柱なりきり

柱なりきり

胡蝶しのぶ  2023-04-13 23:12:47 
通報
こんばんわ。今日は月が綺麗ですね。
このトピックを見てくれた方、ありがとうございます。
まあ、柱の皆さんで柱合会議をしましょう…という訳ではなく、仲を深めるためにも楽しくお話ししませんか?良ければお茶でもしながら…なんて。
とりあえず来てくださいな。待ってますので、声かけてくださいね。

コメントを投稿する

  • No.34 by 煉獄杏寿郎  2023-04-19 00:49:54 

お!富岡もさつまいも好きか!
もっと食べると良い!!

  • No.35 by 匿名さん  2023-04-19 01:18:05 

富岡義勇 ではなく 冨岡義勇 ではないでしょうか?

参加者でもないのに書き込み失礼しました

  • No.36 by 煉獄杏寿郎  2023-04-19 14:03:55 

胡蝶!胡蝶もさつまいも食べるか?わっしょい!!

(さつまいもを差し出し)

  • No.37 by 不死川実弥  2023-04-19 15:19:17 

胡蝶>
そうだなァ。…って、おい胡蝶、その微笑ましそうな顔向けてくんじゃねェ。同じ柱の仲間として言っただけだ(居心地悪い様子で)

伊黒>
おう、お前も来てたのかァ(声をかけられれば)ハッ、柱合会議じゃなくても変わらねェなァ。

宇髄、時透、冨岡、煉獄>
おい、交流会だってからには何か持って来たんだろうなァ?出すモン出せェ((突然のカツアゲ (指ボキボキ)

  • No.38 by 宇随天元  2023-04-19 16:02:09 

>胡蝶
そりゃあ、たまにしか喋れない奴もいるからな(笑顔で)

>実弥
さっきの鬼が落とした、指輪?みたいなのならあるぞ

  • No.39 by 煉獄杏寿郎  2023-04-19 17:09:22 

おぉ!不死川!
君も来ていたのか!さぁこっちに来てさつまいもを食べるといい!!上手いぞ……

(さつまいもを頬張ると大声で上手いと叫び)

  • No.40 by 不死川実弥  2023-04-19 19:11:46 

宇髄>
むしろ何で指輪持ってんだァ(目見開き)鬼が残したヤツなら絶対普通のじゃねぇよなァ、斬るか?

煉獄>
テメェが食ってるのは旨いものだって分かりきってんだよ。ほら、さつま芋ばっか食ってないで茶も飲めェ。詰まるぞ(茶スッ)

  • No.41 by 宇随天元  2023-04-19 19:28:01 

>実弥
じゃあ派手に切ってくれ!

  • No.42 by 胡蝶しのぶ  2023-04-19 20:32:45 

煉獄さん>
いいのですか?ならお言葉に甘えて頂きますね。(笑顔で受け取り)

不死川さん>
同じ柱、仲間に対して言っただけだとしても良いと思いますよ。偉いですね。(決して煽るつもりなどはない)

宇髄さん>
ええ、そうですね。こういう機会にでもいろんな柱のかたと話してみてください。宇髄さんは話すのが得意なので誰とでも話せると思いますし。(微笑みかけて)

  • No.43 by 不死川実弥  2023-04-20 19:09:59 

宇髄>
上等だァ、塵も残さず斬ってやるぜェ!風の呼吸、壱ノ型 塵旋風・削ぎ!(好戦的に笑えば指輪に向かって技を放ち)

胡蝶>
テメェ…(続く言葉を堪え代わりに息を吐き)そう言えんなら元気そうだなァ。他のヤツにも同じこと言ってんのかァ?

  • No.44 by 時透無一郎  2023-04-20 19:44:47 

なんだか、随分と賑やかになってるなぁ~(遠い目をしながら柱達を眺め)

  • No.45 by 宇随天元  2023-04-20 19:48:32 

無一郎>
あっおまえもいたのか~

実弥>
おぉー!!!派手に切ったな!!

  • No.46 by 時透無一郎  2023-04-20 19:54:54 

宇髄さん>
まぁ、居たけど、、(相変わらず、ほぼ無表情のままで)

  • No.47 by 胡蝶しのぶ  2023-04-20 20:35:36 

不死川さん>
ええ、変わらず元気ですよ。(変わらぬ表情で)いえ、柱思いの不死川さんだからこそそう言ったんですよ。

  • No.48 by 不死川実弥  2023-04-21 19:45:15 

時透>
時透、さっきから見てるが他の柱達とほとんど会話してねェだろ(頭がしがし)話すのが苦手なら柱稽古でもするかァ?

宇髄>
これで指輪は跡形もなくなったなァ…っておい、コイツは…(一点見つめ)宇髄、倒した鬼はどんなヤツだったんだァ?

胡蝶>
そうかィ。柱思いなら胡蝶にも当てはまるだろォ。よく冨岡の野郎に話しかけてるじゃねェか。俺には真似できないぜェ。

  • No.49 by 宇随天元  2023-04-21 19:50:00 

実弥>
そういえば、(鬼の特徴を話す)こんなかんじだ

無一郎>
あいからわず無表情だな 

  • No.50 by 時透 無一郎  2023-04-21 20:00:31 

不死川さん>
痛いですよ。それに柱稽古って、親方様に許可はとってるのかなぁ(相手の対応に少し困惑しながら尋ね)

  • No.51 by 胡蝶しのぶ  2023-04-21 21:21:13 

不死川さん>
そうですか?ありがとうございます。(ニコリ、)いや、冨岡さんはただ可愛そうなので。この機会に話しかけてみたらどうです?

  • No.52 by 不死川実弥  2023-04-23 10:51:48 

宇髄>
なるほどなァ、どうりで(相手の説明と視線の先にある物を見て納得し)斬った指輪、10個に増えてやがるぜェ。ただ斬るだけじゃ駄目なようだなァ。どうする?

時透>
お館様には胡蝶がすでに許可を取ってるだろォ。だからこういった場が設けられているんじゃねぇかァ。どう交流するかはそれぞれに任せられてると思うぜェ(相手の頭から手を離し)

胡蝶>
おいおい、俺と冨岡が仲良く話せると思ってやがるのかァ?最終的には拳交えてると思うぜェ(相容れぬ人物を思い出しては)それとも、胡蝶には何か提案でもあるのかァ?

  • No.53 by 時透 無一郎  2023-04-23 15:07:31 

不死川さん>
そーなんだ。でも、僕は1人で鍛錬するから大丈夫だよ(1人の方が集中出来るらしく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック