____Orange____

____Orange____

匿名さん  2023-04-12 07:56:17 
通報

____いつも、隣には君がいる。____

お相手様決定済み。幼馴染以外立ち入り禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-04-12 13:49:48 

(/こんにちは。朝方に某呟き版にてお声掛けさせて頂いた1574の者です。この度はお相手させて頂けて、嬉しい限りです!のんびりとお互いのペースでやり取りが出来たらと考えております。拙い背後にはなりますが、改めてよろしくお願いします。)

• No.2 by 匿名さん  2023-04-12 16:41:09 

(/ いらっしゃいませ!ご移動ありがとうございます。
男子(男性)不慣れなのにお相手に名乗り出て下さりありがとうございます。此方こそ嬉しい限りです!レスペはリアル重視で楽しめたらと思っております。そうです!お互いのペースで楽しみましょう!此方こそ、よろしくお願いします。

幼馴染NL良いですよね!私、幼馴染というのがいないに等しいものなので憧れてしまいます。幼馴染としても、歳の差や同級生とか色々パターンがあります。
歳の差があっても、同級生でも良いなあと。(優柔不断)

匿名様はどの年齢が良いと言うのありますか?希望をお聞かせください。)

• No.3 by 匿名さん  2023-04-13 07:37:13 

(/おはようございます!伝え忘れていましたが、素敵なトピを立てて下さりありがとうございます!!(笑) また、背後の仕事の都合上時々変な時間に返信することがあるかもしれないですが予めご了承ください。

わかります!幼馴染ってどこか特別な感じがして憧れちゃいますよね…。私も居ないに等しいのでいいなぁーと思っちゃいます。個人的には歳の差でヤキモキするの良いかなーと思うのですが、同級生の甘酸っぱい感じも捨てがたいなーって思ってしまいます…。

私としては学生でも大人でもどちらでも大丈夫ですよ!ただ、今までは学生の方がやる機会が多かったので大人でもいいのかなーなんて思います。曖昧なお返事になってしまい申し訳ないです。 )

• No.4 by 匿名さん  2023-04-13 16:51:09 

(/ 時差でも嬉しいです。来ていただけただけでhappyです(笑)時間の件はお気になさらずに。此方も社会人のため大丈夫です!

特別感ありますよね!同級生も捨て難いのですが、歳の差幼馴染はどうかなと思うのですがどうでしょうか?歳の差があるとあらゆる面ですれ違いやらやきもちとか自然に出るのではと思ったりしています。同級生も捨て難いんですけど………実は歳の差が好きなもので(苦笑)

此方も学生でも大人でも良いのですが、男子を演じたことがないんですよね(苦笑)
もし、お嫌でなければ年上(社会人/大学生/専門学生)の女性をお願いしたいなあと。
そして、当方が男子高校生(大学生)を演じると言うのはどうですか?
ご希望をお聞かせください。)

• No.5 by 匿名さん  2023-04-14 22:43:57 

( /こんばんは。お優しい言葉、ありがとうございます!社会人同士と聞いて少し親近感を抱いてます(笑) もし返事が遅れそうな時は予め連絡させて頂きますね。

どちらも捨て難いですが、実を言うと私も最近歳の差に惹かれ始めてまして…。今回は歳の差幼馴染の方でお願いしたいです。 確かに少し年齢差があるだけでもお互いにすれ違ってたりしそうなイメージがありますね。

私の方は歳上でも大丈夫ですよ!ただ、あまり動かさないタイプなので不慣れな点があるかと思いますが…そこだけ大目に見て貰えると幸いです。
私なりに2通り考えてみたんですが…男子高校生と女子大生か、男子大学生くんと女性社会人なんていうのは如何でしょうか…? 後者の方の社会人は新社会人でもいいのかなーなんて考えております。私としてはどちらでも大丈夫ですが、提供予定は大学生か新社会人辺りを考えてます。選択肢を増やす形になってしまい、申し訳ないですがよければご相談できると幸いです。)

• No.6 by 匿名さん  2023-04-15 16:12:14 

(/こんにちは。此方も長くお返事が遅れそうな時には連絡しますね!お互い無理なくできるペースが良いと思います!

では歳の差、幼馴染で進めていきましょう!
歳の差ならでの、感情を出せたらと思っています。
匿名様、年上の女性を引き受けてくださりありがとうございます。此方も男性には不慣れなので、お気になさらずに。お互い楽しければ良し!という形にしていきましょう。

ご意見、ありがとうござます。
男子高校生×女子大生
男子大学生×女性社会人、どちらも良いですね!
匿名様の演じやすい方はどちらですか?演じやすい方をお願いしたいと思います。
それが決まり次第、此方の提供を高校生か大学生のどちらかを決めたいです。
歳の差はどのくらい離れていたら良いなあというのはありますか?
どんどん、相談しながら話を進めていきましょう!なのでお気になさらずに。)

• No.7 by 匿名さん  2023-04-23 10:05:09 

こっそり上げます。

• No.8 by 匿名さん  2023-04-24 09:38:00 

( /お久しぶりです。返事が遅くなってしまい、大変申し訳ないです。背後の方が体調を崩してしまい、お返事ができずにいました…。拙い背後で申し訳ないですが、主様さえよろしけれは改めてお相手をお願いしたいです。

また提供についてですが、とても悩んだのですが今回は女子大生ちゃんを提供させて頂ければと考えております。社会人でもいいのですが、個人的に甘酸っぱい感じの距離感が好きなので選ばさせて頂きました。ただ、女子大生を動かしたことが無い為、似非にはなりますが予めご容赦ください。(汗) 歳の差については、1-2歳差くらいは如何でしょうか? 少しの差にあるもどかしさが好きなもので…。もう少し離れていても大丈夫です! 長くなってしまいましたが、主様さえよろしければ、今後ともよろしくお願いします。)

• No.9 by 匿名さん  2023-04-26 18:06:48 

(/ お久しぶりです!お会いできて嬉しいです。体調を崩されていたのですね?今は大丈夫でしょうか。無理はしないでくださいませ。此方は大歓迎です!!有難い限りです!此方こそよろしくお願いします!!

女子大学生ちゃんを提供してくださるんですね!ありがとうございます。では、此方は男子高校生をと考えています。大丈夫でしょうか?
女子大学生の件、畏まりました!お気になさらずに。
此方は男性不慣れですから(笑)楽しみましょう!

年齢差は悩みますね、此方ももどかしさは好きです。
歳の差が3歳差というのはどうですか?
女子大学生→大学2年
男子高校生→高2
こんな感じはどうでしょうか?

1574様の萌萎を教えてください!もしくはこんな感じの子が良いなあというのがありましたら教えてください!よろしくお願いします。)

• No.10 by 匿名さん  2023-04-27 14:20:45 

( /こんにちは!お優しい言葉ありがとうございます。体調の面に関しては今は大丈夫なのですが、仕事が少し不規則なためまた変な時間に返す事があるかと思いますが予めよろしくお願いします。

男子高校生で、大丈夫です!私もお互いに楽しんでいきながらお話を紡いでいきたいです!

萌萎についてなのですが、基本的に私としては明るい感じの子でもクールな感じでもどちらも好きなのですが今回は歳の差がある幼馴染なので、思春期特有な感じでツンケンしてたり素直になれなくても可愛いのかなーなんて思います。(伝わりにくててすみません) 萎えとしてはヤンデレや暴力系は苦手です。後は俺様系なども苦手ですね…。

こちらも萌萎や希望などイメージがあればお聞きしたいなーと思うのですが、空いてる時間にお返事頂ければ幸いです!! )

• No.11 by 匿名さん  2023-04-29 17:23:11 

(/ こんにちは。体調の面、回復した様で安心しました。お仕事をしながらの癒しとしてお互い楽しく行きましょう!なので、時間などの件はお気になさらずに。

では、男子高校生(高2)を提供させていただきます。女子大学生の方、よろしくお願いします。

関係性はどんな感じにしますか?
両片想いが好きなのですが、ご希望ありますか?

もし、両片想いなら……幼馴染(娘様)だけに思春期特有のツンケン、素直に慣れないという感じはどうでしょうか?
ツンケンばかりでは幼馴染が接し方に戸惑いが出てしまうかもしれないので、ツンケンツンデレみたいな。(変に意識してしまいツンケン)

ヤンデレや暴力系は此方も苦手部類なので其方には行きません。俺様系はやろうと思えば出来るのですが、途中で挫折しそうなので1574様の苦手要素の子にはならないです、なのでご安心を。

もし、ツンケンツンデレ系の息子で良ければ……料理上手で面倒見が良い感じとかの幼馴染が良いかなと思ったりしてます。どうでしょうか?静か目よりは明るい感じで包容力がある女性も素敵なのでは。(大雑把?)

1574様の萌萎の容姿があったら教えてください。
萎は低身長でなければ、大概は萌かもです。
美人よりは可愛い系が好きですが、年上なので美人と言うのもありかなと思ってたりしています。(どっちでも可)派手な子より落ち着きのある容姿がいいです。後はご自由に作ってくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。)

• No.12 by 匿名さん  2023-05-03 21:16:38 

( /こんばんは。今回は少しご報告があって書き込みに来ました。

最近背後の個人的な都合もあり、気持ち的に続けていくことが困難だと思いして…とても申し訳ないのですが今回は辞退させて頂きたく思います。

お話が始まる前で大変申し訳ないですが、私も創作活動やここでのなりが好きで、だからこそ生半可な気持ちでお相手は務めきれないと思い書き込みさせて頂きました。この度は本当にすみませんでした。 始まる前の短い間ではありましたが、優しい主様とお話出来て楽しかったです。 )

• No.13 by 匿名さん  2023-05-03 23:05:26 

(/こんばんは。無言失踪せずに、辞退のご連絡ありがとうございます。無言失踪されると、すごく大打撃を受けてしまうのですが、こうして報告してくれたことがとても嬉しく思っております。

短い時間でしたが、1574様とのお話は楽しかったです。
いつか、ご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。

お仕事が不規則とのこと、体調を一番にご自愛くださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック