マグロとラザニア

マグロとラザニア

ブロッコリー  2023-05-04 14:35:28 
通報
今、欲しいモノは
扇風機

コメントを投稿する

  • No.621 by アスパラ  2023-09-21 21:04:37 

(´▽`*)アハ
思ってたのと違うものが口に入ると
そうなりますよね笑

ブロッコリーさんは本当
私と正反対だなぁ
私は甘党じゃないけど
コーヒーは甘党(ノ∀`笑)

  • No.622 by ブロッコリー  2023-09-21 21:28:03 

こんばんは★

今日は久々お昼寝したから
HP完全回復!

あとはココロの癒しが有れば…

ちなみに本日
喉全く開いておりませんf^_^;

  • No.623 by ブロッコリー  2023-09-22 09:49:41 

おはよ★

昨夜もありがと(^^)
快適に起きれた♪

気温の割には蒸すから
不快指数は高め(°_°)

昼過ぎからしっかり降るみたい
だから、お出掛けするなら早めが
良いと思われる!

それでは行って来ます\( 'ω')/

  • No.624 by アスパラ  2023-09-22 20:24:04 

こんばんは☆

こちらこそ
昨日はありがとです(*´▽`*)
午前中はゆっくりして
午後から仕事しまちた

雨降り出しましたね
ヽ`、ヽ`o(・ω・。)ヽ`、ヽ`
帰りお気をつけて☆

私は久々にアイマッサージャーを
使ってリラックスモードです♪

  • No.625 by ブロッコリー  2023-09-22 20:38:47 

こんばんは★

のんびり過ごしてる様で
何よりだよ(^^)
リラックス、リラックス♪

こちらも雨
こんな天気の割にはまあまあな
成果で足取り軽く駅に向かったのだが
状況が一変((((;゚Д゚)))))))
設備トラブルで大遅延!
ナンテコッタ(>_<)

  • No.626 by アスパラ  2023-09-23 07:25:31 

おはようございます☆

あの後引き続き
マッサージしてたら寝てた(。-_-。)

雨じゃなくて設備トラブルヾ(・ω・`;)ノ
あの後無事帰れましたか?

今日は雨午後止むのかな?
それでは今日も一日
(*p'∀'q)頑張ろー

  • No.627 by ブロッコリー  2023-09-23 08:06:59 

おはよ★

マッサージからの堕ち…
サイコーの眠りではないか(^^)

それに引き換え…
遅延だけでも災難だったのに
駅着いたら凄まじい豪雨!
一部冠水レベルで、足元ビショビショ
傘あんま役立たずスーツもビショビショ
なんて日だ!!

午後には雨止むけど、かなり肌寒いので
体調気を付けてお過ごしね☆

それでは行って来ます\( 'ω')/

  • No.628 by アスパラ  2023-09-24 20:52:26 

こんばんは☆

一気に涼しくなりましたねー
クーラー無しで過ごせちゃう
でもまた来週暑くなるって本当…?

それは災難でしたね( ´?` ;)
なんて日だ!(;_;)

ところで、今日は遅番ですか?

  • No.629 by ブロッコリー  2023-09-24 21:35:42 

こんばんは★

そして
たらいまー!

ってコトで本日は遅番f^_^;

もし眠気に勝てる様でしたら
23時以降ならお待ちして
おります\( 'ω')/

ちなみに来週暑いはホントf^_^;
でも酷暑って程では無いみたい

  • No.630 by アスパラ  2023-09-25 07:39:25 

おはよう(*´∇`*)ノ

昨日は残念ながら
起きてられなかった( ´?` ;)
ミアネヨ

本日も晴天!
良き気温だね☆
(*」´∀`)」洗濯日和だよー

  • No.631 by ブロッコリー  2023-09-25 10:10:35 

おはよ★

洗濯完了♪
実に爽やかな陽気だ♪

昨夜はNO添い寝で
淋しく就寝(o_o)

今日はお休みかい?

  • No.632 by ブロッコリー  2023-09-26 09:49:59 

おはよ★

昨日は朝・昼・夜と
時間作ってくれてありがと(^^)
中でもお散歩楽しかったなぁ♪

昼過ぎまではのんびり過ごし
午後からは多少の緊張感も有るかもだけど
リラックスして過ごせたらと☆

ボクも多少の緊張感持って
行って来ますf^_^;

  • No.633 by アスパラ  2023-09-26 13:26:39 

こんにちは☆

今日は日差しが強くて暑い(♯´△`♯)ゞ

こちらこそ昨日は
ありがとうございました(*´▽`*)
1番長い一日でしたね♪

今まったりしながら
待ってます(*´`)っ且~~

  • No.634 by ブロッコリー  2023-09-26 20:36:14 

こんばんは★

まずは一歩目踏み出せて
良かった(^^)
まだまだ、大変だとは思うけど
メンタルケアはお任せください(^^)v

あの後、スタッフ達がニヤニヤしながら
誰誰?との詮索の嵐f^_^;
貴重な体験でした\(//∇//)\

今日は気苦労も多かったコトだろうから
ゆっくりおやすみね☆

  • No.635 by アスパラ  2023-09-27 06:43:25 

゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはよ~.*・゚

昨日あの後すごい眠くなって
ご飯食べたら
すぐ寝ちゃった(。ρω-。)

夕飯は宣言通り
ネギトロ~!!
でもたくあん忘れてた(´・ω・`)

あれだけ喋ってたら
そりゃあ言われるわー(°▽°)笑
大丈夫だった?(・・;)

今日は更に暑くなるのかぁ
体調に気をつけて
今日も(*´∀`*)尸"ふぁいとー

  • No.636 by ブロッコリー  2023-09-27 08:22:24 

おはよ★

あの後も文春記者達の追求有ったけど
その後忙しくなり逃げ切った(^^;
たまには良き良き(^^)

たくあんって
あんま自分で買わないよねf^_^;?
今まで一度も自分で買ったコト無いのに
身近という摩訶不思議な食べ物の1つ
次回トロたくお愉しみください^o^

今日は蒸し暑い予報だけど
今のとこそうでもない
アスパラさんも頭痛に負けず
ファイト\( 'ω')/

それでは行って来ます!

  • No.637 by アスパラ  2023-09-27 20:11:22 

こんばんは☆

夜は随分涼しい~(´∀`~)
文春記者笑
逃げきれて良かった(´▽`*)アハハ

確かに量も多いし
あんまり買わないかも(´・ω・`)
トロタクー!食べたいが
次回食べる機会あるかしら!

今日は(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
珍しくあまり箸が進まなかった(' ' ;)

  • No.638 by ブロッコリー  2023-09-27 21:54:20 

こんばんは★

早番なのにこんな時間…
でも、良き仕事した上でなので
気分良く帰宅♪

ハンバーーーグの箸が進まない…
これは人体に何か変化が…

今夜は帰り遅かったから
サラダとスコッチエッグとコーヒー
モーニングセットみたいだなf^_^;

  • No.639 by アスパラ  2023-09-29 19:53:35 

こんばんは☆

昨日はありがとうございました♪
あの後速攻で寝ちゃった(´・ω・`)

今日は前言ってた
おいしい給食観ましたよ☆
観やすくて
10話まで全部観ちゃった(°▽°)
面白いですねー
なんかあの先生
ブロッコリーさんに似てる笑

今日は十五夜らしいけど
残念ながら曇ってて月が見えにゃい…

  • No.640 by ブロッコリー  2023-09-29 20:27:00 

こんばんは★

昨夜もこちらこそm(._.)m
お疲れ&お眠なのに(*゚▽゚*)

((((;゚Д゚)))))))
おいしい給食全部観ただって!?
それはスゴいf^_^;
でも、おもろかったでしょ(^^)
season2の前に映画観てね
話繋がっておりますから

似てるかなぁf^_^;?
でも、オンオフの切り替えや熱血は
確かに似てるかも(^o^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック