主と俺ら…?(とうらぶ)

主と俺ら…?(とうらぶ)

主  2023-05-18 19:51:49 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.17 by ななし  2023-05-19 07:59:46 




ほのぼのだと、イメージとして花丸なのですがそんな感じで行こうかなと思ってます!!

ちなみに此方の萎えとしてあまり読み取れないロル、会話とかだと萎えてしまいます。ある程度は量があると嬉しいです!豆や短ロルの場合、会話の部分が多いと良いなあ。

此方のロルはムラがありますが、中が多かったりします。
長やマンモスを回したいと思いますが難しいです。

苦手なロルはありますが?




  • No.18 by 主  2023-05-19 15:47:45 

なるほどです…こちらは萎ロルはないです!

  • No.19 by ななし  2023-05-19 17:18:00 



わかりました!何かあれば躊躇せず、言ってくださいね。
返し辛いと思ったら「返し辛いよ!!」みたいに。

鶴さんとの関係はどんな感じにしますか?
両片思いが好きなのですが、両想いとかも好きだったりします。

娘な年齢、決めてませんが……娘のpfを主様が見てどれくらいの年齢くらいだったら合うかもというのがありましたら教えてくださいませ。


  • No.20 by 主  2023-05-19 18:01:43 

了解しました!

両お想いがいいかもです!

  • No.21 by ななし  2023-05-19 18:36:52 



では、鶴さんと伊桜は両想いで進めましょう!
周りは気づいてる、知ってる感じですか?両想いなら知ってる方がやりやすいかもですねえ……。
でも、隠しながら両想いもちょっとドキドキして楽しそうな予感が。

審神者はどのくらいというのがわかってた方が良いですか?
ベテランだと……当方はゲーム内では新米審神者なので難しいかもしれません。
なあなあで良ければ臨機応変である程度の刀剣男士は居る感じでも良いかなと思ってます。新米でもいけます!(笑)

此方からはある程度は聞きたいことは聞いたので初めても大丈夫です。
もし宜しければ、主様からの初回文を出してもらっても大丈夫でしょうか?
鶴さんでも、鯰尾くんでも他の刀剣男士でも大丈夫です!ついていきます!



  • No.22 by 主  2023-05-19 19:41:24 

はい!
個人的にはやり始め…なり始めの方が…



では次から鯰尾君から出します!

  • No.23 by ななし  2023-05-19 19:57:46 




やり始め、なり始めというとなると新米から数年後?みたいな馴染んできたあたりはどうでしょうか?
主様の個人的な意見を混ぜてみました。

新米の時、鶴さんが伊桜を気にかけてくれて色々と教えたりとあり、そこで距離が縮まって両想いになったという感じが良いかなと願望を言ってみました。
鶴さん、面倒見が良さそうだし……力抜くところは上手にぬきそうなイメージがあります。

畏まりました!鯰尾くんから出るのですね!
楽しみにしてます。よろしくお願いします。

  • No.24 by 主  2023-05-19 20:55:16 

そんな感じで…!

はい!


鯰尾:主いるかな…?(と首を傾げながら本丸内を歩き回り)

  • No.25 by 伊桜   2023-05-19 21:12:29 



( ある程度の事務処理を終え、正装着ではないラフなパーカーにロングスカート姿で部屋を出て。何かないかと、厨房の方へと歩き始め。)

少し休憩。厨房に行ったら何かあるかな?それとも……みっちゃんとか居ないかな?

( 背伸びしたりとストレッチをしながら歩くも厨房によく居る一振りを思い浮かべ、彼が居れば作ってくれるのではと足取り軽く。「おやつ、おやつ、今日のおやつは何かな?」なんて気分良さげで。)

__________



こんな感じで大丈夫でしょうか?
絡み辛い時はおっしゃってください。


  • No.26 by 主  2023-05-19 21:14:28 

鯰尾:あ…主発見!(廊下を歩いていたが相手を見つめ瞳を輝かせながら近寄り)

(大丈夫です!)

  • No.27 by 伊桜   2023-05-19 21:29:57 




ン?鯰尾くんじゃない。どうしたの?もしかして、私を探してた?

( ふらり、ふらりと歩いていると近づく気配を感じちらり。非番の短刀が此方へと近寄ってくるの発見すると頬を緩めて。)





  • No.28 by 伊桜   2023-05-19 22:01:39 




(/良かったです。主様のロルは豆から中とのこと、中でしたらどの程度回せたりしますか?)

  • No.29 by 主  2023-05-19 22:33:28 

ちょっと用事がありまして…一緒に遊びませんか?(と小走りで近寄り首を傾げながら問いかけ)


(二行まででしたら…と鯰尾君脇差です…)

  • No.30 by 伊桜   2023-05-19 22:57:13 




…………良いよ、他の短刀の子達は?
居ないんだっけ?

( 厨房に向かおうとしてたが、突然のお誘いにきょとん。彼と一緒に遊ぶ刀はいなかったんだろうかとふと首を傾げて問うも、休憩として遊ぶかあ!と思い快く受け、彼の頭をぽふり。)


(/す、すみません。粟田口組は主に短刀だったので……うっかりしてました。脇差でしたね。二行となるもの……中ロルではなく短ロルの最初の方ではないでしょうか?中ロルだと、120から300字程度みたいですよ)




  • No.31 by 主  2023-05-19 23:18:58 

鯰尾:いないんですよ~…(と苦笑しながら悩むも頷「なにして遊びます?」と首を傾げながら問いかけ)



(はい…!
あ、そうなんですね…)

  • No.32 by ななし  2023-05-20 08:26:08 



(/ この会話の量ですと、申し訳ませんがこちらの萎えに入ってしまいます
>17 (参照)。
読み取れないわけではないのですが……。

当方は
豆ロル:~50字程度
短ロル:50~120字程度
中ロル:120~300字程度
超ロル:300~800字程度
マンモスロル:800~1000字以上
こんな感じでロルの長さを把握しています。

二行の文字数の量で調べますと40字未満で豆ロルくらいで中ロルではありません。
ちなみにロル内にある「」で示す会話文はロルの文字数にカウントされない場合もあります。
当方はロルに関しては未熟なため調べての結果となっています。

主様のロルで会話量ですと萎えに入ってしまいます。
主様のロルが豆ロルなので()内でははく会話の部分の量でを増やして欲しいです。このまま、豆ロルで行くのであれば

____
仮に
>31 をお借りして

鯰尾

いないんですよ~…
本丸内を歩き回って遊ぶ奴ら探したんですけど。
主、もしかして俺と遊べる刀たちをみんな、遠征に出しました?
主、遊んでくださいよ!
何して遊びますか?
(苦笑しながら悩むも首を傾げながら問いかけ)

____

簡易ですが、こんな感じに会話の部分が多いと有難いです。
会話の量はもっと多くても良いです。
私が言うのも烏滸がましいですがご検討いただけないでしょうか?ご検討ください。





  • No.33 by 主  2023-05-20 08:40:16 

(なるほどです…すみません、いろいろありがとうございます…!)

  • No.34 by ななし  2023-05-20 09:00:41 



もし、豆ロルで会話量が主様が書いたもので行くとしたら一方的で申し訳ありませんが、相性が悪かったと言うことでご縁を無かったことにして頂きたく存じます。ご検討願います。

  • No.35 by 主  2023-05-20 10:19:29 

頑張ってみます!

  • No.36 by ななし  2023-05-20 16:30:16 



ご検討くださりありがとうございます。
主様の「頑張ってみます!」と言う言葉に嘘偽りはないと思うのですが、後々お互い申し訳なさが出でしまうかもしれないので一方的で申し訳ありませんが、ご縁がなかったことにして頂きたく存じます。

これから募集する際のロルの長さにはお気をつけくださいませ。主様に素敵なご縁がありますように。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック