青春謳歌.

青春謳歌.

匿名さん  2023-03-29 13:45:58 
通報

お相手様決定済.

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2023-03-29 15:00:27 

早速トピックを建てて下さりありがとうございます。
別のトピックで声を掛けた者です。
これから宜しくお願い致します。

• No.2 by 匿名さん  2023-03-29 15:33:41 

お早いご移動ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします…!!

早速ですがキャラメイクに取り掛からせていただきたいのですが、
名無し様の萌萎等ご教授いただけたら幸いです…!
不良、おねぇ、陽キャと別トピでは明記いたしましたが、左記3つでなくても一軍男子でしたら大歓迎ですし、当方萎のない雑食でございますのでお好きな一軍男子をキャラメイクしていただけたら幸いです…!

また、今現在私の中では高校生(同級生/一年生になりたて)を想定しておりますが、そちらの変更希望等もございましたらお声かけいただけると嬉しいです!

• No.3 by 名無し  2023-03-29 17:17:38 

ご返信ありがとうございます。

萌萎は以下の通りです。

黒髪、眼鏡(授業中だけかけているなど常にかけている設定じゃなくてもいいです)

冷たい、ヤンデレ、無口

此方もキャラクターを作ってきますので、少々お待ち頂けると幸いです。

自分も高校生を想定しましたので大丈夫です。
2人共1年生という認識で合ってますでしょうか?

• No.4 by 匿名さん  2023-03-29 20:24:07 

萌萎について、把握いたしました!ありがとうございます~!

2人とも1年生という認識であってます!
ただ、もし名無し様の息子様の方が年上が良い等ございましたら年齢変更していただいても全然大丈夫です!

• No.5 by 名無し  2023-03-29 21:51:10 

ご回答ありがとうございます。
2人とも1年生で大丈夫です!

• No.6 by 匿名さん  2023-03-30 10:10:46 

名前:神崎 ひまり(かんざき ひまり)
性別:女
年齢:16歳(高校一年生)
性格:極度の人見知りで更にコミュニケーション下手。心の中で伝えたい言葉はすぐにパッと浮かぶのだがそれを言語化するのに時間がかかってしまい、スムーズにコミュニケーションがとれない。よく言えばおっとり、悪く言えばどんくさいといった感じ。慣れれば同性には少しずつぽつぽつと会話ができるようになるのだが、小学生の頃から異性が苦手。目を合わせなければ二言くらいはようやく会話ができる程度。

容姿:胸あたりまであるストレートの黒髪にこげ茶のラウンドアイ。少し視力が悪く(裸眼だと真ん中あたりの席からようやく黒板の文字が読める程度)、普段はフチの細い眼鏡をかけている。あまりアウトドアではないので肌は白く、ひとつひとつのパーツは整っているのだが普段から少し俯いて人の目を気にするように歩いているのであまり気にされないし、自分自身おしゃれに対して今一歩勇気が出せないらしい。身長は160センチ、制服は着崩すことなく第一ボタンまでしっかりと留めてスカートもキッチリ膝丈。私服も基本的にロングスカートが多く、露出などもってのほか。

備考:一人称は‘私‘。父、母、自分、犬(トイプードル/こももさん)の三人と一匹暮らし。
   部活動は無所属、委員会は図書委員。
   見た目の通り座学の成績は優秀だが体育はことごとく万年成績3。スキップとかできないタイプの運動音痴。本やクラシック音楽が好きで、3歳の頃からピアノを習っていたが緊張しいなことも相まってコンクールでは満足のいく成績を残すことができず、区切りとして高校生になる前に辞めてしまったがそれでもピアノを弾くのは好き。休みの時間は本を読んでいるか音楽室にて人知れずピアノを弾いている。友達といえる友達はペットのこももさんだけ。
   小学生の頃までは活発で人懐っこい少女だったのだが、ある時クラスの中心的存在だった男の子に「ブス!」とからかわれ(蓋を開けてみれば好きな子をいじめてしまう的なアレだったのだが)、そこから同調するようにクラス全員の男子たちからかわかわれたのがトラウマで人(特に異性)が苦手になってしまい、自分の容姿にも自信を持てなくなってしまった。

( / お待たせいたしました!簡素ではありますがpfが完成いたしましたので載せておきます!
 また、何か追加してほしい設定・変更してほしい設定等ございましたらお気軽にお声かけくださいませ…!!!)

• No.7 by 名無し  2023-03-30 16:35:39 

名前:橘 大河(たちばな たいが)
性別:男
年齢:15歳(高校1年生)
性格:前向きで明るくノリがいい。友達は多い方で自分からいろんな人を遊びに誘うタイプ。人見知りせず、初対面の人にも積極的に話し掛けられる。表情豊か。
容姿:茶色のショートヘア。瞳は大きく色は薄い茶色で二重。アウトドア派でいつも日焼けしている。顔は整った方。身長175cm。日常的に運動している事もあり腹筋は割れている。制服の上着のボタンは開けて着ている。
備考:一人称は「俺」。家族構成は祖父母、父母、姉、自分、妹の7人家族。部活動はバスケットボール部、委員会は無所属。運動神経が良く、体育の成績はいつも5。勉強は苦手な方で大抵成績は2。ただし赤点にはなった事は無い。幼少期からスポーツマンで小学生時代はサッカースクールに通っていて、中学生からはバスケットボール部に所属している。

(此方こそお待たせしました。プロフィールが完成しましたので、ご確認をお願い致します。設定を変更してほしい箇所があれば遠慮無く仰って下さい。匿名様のキャラはとても可愛らしく、特に変更してほしい所は無いので大丈夫です!)

• No.8 by 神崎 ひまり  2023-03-30 23:46:50 

( / お早いpf提出ありがとうございます…!!
大河くん、お日様のように明るくてとっても素敵な子です…!!変更点など全く見つかりません…!!!

素敵なpfもいただけたのでさっそくはじめたいのですが、
こんな感じにやりたいな~、という話の流れだったりこう始めたいな~等なにかございますでしょうか…??

もしあれば教えていただけると幸いです…! )

• No.9 by 橘 大河  2023-03-31 06:32:10 

ありがとうございます!

神崎様のやりたいシチュエーションがあればそれをやりたいです。

1つ質問なのですが、2人は同じクラスなのでしょうか?

• No.10 by 神崎 ひまり  2023-03-31 10:48:29 

( / かしこまりました!
  話の流れによってちょいちょいやりたいことが出てくるとは思いますのでまたその都度お伝えいたしますね…!!

私の想像上では同じクラスかなあと思っておりましたが別のクラスのでも全然大丈夫です…! )

• No.11 by 橘 大河  2023-03-31 16:39:55 

自分も同じクラスだと思っていたので、同じクラスの設定で大丈夫です!

• No.12 by 神崎 ひまり  2023-03-31 17:22:15 

早く来過ぎちゃった…。

( まだほかの生徒たちの登校してこない朝早く。もうすっかりぽかぽかと温かくなってきた気温に気持ちが浮ついてしまったのか、それともまだ自分の体内で学校へ行くまでの時間が計算できていないのか。HRの45分前の時間に教室についてしまったそうで困ったようにキュ、と眉毛を下げつつまだ何の癖もないさらりとした新品の制服を着た少女。頭の上にひらりと乗っかったさくらの花びらに気づくことなくそのまま窓際の前から三番目という実に御昼寝には最適な自分の席に座れば、これからHRの時間まで…さらに言えばクラスメイトが登校してくるまでどうしようと。一緒にお話をするようなお友達はまだいないし、もういっそのこと自習でもしてしまおうかとスクールバッグの中から教科書やノート、筆記用具を取り出せば柔らかな朝の光が差し込む誰もいない教室でカリカリと静かなペンの音が響いて。 )

( / かしこまりました、ありがとうございます!
 ではとりあえず入学して暫く経った朝からスタートさせていただきますね…! )

• No.13 by 橘 大河  2023-03-31 18:43:46 

神崎さん、おはよう(いつもはどちらかと言うと教室に来るのは遅い方なのだが、今日は祖父に車で出掛けるついでに高校まで送ってやると言われたので、厚意に甘えて送迎してもらい。普段より早く学校に着くといつものように廊下を歩いて自分のクラスの教室に向かい。到着すると其処に居るのは相手ただ1人で。挨拶すると相手の隣の席に荷物を置き。チラッと横を見れば彼女は勉強をしているようで自分とは大違いで感心して。すると相手の頭の上に乗っているさくらの花びらが視界に入り、「さくらの花びら付いてる」と言いながら花びらを摘まんで)

(了解しました。こんな感じで大丈夫でしょうか?)

• No.14 by 神崎 ひまり  2023-04-02 20:34:38 

ッ、……!?!?
お、……おはよう、ございます…ッ!

( 突然自分にかけられた声にビクッと肩を跳ねさせては余程集中していたのかメガネの奥の焦げ茶の大きな瞳を丸くして。橘 大河くん、クラスの中心的人物で、いつもにこにこしてる太陽みたいな人。…そして私の隣の席の人。ひまりは心の中で全くよそうだにしていなかった彼の登校に必死に状況を整理して。そんな風に自分の思考の波にどっぷりと浸かっていたのもつかの間、ふと自分の頭に触れた彼の手にまたびくりと肩が跳ねてはぎゅう、と目を瞑り。殴られるなんてサラサラ思っていないのに、どうしても体が緊張してしまう。顔を真っ青にしたかと思えば真っ赤にしては「 あ、や、やだ…ッ、ごめんなさい、ありがとうございます…!すみません…!!! 」と謝るもののやはり彼の瞳を見ることは出来ず。 )

( / はい!素敵な息子様で大変にこにこしております…!
改めてこちらこそよろしくお願い致します…!!! )

• No.15 by 橘 大河  2023-04-03 21:56:15 

謝らなくて大丈夫だって(自分は迷惑だと思っていないのに過剰に謝る相手に笑みを浮かべながら前記を述べて。その時に相手の目を見ようとしたが目が全く合わず。相手の机に広げられている勉強道具をチラッと見ると「神崎さんって勉強熱心なんだな」と感心して。学生の本分は学業であるにもかかわらず、今自分の頭の中にある事と言えば部活と既に仲良くなったクラスメイトとゴールデンウィークに遊びに行く事で。ゴールデンウィーク後に控えている中間テストなど頭の片隅にも無くて)

(此方こそ宜しくお願いします! この後の展開はどんな感じがいいですか?)

• No.16 by 橘 大河  2023-04-07 21:43:47 

(上げます)

• No.17 by 橘 大河  2023-05-13 19:09:31 

(神崎様がいらっしゃらないようなので、誠に勝手ではございますがトピを抜けさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック