夢と知りせば(〆)

夢と知りせば(〆)

匿名さん  2023-04-07 20:03:55 
通報


思いつつ寝ればや人の見えつらむ
夢と知りせばさめざらましを


〈御相手様決定済〉



コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん>2827  2023-04-08 11:19:06 


(/素敵なお部屋ありがとうございます!掲示板で話しかけさせてもらった>2827です!)

  • No.2 by 匿名さん  2023-04-08 11:22:54 


(/移動ありがとうございます!今回はお声かけいただき嬉しかったです。お互い楽しくやり取り出来ればと思います宜しくお願いします。

早速ですが、相互でのやり取りご希望かお教えいただけたらと思います!)

  • No.3 by セイチャットファンさん>2827  2023-04-08 12:36:29 

 
(/こちらも楽しそうな張り紙だったのでついお声掛けしてしまいました!

そうですね、相互の方が楽しめるかなと考えています。またこちらからも質問で愛したいと書かれてましたが恋人みたいな愛し方か、犬猫みたいな愛でたいか、主従みたいな愛し方、狂愛などどれかなと思いました!私はどれでも大歓迎です!)

  • No.4 by 匿名さん  2023-04-08 14:02:42 


(/相互了解しました!

私側の希望は、恋人に対する溺愛系を所望します。私の方もどんな愛し方でも演じられますのでご希望あれば!)

  • No.5 by セイチャットファンさん>2827  2023-04-08 18:25:42 

 
(/了解しました!

では恋人同士の少し重いぐらいの愛し方にしますね~。提案なんですが交互のキャラを希望の愛し方にするのは如何でしょうか?)

  • No.6 by 匿名さん  2023-04-08 21:20:27 



(/勿論賛成です!!どのような愛し方を希望ですか??)


  • No.7 by セイチャットファンさん>2827  2023-04-09 08:43:05 


(/そうですね、出来れば主従みたいな献身的な愛し方此方は希望ですね。できますでしょうか?)

  • No.8 by 匿名さん  2023-04-09 12:45:40 


(/もちろんです!!
ちなみに私は3L対応可能ですが、希望ありますか??)

  • No.9 by セイチャットファンさん>2827  2023-04-09 18:29:47 



(/ありがとうございます!此方は3L可能ですがNLは女性側がBLやGLは右側が多いですね…)

  • No.10 by 匿名さん  2023-04-09 20:37:15 



(/此方側はNLでお相手をお願いしても宜しいでしょうか?
こちらの希望設定としては、有名企業の社長(30~)×大学生(20)くらいの恋愛ものがやってみたいのですが、対応可能でしょうか??

2827様のご希望あればお伺いします。)

  • No.11 by セイチャットファンさん>2827  2023-04-09 21:01:30 


(/此方の希望はBLですかね。教育係兼護衛(25)×病弱だが頭脳明晰な坊っちゃん(20)みたいな設定はいかがでしょうか?

NL大丈夫ですよ!此方は男性女性、どちらでしょうか?)

  • No.12 by 匿名さん  2023-04-09 21:17:55 


(/いいですね教育係兼護衛!演じさせていただきます!

NLの方は社長様をお願いしてもいいですか??

お互い自分の希望設定キャラのpfを作成した方が分かりやすいですかね!例えば私であれば社長×大学生の2人分のpf。2827様であれば、教育係兼護衛×坊ちゃんの2人分のpf。いかがでしょう?)


  • No.13 by セイチャットファンさん>2827  2023-04-10 18:25:38 


(/pf作成大丈夫ですよ!pfは簡単なもので大丈夫でしょうか?それとも細かいものの方が楽しめるのであればpf投下は明日でも大丈夫ですか?)

  • No.14 by 匿名さん  2023-04-10 23:33:52 



(/簡単なもので大丈夫ですよ!私も明日になりますのでしばしお待ちください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック