さんを見かけて思案するもよし、はたまた友人の結婚ラッシュに押されて…もよし!
橘は糸晴さんすっっっきなので、一緒に居られるんならもっと一緒にいよ?→一緒に住むか!ってなるので後先考えずに誘うと思います。笑
折角ロールで描けそうなので色々考えておきますね~!


 >ギャップ萌えの件
たじたじの糸晴さん…?かわ…かわいすぎでは…。

橘のこと、ただの糸晴さん大好きおばかなイメージで描いていてあんまり見返さずにプロフィール投下してしまったんですが、こう…もう少し俺様属性とか王子属性とか、分かりやすい指標があったほうがドキドキさせられるかもしれません…!お好きなジャンル(?)があったらお伝えくださいませ。取り入れます…!

ギャップ萌えは万病に効きますので、大好きでございます。寿命が伸びますね。
んァ~~意地悪モード(?)な糸晴さんに翻弄される橘のロールめちゃくちゃ回したいです…よろしくおねがいします…なんでもしますので…。


 >お仕事の件
雰囲気で~!ってとても助かります。ありがとうございます笑
お花屋さんとお薬屋さんで可決ですかね~!出会いや交際のきっかけは前回のやりとりでぼんやりと考えつつ、知り合ってどのくらい、付き合ってどのくらい…で背後様は考えていらっしゃいますか?

やわらか~な糸晴さんの攻めっ気を想像したらとても元気が出ましたので、いつも以上に支離滅裂でまとまりのないお返事で申し訳ないです…お見苦しいものを…。

プロフィール、のんびりお待ちしております!

  )

  • No.9 by 匿名さん  2023-05-30 22:33:24 



名前:月城 糸晴(つきしろ いとは)

性別:女性

年齢:21歳

□容姿
163㎝で恋人が作る料理をよく食べるが思ったより細身で女性らしい身体つき。健康的な白肌でキメが細かい。碧眼に長いまつ毛に優しそうな印象のタレ目でくっきり二重。笑顔が可愛らしく幼い印象に見られやすいこともある。明るめのアッシュベージュカラーで髪の長さは脇下あたりのロングヘア。大人かわいい柔らかなウェーブ。前髪なしで顔の周りにレイヤーが入ってる。仕事のときはゆるふわポニーテールやハーフアップなどアレンジあり。私服はガーリーな服装やワンピース、ロングスカートが多い。恋人の前では可愛らしい女性でありたいと心掛けている。ピアスは可愛らしいものが多く、気になるが怖くって耳に穴が開けられず可愛いイヤリングを探したりをすることもあり。

□性格
花が咲くようにふわふわしたイメージのある穏やかなマイペース。
何処か、掴み所がない雰囲気を醸し出すが芯は通っている。子供っぽい部分もあり甘え上手、そこは恋人だけにしか見せない一面。(甘えん坊ではない)一番甘えたいのは恋人の寿生君。感受性豊かで照れ屋だったり、涙脆かったり……。子どもが大好きで保育士や幼稚園の先生に憧れていた時期もあったため、褒め上手。料理苦手で恋人が料理を作る姿、料理が大好き。彼のために何かを作ってあげたいと努力するものの惨敗。おっちょこちょいが足を引っ張ってる模様。家事全般は一通りは出来るが、その中で食後の後片付け、お洗濯物干しは好きだが畳むのが苦手気味。名前が「「糸晴」」だけあって変に言葉を閉ざして糸が絡まるのが苦手、それが晴れるとようにと愛情表現などはストレート。嫉妬、やきもちはそれなりに重すぎないようには気をつけている。今日も恋人との時間を一番に。

□備考
仕事はお花屋さん。力仕事は男性社員で販売専門。花屋の近くに小中高と学校があり、小学生の通り道でもある。シフト制だが融通が効くこともある為、彼の休みに合わせるときがある。趣味はカフェ巡り、雑貨巡りとか。怖いものが苦手で怖がりのところがある。一人称は基本「私」ぽろりと自分の名前を呼んでしまうことも。短大卒で地元から出て今の住居で一人暮らし。実家で猫を飼っていたのでふわふわとした手触りの良い動物が好き。恋愛経験は少ない方だが今の彼、寿生くんが一番好き。

(/ お待たせしました、糸晴のPFです。容姿をどうしよう、髪の毛の色は?とググったりしていたら時間がかかってしまいました。
こんな感じの糸晴はどうでしょうか?容姿の方は主様のご希望は掠ってますか。寿生くんの前では可愛くありたい糸晴でした。

コトキくんのPF、素敵です!訂正してほしい部分はありません。所々萌えがちらほら。こんな素敵な男性が糸晴の恋人?!と悶えてます。主様のお好きなように動かしてくだされば嬉しいです!パンを焼ける料理男子!レベル高いという感じです。
糸晴に対してもこういう面があれば、良いなあというのがありましたら遠慮なく教えてください。)

  • No.10 by 匿名さん  2023-05-30 23:05:06 



>8

(/ 小見出し◎ こちらこそありがとうございます!!当方、確認しているのですが誤字脱字が多いので、何か変なところが有れば躊躇せず、突っ込んだら聞いたりしてください。

>ふたりの関係値の件
こちらもどのルートでの同棲でも大歓迎です!糸晴はいつかは……コトキくんと、と考えているところが節があるので誘ってくださいませ。答えは直ぐ?焦らす?どちらが良いというのがありましたら、こっそり教えてください。

>ギャップ萌えの件
ギャップ萌えは万病に効く!!寿命が伸びる!!その通りです!
糸晴ので意地悪モード?!是非、取り入れたいと思います!反対にコトキくんの意地悪モードとかも大歓迎です。
後戻りができない喧嘩は苦手ですが、修正のきく喧嘩した後の仲直りはより距離が縮まりそうで好きだったりします。

>お仕事の件
こちらも雰囲気重視はとても助かります!

>お付き合いの長さ
長いよりは数ヶ月とかの方が良いのではと思っています。
多分、ふたりとも一人暮らしはそれなりにありそうな感じがします。以前お話した通り、数ヶ月後からの同棲となると少し見栄を張りあったり、距離感でチグハグとか出来そうな予感がします。
どうでしょうか?主様のご意見も是非聞かせてくださいませ。

支離滅裂?そんなことないです。こちらの方があっちこっちに話が飛んでしまうことがあるので小見出しをつけてもらったときは感謝してしまいました!!)




  • No.11 by 匿名さん  2023-06-03 21:20:24 




(/ 糸晴のPFを出したのですが、大丈夫だったでしょうか?気になる点がありましたら遠慮なく仰ってくださいませ。よろしくお願いします。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック