DV男と付き合いました

DV男と付き合いました

常連さん  2023-04-21 07:20:24 
通報
タイトル通りDVな男と付き合ってしまった男子、みたいな設定でやりたいです。もちろん、過度の暴力は厳禁です。殴った後は謝るので、許してしまう。DV男の典型ですね。
主はどちらでも、可能なので参加してくれる方の希望を尊重します。お相手が決まり次第、プロフを作成致します。では、良縁を願って募集したいと思います。

コメントを投稿する

  • No.43 by 伶  2023-04-23 20:41:59 

うん!…今日はずっと家に居たの?(仕事に行ってる間何してたのか気になり)

  • No.44 by リク  2023-04-24 07:18:41 

あぁー特に出掛ける用事もなかったしな(外に出ると少し肌寒さを感じ、車の鍵を開け)
助手席に乗れよ

  • No.45 by 伶  2023-04-24 11:49:08 

そっか!(外に出てないと聞くと安心して、言われた通りに助手席に乗り)いつもありがとう。

  • No.46 by リク  2023-04-24 12:24:02 

あ?なにがだ?(急に礼を言われてよく分からず首を傾け)
美味いラーメン屋があるんだよ。車だと5分くらいだな

  • No.47 by 伶  2023-04-24 12:31:12 

ううん、なんでもない!…ラーメン楽しみ!(運転している相手の顔をチラッと見て)

  • No.48 by リク  2023-04-24 14:54:54 

変なやつ(車を走らせて5分くらいで、中華そばと言う看板が現れ)あ!ここここ!(駐車場に車を停めると、2人で中に入り)

  • No.49 by 伶  2023-04-24 15:08:06 

よく来るの?ここ!(中に入ると向かい合わせに席に座り)

  • No.50 by リク  2023-04-24 16:10:25 

ラーメン食いたくなったらここだな(メニュー表を開けば1,000円以上するラーメンばかりで)
ここの出汁が美味いんだよなぁ~今日は何食うかなぁ

  • No.51 by 伶  2023-04-24 16:40:37 

(メニューを見るとどれも1000円以上するラーメンに驚き、1番安いのを指さして)僕これでもいいかな…?

  • No.52 by リク  2023-04-24 17:03:45 

何でも好きなもん食えよ。全部美味いと思うぜ。俺も、まだ全部は食べてないんだけどな(遠慮しているのであろう相手に言い)
俺は、チャーシューたっぷり豚骨ラーメンにオプションで半熟卵付けてもらおっかな

  • No.53 by 伶  2023-04-24 18:56:04 

ありがとう!僕はこれにするよ。(相手がこちらに気を使っているのかと思うと嬉しくなり)リクくんのラーメン、なんだか元気出そうだね!(相手の注文するラーメンに驚き)

  • No.54 by リク  2023-04-24 19:00:27 

そうか?(言われてキョトンとし、とりあえず頼むかと定員を呼び、自分の分を言い終わり)
ほら、伶も自分で言えよ

  • No.55 by 伶  2023-04-24 19:06:51 

あ、これお願いします…!(店員さんにメニューに載っている一番安いラーメンを指差して)

  • No.56 by リク  2023-04-24 19:24:09 

好きなの食って良かったんだぞ。ほんとにそれが食いたかったのか?(礼が1番安いラーメンを注文したので遠慮したのではないかと思い)

  • No.57 by 伶  2023-04-24 19:37:16 

これが食べたかったよ!楽しみ!(相手に気を使わせないため笑顔で)

  • No.58 by リク  2023-04-24 20:23:16 

ふーん、ならいいけど(どれも美味いだろうしなと思い)
でも、なんか無理してるように見える

  • No.59 by 伶  2023-04-24 20:45:29 

無理なんかしてないよ!!(相手の言葉にハッとして大きい声を出してしまい、周りの人がこちらを見ており)あ、ごめん…。

  • No.60 by リク  2023-04-25 06:06:50 

ふーん、ならいいけど(ちょっと怪しいと思いながら相手を見据え)

  • No.61 by 伶  2023-04-25 22:09:12 

(大声を出してしまった事に反省しているとラーメンがきて相手が食べてから食べようと思い待っており)美味しそう!

  • No.62 by リク  2023-04-26 07:10:50 

だな、伸びないうちに食おうぜ(まずは大量に盛られたチャーシューを食べ)んー、肉汁うまっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック