With U ⌒ 指名制 : NBL  

  With U ⌒ 指名制 : NBL  

 With U   2023-05-22 22:40:10 
通報
 



 おとこのこって、カエルとカタツムリ、そして子犬の尻尾でできているの?


  >1 : 概要
  >2 : 指名表



 

コメントを投稿する

  • No.29 by  With U   2023-05-27 23:56:51 

 



  宇佐見 尚央
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >25 》
 ……嫌でした? 俺は雫さんのいろんな顔見たいんですけど。 ( もっと見せて、と言わんばかりに、あなたの顔を覗き込み ) うそだ、全然っすよ。モテたこともないです。モテたいとも思ったことねえし、それより、雫さんが会いに来てくれることのほうがうれしい。……なんで、雫さんが会いに来てくれたら、俺はいつだっておもてなししますよ。 ( テーブルに手を置き、ちらりと視線を向けて )

  酒匂川 然
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >26 》
 困ったよ、すっごく。俺が照れるようなことを、しかもまっすぐに伝えてくれるひとなんて、今までにいなかったし。……俺、りんさんにとって良い男に見えてます? ( 覗き込んできた可愛らしいあなたから視線を逸らすことなく、そうだったらいいなと淡い期待を込めつつ、疑問をひとつ投げかけて ) ううん、だめじゃない。一応、この店は触れ合いとかオッケーだし。俺も嫌じゃないし。……ただ、俺はすぐムラッときちゃうから、気安く触んのは危険だけど。 ( 離された手を追いかけて、これは忠告だとでも言いたげに手のひらをつう、と人差し指で撫で )

  佐上 倫太郎
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >27 》
 ……たしかに。詩的なことを言える奴は、俺の周りにはいなかったな。それに、俺もそこまでは読めなかった。よくできました。 ( 繋がれた手の甲に、もう片方の手の人差し指ではなまるを描き ) おいおい、小学生かよ。大人になったら、意中の子には優しい子がモテんぞ。……でも、おまえはおまえでモテんだろうな。俺より、よっぽど口が上手いわ。 ( やれやれ / あなたの言い分にお手上げ状態 ) ……変なところでピュアだな。――弱点、みっけた。 ( くく / 面白げに、その黒髪を触り )




 

  • No.30 by  With U   2023-05-28 00:02:21 

 



  多々良 亜嵐
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >28 》
 意地悪かあ。……意地悪なの、ひまちゃんは嫌い? ( こてりと首を傾げて ) 優しくされたいなら、そうするけど。というか、ひまちゃんのことはとくに可愛がってるはずなんだけどなあ。伝わってないみたい。 ( 眉を下げ / わざとらしい男 ) ひまちゃん、なんでそんなに大人になりたいの? 俺は、今のひまちゃんのままでもいいと思うけど。 ( じい、 )




 

  • No.31 by 小日向 陽葵  2023-05-28 00:17:13 




>亜嵐くん

えぇぇ…その聞き方、なんかずるくない? ( じとり ) 最早歳上扱いする気ないよね、亜嵐くん。もー、別に良いけど。 ( 口尖らせ ) 今のひまちゃんのままでも良いけど、やっぱり……大人っぽい人みると、ひまちゃんも大人にならなきゃなーとか考えちゃうんだよね~。だって、年下の君の方が大人っぽいとかずるいじゃんね。 ( うんうん )


  • No.32 by 立花 倖  2023-05-28 00:20:18 




>29 佐上さん

あ、ほんと?評価上がったかな。ガキなりに大人ぶってみました、佐上さんに並べるかな。 ( 嬉しそうに笑えば手の甲から離れた人差し指の先に自らのそれもちょん、と当てて ) …佐上さんも優しい子が好き?どんな子がタイプなの。口が上手い子とかタイプじゃない? ( じっと瞳絡めて ) いや、自分からするのとされるのじゃ違うじゃん、…ちゃんとお手入れしといてよかった、さらさらでしょ。もっと触りたくなるでしょ。 ( 対応に困って身を固めたまま必死に口だけは回して )



  • No.33 by  With U   2023-05-28 00:57:31 

 



  多々良 亜嵐
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >31 》
 知ってる? ずるいっての、俺にとっては褒め言葉ね。 ( ふ、 ) うーん、……じゃあ、俺がガキんちょにでもなってみようか。そうしたら、さすがにひまちゃんも大人っぽく見えるんじゃない? ( はっ / 名案だ! )

  佐上 倫太郎
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >32 》
 俺に並ぶってのは、まだ早いけどな。 ( その人差し指から逃げるように / 遊び心 ) あー、なに、タイプの話? 口が上手いってのも嫌いじゃねえけど、……あれだ、ギャップがある子。それなりにチョロいから、新たな一面とか見せられると、俺もドキッとするわけ。……そういうの、ないの? ( イタズラっぽく、その眼差しをあなただけに ) うん、触りたくなる。俺ね、ひとの髪とか触んの、結構好きだったりするから。……だから、いきなり触っても怒んなよ。 ( 優しく髪を撫で、時々、耳やら、項やらに指を掠めて )




 

  • No.34 by 小日向 陽葵  2023-05-28 02:10:57 





>亜嵐くん

褒め言葉だったのっ!?!?じゃあ何が正解…?やっぱり、意地悪…くらいしか思い付かないな。もしかしてこれも褒め言葉だったりしないよね…? ( ぐぬぬ ) おー!なるほど!!!良い案だね!!!それで行こうか!!お姉さんが甘やかしてあげよう!! ( へっへん / 良いのか )



  • No.35 by 立花 りん  2023-05-28 07:54:09 




>29 >然さん


、……とってもスマートで素敵な男性に見えてます。王子様だと思ってしまうくらい。( 真っ直ぐに此方を見つめる彼からの疑問に、ぬるま湯のような優しい声でそれを返すと安心させるかのようにふわりと微笑んで。 )
っ、……!( ツゥ、とこちらの扇情を煽るような手つきで手のひらをなぞられてはパッと頬を薄紅色を染めて思わず自分の胸元で手をぎゅっと握り。小悪魔的な彼の声色がなにだか耳に妙に馴染み、言葉を発することが出来ず。 ) そ、んな……つもりじゃ、…… ( いざこうして責められると弱いのか、よわよわと其れを否定してはどうしたら良いのか分からずに羞恥に潤んだ瞳で彼を見上げて。 )



  • No.36 by 由良 雫  2023-05-28 07:55:46 




>29 尚央くん

ううん、嫌じゃない。尚央くん、綺麗な顔してるね。( 気恥ずかしさに頬染めつつ、近くにある頬へと指先触れさせ )じゃあ、それが素ってこと。ずるい子だね、君は。真っ直ぐで可愛くて、格好良い。人気になっちゃったら妬くかも、なんて。( テーブルに置かれた照れる自身の手重ねながら、軽口叩いて口角上げ )



  • No.37 by 立花 倖  2023-05-28 13:13:41 




>33 佐上さん

俺じゃ対等になれない? ( 人差し指ぴたりと動き止めては真っ直ぐな瞳向けて ) …そういうのは、急に出るのが良かったりしない?自分から宣言すると、出た時のトキメキが薄れちゃう気がする。折角好いてくれるところがあるなら、存分にトキメいてほしい。…佐上さんが探してよ、俺のギャップ。 ( つつ、と握った手の親指で手の甲撫で上げ ) 怒んない、けど…――あー、んん…どうしたらいいかな。 ( 耳や項に掠める度にふる、と小さく肩震わせ視線下げたまま膝の上で両手もじ、 / される側になると途端に借りてきた猫状態 )



  • No.38 by  With U   2023-05-29 18:36:24 

 



 (  先日はご来店いただきありがとうございました! / 募集開始!  )




 

  • No.39 by 匿名さん  2023-05-29 20:32:59 





 伊波 怜士( いなみ れいじ )

♂ / 24y / ノリ良し / 楽観的 / 深く考えずに行動するタイプ / 茶髪天パ 

指名 / 名瀬くん
利用理由 / 癒やされたい
NG事項 / シリアス展開


こんばんは、お邪魔しまーす。カッコイイお兄さんと話ができるって聞いて来ました( 扉開け店内に入室すれば人懐っこそうな笑みを浮かべ / 片手ひらり )ええっと、書いた紙はお兄さんに渡したらいいのかな?何か足りない所とかあったら教えて?( 首傾げ / 紙見せて )




  • No.40 by  With U   2023-05-29 21:31:58 

 



  名瀬 葉月
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >39 : 怜士さん 》
 とくに不備もないし、問題ないんだけど、……ほんとに俺でいいの? カッコいいお兄さん、ってわけでもないから。 ( 情報が書かれた紙を確認しつつ / ちらり ) まあ、やっぱり嫌だって言われても、もうきみを離すつもりもないんだけど。はじめまして、ご指名いただきありがとうございます。名瀬 葉月です。 ( くぅ、と双眸を細めて )




 

  • No.41 by 立花 りん   2023-05-29 21:42:20 




立花 りん ( たちばな りん ) / 23y / ♀ /

ふわふわおっとり / 1度決めたら頑固 / 喜怒哀楽はハッキリわかりやすい / 嘘をつくのが苦手 / 趣味はお料理作り / お砂糖で出来てそうな女の子 / 胸元あたりまである茶髪のふわふわウェーブ / 身長160 / 仕事(ケーキ屋さん)終わりなのか今日の髪型はポニーテール / 服装はラフで簡単なシンプルワンピース /

利用理由 : お話したい
NG事項 :  特になし
指名 :  酒匂川 然 さん


…こんばんは、 ( ひょこ、とポニーテールを揺らしながらおずおずと扉を開ければ小さな声で入室を告げて / 仕事終わりのシンプルなワンピースとラフな格好で申し訳なさそうにしょぼ、と眉を下げ ) あの、ごめんなさい…このお店ドレスコードとか…こんな格好で平気かしら、 ( 煌びやかな店よりは自然派なナチュラル店の似合う格好に不安げに店内をぐるり、 / 何度も紙を見下ろしながらおろおろ )



  • No.42 by  With U   2023-05-29 22:53:57 

 



  酒匂川 然
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《 >41 : りんさん 》
 りんさん、……今日、髪型違うね。ポニーテールも似合う。 ( あなたに気が付けば、キャストの誰よりも早くあなたに駆け寄り / 先日とはまた違った雰囲気のあなたに釘付けになって ) ルールとかあるわけじゃないし、気にしないで。つうか、ラフな感じも超可愛い。ビックリした。……あ、俺だよね。こっちにどうぞ。 ( あなたの持っている紙からチラリと見えた『酒匂川 然』の名前に、内心ではガッツポーズをしながらも、平然を装って案内を )




 

  • No.43 by 立花 りん   2023-05-29 23:35:05 



>42 >然さん


然さん、…うふふ、お仕事終わりなんです。( 先程までの不安そうな顔はどこへやら、彼を瞳に映した途端ぱあ、と安心したように表情を綻ばせて / 少し恥ずかしそうに前髪をちょい、と直してははにかみ ) よかったあ…。然さんとお話するなら可愛らしい格好にしたかったんですけれどね、お仕事終わりにどうしてもお話したくなっちゃって。( 服を褒められてふにゃりと微笑んでは緩く首を傾げ / 彼の自然で丁寧な案内にさすが慣れてるなぁなんて謎目線で感心しながら )



  • No.44 by   2023-05-30 00:15:31 






真島 浩太郎   Kotaro Mashima

男性 / 29歳 / 183cm / ぱっちり二重、泣き黒子 / 限界営業マン / 愛想笑いがデフォルト / よいしょは十八番 / オンオフの切り替え強め / 実家に犬が2匹 / 癒し、求む /


( 指名 )陣野 丞さん
( 利用理由 )取引相手に是非と押されたため、話だけでも。


__どうも、失礼します。

( 煌びやかなネオン街はオフィス街と似て眩しいが、その光はずっと儚いものと感じる。男女は仮面をつけて交錯し、結んで、離れる。その海に溺れる快楽は如何ほどのものか。まだ想像はできない。
少し重みのある扉を開くと、甘い夜の空気が脳に流れ込んだ気がした。ボーイの説明は耳の中を滑っていき、我に帰ると場には男と紙一枚。指名というと恐れ多いが、キャスト表を見てまず目に入った彼をお願いした。あとは、天命を待つのみ。 )





  • No.45 by 伊波 怜士  2023-05-30 07:13:42 




>40 名瀬くん


問題なくて良かった、確認ありがとう。名瀬くん見た瞬間ビビッと来たんだよね、そういう時ってない?( ふっと微笑み / 首傾げ )まあ、年下の子にお兄さんって言うのはちょっと変だったかもな~。でも名瀬くんがカッコイイのは間違いない。( 眉尻下げへらり / 最後は断言 )う、わあ…、何ていうか、女子がときめく気持ちを理解したかも。名瀬くんがいないと駄目な人間になったらどうしよう、なんて冗談だけど( 瞳輝かせ / 鼓動確かめるように自身の胸に手を当て / けらけら )俺は伊波怜士です。よろしくね、名瀬くん。( 片手差し出し握手求め )




  • No.46 by 立花 倖  2023-05-30 19:53:34 




立花 倖( タチバナ ユキ )
 ♂ / 26y / 生意気は自信のなさの裏返し / 本気の拒絶が怖いからこそ意図的な過剰グイグイ系 / 故に相手から来られると困惑 / 黒髪マッシュ / 白のワイドパンツに白い長袖カジュアルシャツ

指名キャスト : 佐上さん
利用理由 : 癒されたい
NG事項 : 特になし


こんばんはぁ。また来ちゃった。 ( 記入済みの紙片手に小さく首傾け挨拶 ) そろそろ梅雨入りしそうでジメジメしてきたし、どんより気分にならないように今日も気分転換付き合ってよ。 ( にへら )



  • No.47 by 楠木 彩葉  2023-06-01 19:20:59 

楠木 彩葉 / くすのき いろは

女 / 19歳 / 音楽関係の専門学生 / 身長は150センチ程 / 綺麗に染め上げられた桃色の長い髪 / タレ目 / うさ耳つきのベレー帽 / 桃色と白を基調としたロリータ風のセーラー服 / 趣味でコスプレイヤーをやっている / その他趣味は大まかに言えば楽器を弾いたり等の音楽関係 / 甘いものが好き / ゆるふわ系女子のはず / 運動音痴


利用理由 : 癒しを求め 。
NG事項 : 特になし 。
指名 : 陣野 丞 様 。

初めまして 、今晩は 。 お邪魔しても平気 、 かなぁ 、? 良ければお喋りしたいなって思って 。( ちらりと顔を出してはほんの少し不安げに瞳を揺らしながら指名 、 自身の詳細などが載った紙をクシャクシャにしない程度に握った 。 )

  • No.48 by 匿名  2023-06-01 20:31:09 ID:8fc8beb24

急に申し訳ございません。確認したい事がありまして。
キャストの酒匂川 然さんですが、他所で活動しているのを見掛けた事が有り、本当に主様の創作であるのかと再確認したく。逆も有り得るのでお応えが聞きたいです ご返信ないようでしたら其方の方でご本人様に確認させて頂くのですが…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック