薔薇を赤く塗ろう!  /  〆  

薔薇を赤く塗ろう!  /  〆  

トランプ兵  2023-04-04 01:38:38 
通報

Attention…!※

お相手様は決定済みですので、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-04-04 08:16:21 

某所でお声掛けをした、29211の者です。
素敵なお部屋を建ててくださりありがとうございます!

異世界とのことで(不思議の国も)ファンタジー要素があると思いますが、ファンタジーなり初心者みたいですが異世界ものは大好きです!

半角は苦手なので使用はしません、レスペもリアル優先で大丈夫です!
よろしくお願い致します。

• No.2 by トランプ兵  2023-04-04 09:09:33 

ご移動有難う御座います、29211様の匿名さん様をお待ちしておりました!

異世界ものが大好きとのことで安心いたしました、一応ファンダジー系は経験あるのですが次々と飛ばされてしまう展開は初の試みですのでおかしな所が御座いましたら仰有ってくださいね!それぞれの原作ヒロインのみ登場や存在していない設定物語の方がいいですかね…?

こちらの条件も有難う御座います、匿名さん様の萎えにあたるものも教えて下さればこちらも厳守いたしますので…!
当方が提供するトランプ兵はクラブで宜しかったでしょうか?プロフ作成前でしたらいつでも変更可能ですので、またその際はクラブの年齢は25~から32辺りを考えておりますがご希望の年齢や容姿、性格の付け加えなど有りましたらプロフに反映しますので仰有ってくださいませ!

• No.3 by 匿名さん  2023-04-04 18:39:18 

此方も色々とお初なことがあると思いますが、挑戦し楽しんでいきたいと思います。此方こそ、おかしい所があった場合は仰ってください。原作ヒロインとなると、不思議の国でしたらアリスのことでしょうか?だとしたら、存在していない設定物語の方が良いのではと思うのですが、主様はどのように考えてましたか?

萎えに当たるのかはわかりませんが、何か我慢して物語を続けられたりするのは嫌なので疑問に思ったことや意見は、躊躇せずその都度言って頂きたいです。その方が此方としては有り難いです!修正がきく内に色々と擦り合わせていけたらと思っています。

主様の提供として記入していたトランプ兵様たちはどれも気を惹く者ばかりでしたがクラブの「優しいお兄さん/を装って腹黒い」というところに惹かれてしまいました。
天然タラシ、過保護説とかも気になって優柔不断で彷徨ってました()
主様の負担にならなければ、後兵として他のトランプ兵も見てみたかったりします。(小声)
容姿の萌として黒髮で眼鏡男子が好きみたいなのですが強いて言えば、黒髮で高身長であれば嬉しいです。眼鏡無しでも有りです!そういう、キャラに惹かれてしまうことが多いみたいなんです。後は自由に練って下さればと思っています。

此方の
・提供Cは女子と考えていますが大丈夫でしょうか?
・トランプ兵は洋だと思いますが、提供Cは和洋どちらが良いと言うのはありますか?
・萌萎がありましたら教えてください。

• No.4 by トランプ兵  2023-04-05 00:18:58 

お話を楽しんで頂くのが一番ですので、もし仮に先ほど例えておりましたおかしい所といいますか、失敗なども気にいたしませんしそういうものも含めて醍醐味だと思っております!元々物語の設定は原作ヒロインの立場をご提供C様のキャラクターに当てはめておりました、不思議の国でしたら、アリスのような立ち位置となりますね。次々と飛ばされてしまう異世界でも、同じような立ち位置が永遠と続く、といえば分かりやすいでしょうか。一応登場人物はそのままですが、本家とは違う魔術で溢れた別の不思議の国の一つのお話とご認識頂ければと思います。

お優しいご忠告、有難う御座います。当方も同じ意見でしたので共感いたしました。実際辛口の指摘の方が色々と勉強になりますので助かります、ご相談も随時受け付けておりますのでご希望に擦り合わせて練らせて頂きますね。

どれも変な癖強トランプ兵ですがそういって下さって嬉しいのと、一つでも刺さっていただけたようで良かったです。それでは場面など機会御座いましたら登場させてみますね。ただ全員だと、プロフが大変なことになるので希望のトランプ兵のみ掲示、または簡略化プロフになるかと思います…(土下座)

魔力関連で眼鏡男子にするつもりでしたので、偶然に驚いております!お気に召すキャラクター作成頑張りますね、また最後にお聞きしておきたいのですが、短髪か長髪のどちらかお好みは御座いますか?

ご質問のご提供は女性で大丈夫です、昔から一つの童話(どの作品でも)が大好きだと嬉しいです。また、どのその際にその作品のヴィラン側で心惹かれた登場人物も教えてくださると熱筆内容に捗ります!

トランプ兵は存在も洋風と名前も洋名になりますが、ご提供C様の和洋はやりやすい方で構いません。和の場合は高校生か大学生の現代、洋の場合は身寄りのない理由から迫害を受けて村へ追い出されてしまった女性などご自由に大丈夫です。
萌萎は前者は書き切れないほど沢山ありますが、萎えは初回でお伝えした以外だとお話の進行が難しくなってしまうため無口な子、のみ身勝手では御座いますがお控え頂けたら幸いです。申し訳御座いません…!

• No.5 by 匿名さん  2023-04-06 15:59:55 

此方も失敗などは気にしません。それも醍醐味だなんて、良い考えだと思います!なるほど、そういうことでしたか。わかりました!分かりやすい説明ありがとうございました。もし、違和感を感じた時は突っ込んでもらえたら有難いです!此方も色々と勉強しつつ楽しみたいので助かります!

もし、クラブ様以外のトランプ兵様と絡めるでしたらクラブ様以外は簡易とかで大丈夫です。もしくは、某所での簡易pfみたいな感じで十分だと思ってます。もし追加する場合でも軽い容姿のとかあればと……此方としては嬉しい限りです。

言わなくとも眼鏡男子でしたか!!それは嬉しい驚きです!ヘアスタイルですか?短髪の方が好きです。手触りの良い感じだと○
クラブ様は年上なのでふとした瞬間、頭を撫でたりしたいです。

ヴィラン側で心惹かれた登場人物ですか?ディズニーならマレフィセントでしょうか。マレフィセントの実写化を見て惹かれました。

此方からの提供Cは女性にしたいと思ってます。和洋、どちらでも良いということなので和の方をと考えています。年齢設定の方も萎えの方も畏まりました!此方としても進行を妨げるような難あるCを演じたりするのは苦手なのでそちらの方はご安心を。

容姿の萌萎とかありましたら、教えてください。よろしくお願い致します。例えば「(ヘアスタイルが)ロングよりボブ」「身長差があると良い」とか些細なこと良いのであれば是非。参考にさせてください。

• No.6 by 匿名さん  2023-04-13 19:13:21 

トランプ兵様、体調を崩していないでしょうか?
大丈夫ですか? 黄砂が多くなってきた今日この頃です。
リアル優先なのですが、僭越ながらあげます。

• No.7 by トランプ兵  2023-04-14 00:06:18 

返信が遅れまして申し訳御座いません!色々と立て込んでしまい遅れてしまいました、謝罪申し上げます。体調は変わりないので、29211様もくれぐれも体調には気をつけてください。

ご理解下さり有難うございます、簡易プロフで了解です。軽い容姿は某所の画像だと分かりやすいかなと思うのですが貼り方がいまいち分からず…。方法を探ってみますのでお時間頂ければと。眼鏡が共通点で嬉しく思います!ヘアスタイルも把握しました、何だか聞いていると可愛い仕草の女子様でほっこりしました。

マレ様ですか!分かります、今までの印象と実写化を見て全然変わりました。ヴィランズの中でも人気の龍の魔女さんですよね。

御提供Cの女性は和の方と、こちらも把握しました。お話の容姿なのですが、ヘアスタイルは以前ハマっていた某ゲームの影響でロングよりミディアムボブが好みかも知れません。遊び心がある子だと嬉しいです。後初めにお伝えするのを失念していたのですが、ストーリーは原作と掛け離れたお話となり、イレギュラーとしてバケモノ(作品のモチーフや種類は様々)など登場させても宜しいでしょうか?話がごちゃごちゃと前後してしまい申し訳御座いません!

• No.8 by 匿名さん  2023-04-16 08:11:34 

体調を崩されてないようで安心しました。謝らないでください、立て込んで多忙だと体調崩しがちになるので、今後も気をつけてくださいね。当方の心配までしてくださりありがとうございます。

まずはストーリーの方ですが、畏まりました。
ドタバタ寸劇ですね!バケモノとは混乱してしまいそうですが、クラブ様が手を引いてお兄さん雰囲気を醸し出してくださればイレギュラーは大歓迎です!(腹黒あったとしても)
当方も知らず知らずに、ごちゃごちゃ前後してしまうかもしれないのでお気になさらずに(此方が危ないです(汗))

ふんわりとした容姿のイメージが有れば大丈夫です。当方も画像の貼り方はわからないんです。何度も挑戦したのですが、失敗ばかりで。わがまま言ってすみません、軽く考えてくださればと思っております。

やはり、マレフィセントは人気なんですね!!私もです!実写化を見て印象が変わりました!ディズニーの実写化は当たりが良い気がします。リトル・マーメイドも実写化されるみたいでフライヤーを貰ってきてしまいました。

もし、勘違いしていましたはお伝えくださいませ。ヘアスタイルの件、了解しました◯
私もよく影響受けたりするので大丈夫です。ミディアムボブ、可愛いですよね!好きです。pfに早速付け足します!

クラブ様の「無駄に女子力高い」ところも気になります!提供Cはクラブ様と比べると女子力並みか、低めの方が良いのではと思っているのですがどうですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック