君に変わらぬ愛を誓う(〆)

君に変わらぬ愛を誓う(〆)

匿名さん  2023-05-24 18:59:57 
通報

幼なじみの再会から始まる恋
御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-05-26 18:29:31 

上げ

• No.2 by 通りすがりさん  2023-05-27 17:00:53 

移動遅くなり申し訳ないです

改め、この度は選んで頂き誠にありがとうございます
背後様が思い描くストーリー展開やキャラクターに寄り添えるよう、なるべく努力をしていきたいと思っております

早速ですが、当方提供キャラに関しての条件や、その他の条件、質問等ございましたら、お教え頂きたいです

• No.3 by 匿名さん  2023-05-27 18:18:10 

移動ありがとうございます。
前回に引き続き募集に興味を持っていただき、しかも再度お声かけいただいてとても嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願いします。

以下こちらが思い描いている設定(希望も含む)になります。

募集/イケメンな大学生(高校生でも可です)。幼い頃は弱々しく女の子っぽかったことからいじめられていた。そのとき、助けてもらった提供と仲良くなる。家の事情で引っ越したが、大学生となった今、此方に戻ってひとり暮らしをしている。再会をきっかけに再び提供への想いを募らせる。優しいけれど、腹黒い面もあったら最高です。

提供/真面目な女子大学生。男兄弟が多い影響で、幼い頃は男っぽかった。いじめられていた募集を助け、仲良くしている内に募集のことが好きに。芯が強い女性に成長。昔とは違う男らしい募集に困惑しつつ、再び惹かれていく。

こんな感じですがいかがでしょうか??

• No.4 by 通りすがりさん  2023-05-27 20:33:59 

いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します

設定の明記、ありがとうございます
全くもって問題ありません、ありませんが…
2点ほど質問させて頂きたい事が…

大学での再会となると、どのようなシチュエーションを考えていますでしょうか?
当方の知識では、同サークルに所属…としか思い浮かばなかったのですが…苦笑

あと、腹黒い面とあったのですが…
当方が認知しているようなもので合っているのか不安な為、ひとつ具体的な例をお教え頂けないでしょうか?すみません…

• No.5 by 匿名さん  2023-05-27 21:59:53 

質問ありがとうございます。

そこまで深く考えてはいませんでしたが、サークル、及び偶然同じ学科だったとか。サークルの方が自然ですので、サークルで出会うということにしますか。何のサークルがいいでしょう??あまり思い浮かばず案をいただけたら嬉しいです。

腹黒い要素はあってもなくてもどちらでも可能なのですが、例をあげるとするならば、完全な聖人ではなく、好きな人のためならなりふり構わない感じというか…。好きな人以外には実はそこまで優しくないとか。

もしイメージしにくいようでしたら、なくても大丈夫です!
あとは拘りはないので、好きにつくっていただけたら、と思います。

• No.6 by 通りすがりさん  2023-05-27 23:07:34 

お答え頂き、ありがとうございます

サークルで再会する始まりにしましょう
学科ですと、背後が専門学校の出な者でして、展開に組み込まれた際ついていけないかと…苦笑
どんなものがあるのか色々と検索して見てきたのですが、旅行愛好家みたいなものがありまして…
活動的には、旅行は勿論、温泉巡りやキャンプ等も含まれていて、これなら展開にも組み込んでいけそうだな…
と思ったのですが、いかがでしょうか?

質問して正解でした…背後、もっとドス黒いものをイメージしておりました…苦笑
明記して頂いたような事でしたら、なんとなく出来そうです

その他、拘りがないとのことなので、これから当方提供キャラのプロフィールを作成していこうかと思っておりますが、
宜しければ、貴方提供キャラのプロフィールを先に提示して頂けますと、各項目等あわせることが出来ますので、より確認しやすくなるかと思うのですが…お願い出来ますでしょうか?
お相手して頂く身として図々しい要望、申し訳ないです…

• No.7 by 匿名さん  2023-05-27 23:17:57 

サークルもめちゃくちゃ楽しそうなの探していただきありがとうございました。

何となくイメージできたようでよかったです。
プロフィール出来次第投稿させていただきますね。
おそらく明日になると思います。よろしくお願いします。

• No.8 by 通りすがりさん  2023-05-28 00:02:49 

いえいえ、サークルは上記のもので決定と考えていいのでしょうか?

背後様が思い描かれているような男性キャラを演じられるよう頑張りたいと思います

プロフィールの作成ありがとうございます
図々しい要望に応えて頂けるだけでも嬉しいですし、待つことには慣れていますので、背後様のペースで大丈夫ですよ

• No.9 by 匿名さん  2023-05-28 07:40:25 

名前/城戸 美月( きど みつき )
性別/女
年齢/19( 大学1年 )

容姿/身長165cm。女子の中では高い身長、細身だけれど女性らしい体つき。背中中央まで伸ばした濡れ羽色のストレートヘア。前髪は軽め。ときどき後ろでひとつに結んでいる。長い睫毛の下から覗くダークブラウンの瞳。ややつり目。顔立ちは全体的に整っている。普段からパンツスタイルでいることが多く、はいてもロングスカートくらい。シンプルな格好を好む。

性格/周りに流されない芯を持っている。他人思いで自分のことは後回しにしがち。正義感は強い。面倒見がいい。案外抜けているところもある。恋愛経験は皆無。

備考/兄が2人、弟が1人。両親は仕事の関係で今日本にはいない。家事が得意。写真を撮るのが好きで、色々なところを旅して写真を撮りたいという思いから、大学では旅行愛好会(サークル)に所属することに。勉強、運動共に平均並み。甘い物が好き。幼い頃一緒に遊んだ男の子のことが好きだった。

(/こんな感じでつくってみました!サークルは御相手様からの案を採用させていただきました。もし何か気になる点ありましたら何なりと仰って下さい!ちなみに容姿はイケメン設定なのでいくらでも美化していただいてかまいません!)

• No.10 by 高槻 遥  2023-05-28 19:35:36 ID:6ab24f0b7

名前/高槻 遥(たかつき はるか)
性別/男
年齢/19(大学/建築科1年)

容姿/身長181cm。今尚、成長中。程よい筋肉質体型。前髪長めのミディアムショートヘア(ツーブロ)、髪色はアッシュゴールド。ゆるふわパーマに見えるのは、くせっ毛または寝癖。両耳にピアス、穴は1ヶ所ずつ。細めの切れ長二重、瞳の色は色素薄めの茶色。鼻筋細めの鼻高、唇は薄め
。周囲からイケメンと言われるが、本人自覚無し。服装は、スタイル問わずデザイン重視。

性格/誰とでも仲良くなれるタイプだが、猫を被って接している時もあるとかないとか。周囲が思ってるほど善人でなければ、出来た人間でもない。気紛れ、面倒くさがりな一面も。

備考/ひとりっ子。両親は健在だが、成長するにつれ父との仲が悪化。大学進学を機に実家を出て、現在1LDKの賃貸アパートに元は捨て猫だった"旭"(アサヒ・♂・生後数ヶ月)と同居中。生計は、仕送りもあるが居酒屋とカフェのバイト代で
立てている。
大学のサークル旅行愛好会には、息抜き目的で所属することに。勉学より運動に長けている。
その他、運転免許取得者/飲酒者/喫煙者。

(/素敵なプロフィールありがとうございました!問題点ありません!質問も今のところ特にございませんでした。

当方もプロフィール作成しましたので、確認して頂ければと思います。
美月ちゃんへ再び惹かれ恋してくことは前提のことなので敢えて記載しませんでした。
修正して欲しい点や質問等ありましたら遠慮なく言って下さい!)

• No.11 by 城戸 美月  2023-05-28 22:08:51 

(/プロフィールありがとうございます。とても素敵な息子様で……言うことありません!
美月ですが、学科は教育学部にしようと思っています。

初回こちらから出そうと思うですが、サークルの新入生歓迎会で再会する形はいかがでしょうか??参加するも最初はお互い気づかないというのも面白そうです。)

• No.12 by 匿名さん  2023-05-28 22:58:40 

未成年で飲酒 喫煙はダメじゃないですか…?
横から口出ししてすみません

• No.13 by 高槻 遥  2023-05-29 01:55:28 ID:6ab24f0b7

(/プロフィール問題ないようで安心しました。ですが、>12様に飲酒、喫煙のことを問われていますので、申し訳ないとは思いますが、この後1スペースだけお借り致します。

教育学部、了解です。美月ちゃんが選びそうな学部ですね!

初回ロルお願いします!それを見て、当方形式合わせられる様でしたら合わせたいと思います!ただ、マンモスは無理です!!
当方も、その様な再会を考えておりました笑
サークルの歓迎会と言えば、当方は居酒屋のイメージなんですが…そこは、お任せします!
お互い幼少期とは見た目が反転しているわけですから気付かないでしょうね…
そうですねぇ…新入生が自己紹介する過程で、どちらかが名前で反応、気付くというのはどうでしょうか?
当方、キャラの性格からして反応するのは美月ちゃんな気がいたします…苦笑

長々となってしまいましたが、最後に一つだけ…
おそらくサークルとなると先輩方というモブが必要になってくると思いますが、タイミングを見計らって各々が出すといった形で大丈夫でしょうか?)

• No.14 by 高槻 遥  2023-05-29 03:41:58 ID:6ab24f0b7

>12

飲酒、喫煙に関しての指摘を受けましたが…
────

はぁ…、…どこの誰だか知らないけど…
俺が、タバコ吸うのが不快?でも、それって吸う本人の自由じゃね…?
でも、まぁ…今回は、いい子に言うこと聞いて消してあげるね?

…まぁ、家帰ったら普通に吸うんだけどさ……

(バイトも終わり店先前の喫煙スペースで一日の疲れを吐き捨てるかのよう一服していれば、顔も素性も知らぬ人物に注意を受ける。肺に溜め込んだ煙を上空へと吐き捨てれば、その人物と視線を合わせながら一人勝手に話しを進める。火をつけたばかりの煙草を消すのは忍びない事だが、面倒事は嫌いだ。大人しく満面の作り笑顔で、煙草の先端を灰皿で揉み消し捨てる。煙草が吸えないなら、ここに長居する必要は無い。去り際、一言だけ煙の代わりに吐き捨てれば、早々と誰にも邪魔されない我が家へと地面を踏み出し、その場を後にした─)

────
といった具合に、あくまで、この空想世界のなかで私(背後)がキャラを演じ楽しむための、
『動かしたいキャラクターへの設定上の事』なので問題は無いと考えております。

また、空想世界に置いてでも、現実世界の法律やら何やらを持ち込んでしまいますと、ナリチャ本来の面白みが損なわれるとも考えております。

そして、本サイトの規約、マナーにも『ナリチャ内におけるキャラクターであっても未成年の飲酒、喫煙は禁ずる』といった直接的な文面は見受けられませんので、私はキャラクターの設定上になら組み込んでも良い要素だと考えております。

以上が、私の見解ですが、それでも納得頂けないようでしたら、お手数お掛けする事になり大変申し訳ないですが、
『ナリチャ内における具体的、尚且つ利用者全年齢が理解出来る禁止事項一覧の掲示を求む』と、運営側様に要求して頂きますよう、お願い申し上げます。

長文になってしまいましたが、問われましたのでお答え致しました。

トピック主様、このようなスペースをお借りしてしまい大変申し訳ございませんでした。

• No.15 by 高槻 遥  2023-05-29 04:44:50 ID:6ab24f0b7

>14につき、言い忘れてた事がございました。

このトピックは、
『城戸 美月(トピ主様)』
そして、
『高槻 遥(当方)』二人の場です。

閲覧は、私自身あまり快くは思っておりませんが、鍵も無いので御自由にと言っておきます。

ですが、本レス上記以外の人物の書き込み、または、>12様のような類の書き込みは、これ以降お止め下さい。
逆に部外者の立ち入り、迷惑行為、荒らしと見なし通報させて頂きます。

もし、本レス上記の人物の遣り取りに問題点等がございましたら、本サイト規約、マナーにも記載してあります通り、書き込みをするのではなく通報して頂きますよう、お願い申し上げます。

以上

スペース失礼致しました。

• No.16 by 城戸 美月  2023-05-29 07:07:43 

>13

(/了解しました!居酒屋での歓迎会の際、美月が名前で気づくということにしましょう。歓迎会が終わったあとにでも話しかけに行きます。

ロルですが私も長は苦手で3行あたりを基準に回しています。それより長くなることもありますが、各々回しやすい長さで回していければと思います。
モブに関してはお互い必要だと思った時点で出していきましょう!では初回まで暫くお待ちください。)

>12>13>14

ご指摘及びそれに対するコメントありがとうございます。
私の方もキャラの設定上必要なことであれば、消す必要は無いと思います。

あくまでなりチャ上の世界だと割り切っておりますので、ご理解頂けたらと思います。

• No.17 by 城戸 美月  2023-05-29 17:01:51 

( 大学に入学して目まぐるしく1週間が過ぎた。今日は、入る予定の旅行愛好会の歓迎会が居酒屋で行われる。高校時代から交友のある友達と共に一緒に入ることを決めたが、入会希望には女子が多いらしい。噂に拠ればイケメンがいるのだとか。自分はそんな話題にはあまり興味がなく、旅行を楽しめればそれでいいと入会を決めた。)

───

……城戸美月です。宜しくお願いします。

( 歓迎会ではひとりひとりの自己紹介が行われた。そこでやはり注目を浴びているのが今から自己紹介をしようと立ち上がった彼。目の前にある料理をつまみながら、周囲の話題に耳を傾けていると、彼の声が耳に入ってきた。)

(/このような感じで初回まわさせていただきましたが、分かりにくいなどありましたら何なりと仰ってください。)

• No.18 by 高槻 遥  2023-05-29 17:21:19 ID:6ab24f0b7

(/歓迎会、新入生の自己紹介が終わった後に声を掛けてもらった方が、飲みの席での会話だったり、その後の展開が広げやすいな…と、私個人の意見ですが、そう思いました。
ただ、そこは主様の考えが最優先だと思っておりますので、ご自由にお書き下さいませ!

ロル良かったです。安心しました…苦笑
モブ了解致しました!
主様の都合が最優先ですので、気長に待っております!)

• No.19 by 城戸 美月  2023-05-29 19:10:35 

>17

(/声かける前からスタートしてしまいましたが大丈夫でしょうか??)

• No.20 by 高槻 遥  2023-05-29 19:36:46 ID:6ab24f0b7

(/大丈夫ですよ!初回ロル等の件も、とても解かりやすかったですし、問題ないです!

>18の打ってる間に>17が投稿されてて、気づければよかったんですけど、そのまま自分の投稿しちゃって、混乱しましたよね…?すみませんでした(土下座)

今、>17の続き打ってるので、暫しお待ち頂ければと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック