__異世界にて邂逅す__

__異世界にて邂逅す__

匿名  2023-05-22 12:14:03 
通報

主得募集板でお声掛けくださった2901様をお待ちしています。

コメントを投稿する

• No.1 by 2901  2023-05-22 12:49:24 

この度はお相手に選んでいただきありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。

• No.2 by 匿名  2023-05-22 15:24:13 

改めましてこの度はお声掛け下さりありがとうございます。お互い無理のないペースで楽しく!をモットーに進めていけたら幸いです、よろしくお願い致します。

さて…早速話し合っていきたいのですが、当方が説明下手な為、フォーマットに確認事項をまとめました。質問が多くて恐縮ですがお手隙の際にお答えいただけますと幸いです。

◯お相手様

当方としましては展開が頓挫するほどの無口・受け身キャラでなければ背後様の動かしたいキャラで、お相手していただくのが1番だと思っています!ただ恋愛も視野に入れる場合は、幼い見目、男の娘、人型じゃないキャラ(本来の姿は異形だが、人に擬態してる等は大歓迎)は避けていただきたいです。
必要とあらば、こちらの知っている作品を明記することも可能です!また知らない作品は調べながらの交流となる為、もしかしたら知識不足があるかもしれませんが、大目に見ていただけると幸いです。

◯提供

何人か候補はいるのですが、ひとまず現在1番動かしてみたいキャラの大まかな特徴を記載致しますね!もし背後様の萎えに接触していれば別のキャラを、していなければもう少し詳細なPFを提出致します!

一見すると人当たりの良い爽やかな好青年 / 筋金入りの戦闘狂 / 家族想いのブラコン(シスコン)/ 外見は20歳ほど

◯ロル

あちらでもお伝えした通り中くらいの長さを目安に、臨機応変に対応していけたらと思ってます。こちらは過度な確定、自賛、心情のみのロル以外でしたら特に苦手な物はありません。
本体様もロルに関わらず、苦手な要素などありましたら教えて下さい。

• No.3 by 2901  2023-05-22 17:38:03 

わかりやすいフォーマットの提示、ありがとうございます。
以下、質問事項に沿ってお答えさせていただきます。

○こちら提供cについて
恋愛は今の所考えておりませんが、展開によってはありだと考えております。話していくうちに意気投合し、流れで~というのを考えていますが、必ずしも恋愛関係に発展せず良い相方関係というのもありだと考えております。どちらにせよ、提供出来るcがどれも其方の萎えにあたらなさそうな為少し安心しています。一応提供しようか迷ったcは何人かいますが、良ければ主様の知っている作品を挙げてもらっても良いでしょうか。もちろん、お互い知らない作品/cの状態での交流でも構いませんので、そちらで良ければこちら提供予定cの候補をあげさせていただきます。

○そちらの提供c様について
こちらの萎はほとんど無く、提供c様も萎えに当たらない為そのままで大丈夫です。是非よろしくお願いいたします。

○ロル
こちらも、過度な確定以外は大丈夫です。もしお互い、cの前情報無しでやり取りをするのでしたら人物や風景描写は分かるよう長めに描いて頂けると助かります。もちろん、こちらも長めに描写いたします。

• No.4 by 匿名  2023-05-23 12:48:13 

◯お相手様

自分も現時点では恋愛はそこまで重視していない為、展開次第、ということにしましょうか。かしこまりました、一応挙げさせていただきますが先程もお伝えした通り、あくまで参考程度に留めていただけますと幸いです…!

・Fateシリーズ(SN/hollow/zero/EXTRA/FGO/プリヤ )
・チェンソーマン(アニメ)
・HUNTER × HUNTER(漫画/アニメ)
・呪術廻戦(アニメ)
・ツイステ(ゲーム)
・PSYCHO-PASS(アニメ/映画)
・ジョジョの奇妙な冒険(アニメ)
・FAIRYTAIL(漫画)

◯提供

萎ナシとのことで安心しましたー!それでは後ほどもう少し詳しい情報を載せたPFを提出致します、少々お待ちください。

◯ロル

萎え把握しました、教えて下さりありがとうございます!ちなみに人物や土地の情報は、キャラやロル内でご説明させていただきますが、前段階として世界観の説明は必要でしょうか…?面白さが半減してしまうと思うので、全ての情報を開示することは控えさせていただきますが、たとえばSF系やファンタジー系、どちらの世界観か…など大まかでも大丈夫でしたら提示させていただきます。

• No.5 by 2901  2023-05-23 17:01:13 

○お相手

提示ありがとうございます。了解しました。では、こちら提供予定cの候補をあげさせていただきます。お互い事前情報を知らない状態のほうが面白いかと思いましたので、提示作品から何人かと未提示作品から何人かあげさせていただきました。なお、主様の提示作品内かどうかは伏せさせていただきました。

・普段は人間の姿だが、異形となり主人公に敵対
(人間の姿の際は精悍な青年。原作の都合上異形姿は恐らくやり取り上で出てこないと思われますが、流れにより使うかもしれません)

・裏稼業をしている神父

・二重人格で普段は頼りないが副人格は戦闘的な青年

・普段はややおバカキャラだが仲間思いで戦闘が強い少年

好きなキャラが居ないようでしたら他候補を上げますので何なりとお願いします。

○世界観

事前情報は不要で構いませんが、現実的な設定かどうかだけ教えていただいても大丈夫でしょうか?そちらが現実的な設定だった場合はこちらのcの能力をある程度封印する必要があるか教えていただいても大丈夫でしょうか。

• No.6 by 匿名  2023-05-23 21:46:55 

◯お相手様

たくさん候補を挙げて下さり感謝です!その中でしたら上から1番目の方、もしくは4番目の方が気になります。そしてロル内で描写する可能性を考えまして、差し支えなければ容姿のみもう少しだけ詳しく教えていただくことは可能でしょうか…?

◯提供

一見すると人当たりの良い爽やかな好青年 / 筋金入りの戦闘狂 / 家族想いのブラコン(シスコン)/ 外見年齢は20歳ほどだが、顔立ちはあどけない / 明るい茶髪 / ハイライトのない青目

PF提出させていただきます、特に問題無ければこちらのお返事は不要です!

◯ロル

ざっくりと説明しますと異能が存在するファンタジー系の世界です。どんな力を持っているかにもよりますが、異能力を持っていてもそこまで世界観から浮くことは無いかなと思います。

• No.7 by 2901  2023-05-24 08:09:24 

○お相手
丁度主様の提示作品内で驚きつつ、なるほどと納得いたしました。
提示作品内ですのでキャラを言ってしまいますね。

・鋸男 から アキ/デンジ

お好きな方をお選びくださいませ

○ロル
了解しました。でしたら、能力制限無しでやらせていただきます。
時系列としては第1部を想定していますが、デンジに関しては2部でも構いません。

• No.8 by 匿名  2023-05-24 17:02:42 

◯お相手様

本当ですね、全然分かりませんでした…!( ← )
どちらも好きですが、その2人でしたらデンジ君と絡んでみたいです。
時系列は個人的には1部を希望します。成長した2部と比べて、頭のネジぶっ飛んでる1部の方が会話していて面白そうだな~と思いました。

• No.9 by 匿名  2023-05-26 00:13:39 

お言葉に甘えて自分の希望を述べてしまいましたが、もしかしてアキ君の方が宜しかったでしょうか?
繰り返しとなりますが、お相手して頂けるだけでありがたいので、提供様に強い拘りはありません。背後様が楽しめるキャラで交流していただければ幸いです。

上げも兼ねて失礼します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック