君と紡ぐ物語 〆

君と紡ぐ物語 〆

常連さん  2023-03-28 22:52:54 
通報



待ち人ありです!!




コメントを投稿する

  • No.61 by 近衛 楓真  2023-04-09 09:02:49 

(メンバーの全員がステージに出る準備を終えると皆でステージに戻り。他のメンバーの1人が「アンコールありがとうございます!」と言って。アンコールの1曲目が始まって。そして、本当に最後の曲になり。最後の曲は自分達のデビュー曲で)

  • No.62 by 金宮まりん  2023-04-09 14:41:33 

(メンバーが出てくるとこの楽しい時間がまだ終わらない事に嬉しさを感じつつもアンコールも時間を忘れ盛り上がり。デビュー曲が流れるとメンバーの雰囲気と選曲で、この曲がラストだなと思いつつもほんとのラストにデビュー曲を持ってくるのはずるいなぁと思いまた少し泣き出しそうになり目がうるうるし始め)

  • No.63 by 近衛 楓真  2023-04-09 16:41:55 

(デビュー曲の最初のソロパートを安定した歌唱力で歌い。パフォーマンスをしている途中で相手が泣きそうになっている事に気付いて嬉しくなって。曲の最後のフレーズも自分のソロパートで。歌い終えると再度観客にお礼を言って。最後はメンバー全員で観客に手を振りながら舞台袖に捌けていき。パフォーマンス中はあまり意識しないようにしていたが、たまたまカフェで会った人とこうやって再会する事もあるんだなと思って)

  • No.64 by 金宮まりん  2023-04-09 23:10:47 

楓真ありがとう~!
(舞台袖にメンバーがはけていく際、各々メンバーの名前を呼んだりとしている中、自分は今日会えた事や素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた事等へのお礼を叫んで、はけていくのを見守ったあと、退場のアナウンスが流れ各々退場の準備をする中、友達と余韻に浸りながら自分も退場の準備をし始め)

  • No.65 by 近衛 楓真  2023-04-10 18:47:21 

お疲れ(楽屋へ戻るため通路を歩きながらメンバーの労をねぎらって。楽屋に戻るとタオルで汗を拭き、メイクを落とすと私服に着替えて。他のメンバーからまたケータリングを食べに行かないかと誘われたが、極力遅い時間には食べないようにしているので「ごめん」と謝って。帰宅する準備が終わると誰よりも早く会場を後にして)

  • No.66 by 金宮まりん  2023-04-10 21:33:13 

あれ、これ現実?
(会場の外に出て夜風に少し吹かれあの時の楓真かっこよかったなぁなんて余韻に浸りながら友達と帰り道を歩いていると、ふと友達が「でも、明日バイトだー!」と呟くと一気に現実に引き戻され今までに起きていた事は夢だったのか?と思い上記の文を友達に問いかけ2人で笑いながら歩き)

  • No.67 by 近衛 楓真  2023-04-10 22:10:15 

(一人暮らしをしているマンションに帰宅すると今日のコンサートの事を思い返しながら風呂に入る準備をし始めて。不意に相手の事を思い出すとまた何処かで会ったりするのかなと思って。明日はグループで全員でバラエティ番組に出演する仕事があるので、風呂に入って早く寝ようと思って)

(次で場面転換でもいいでしょうか?)

  • No.68 by 金宮まりん  2023-04-10 23:23:28 

疲れたぁ~
(家に帰るとソファーに倒れ込むように飛び込み、この後お風呂入ったりしないとなぁとこの後の動きを考えつつも、疲れててめんどくさいななんて思い始めてて。それでもこのまま寝る訳にはいかないと渋々起き上がり)

(/良いですよ!カフェで再会する時こちらから声をかける形で大丈夫ですか?)

  • No.69 by 近衛 楓真  2023-04-11 07:05:12 

……(数日後。以前訪れたカフェが気に入ったので、お昼時にやって来て。今日はカルボナーラを注文し、料理が運ばれて来るまでの間、スマートフォンで今日のスケジュールを確認して)

(はい、大丈夫です! 場面転換はこんな感じでいいでしょうか?)

  • No.70 by 金宮まりん  2023-04-11 10:47:37 

あれ?以前お会いした方じゃないですか?
(大学の授業が一限で終わってしまいこのまま帰るのはなと思い街をぶらぶらと歩いていた時、ふと前に立ち寄ったカフェの事を思い出し、再度訪れてみることに。店内は空いており、とりあえず前と同じくココアラテを頼むとふとテーブル席に見覚えのある人影があり、半衝動的に声をかけてしまい)

(/全然大丈夫です!ありがとうございます!)

  • No.71 by 近衛 楓真  2023-04-11 19:28:35 

はい、そうです。また会えるなんて奇遇ですね(突然声を掛けられると反射的に顔を上げて。声の主は例の彼女で。まさか本当に彼女と会えるとは思っておらず内心驚いているが表情には出ず)

(それなら良かったです)

  • No.72 by 金宮まりん  2023-04-11 20:31:07 

あっ!えっ、お取り込み中すいません!
(衝動的に声をかけてしまったので、相手がスケジュールの確認をしているとは知らず、声をかけてからどうするというのも考えていなく、相手から返事を貰った時にふと我に返り、相手に申し訳ないことをしてしまったと謝り)

  • No.73 by 近衛 楓真  2023-04-11 21:15:38 

大丈夫ですよ。そういえばこの前のコンサートに来て下さってましたよね? ありがとうございます(スマートフォンを鞄に仕舞うと少し口角を上げて上記を述べて。自分ではちゃんと笑っているつもだが、実際は思ったほど表情は変化していなくて)

  • No.74 by 金宮まりん  2023-04-11 22:18:17 

え?コンサート?
(相手が大好きなグループの推しだとは気づいておらず、コンサートと聞いて、最近行ったコンサートと言えばFrontierのコンサート?と疑問を持ち)

  • No.75 by 近衛 楓真  2023-04-11 22:35:36 

え?(自分のファンとして自分に声を掛けてくれたものだと思っていたので、相手の反応を見て表情に出るほど驚き。コンサートに来てくれた彼女とは人違いかと思ったが、よくある髪色ではなく、珍しい髪色だし別人だと思えず。しかし、自分の勘違いだと申し訳無いので「すみません。人違いだったみたいです」と言って)

  • No.76 by 金宮まりん  2023-04-12 02:38:17 

いえいえ!とんでもない!
(人違いと言う相手に対し、間違いは誰にでもあると思いつつ自分に似た人が居るのかと思い少し気になりつつも、相手の言っていたコンサートに来てくれたという言葉を思い出し、もしかしてアーティストなのかと思い「コンサートっていつやっていたんですか?」と問いかけてみて)

(/ごめんなさい!風磨くんは変装している認識だったのですが、違いましたか?)

  • No.77 by 近衛 楓真  2023-04-12 07:12:27 

(すみません。変装に関しては深く考えてませんでした。帽子を被っていて、よく見たら正体が分かるくらいのイメージでした。変装に関して打ち合わせしておくべきでした。宜しければロルを変えましょうか?)

  • No.78 by 金宮まりん  2023-04-12 14:07:39 

(/いえいえ!こちらもお先に聞いておけば良かったのに申し訳ないです!ロルに関しましては、どちらでも良いですよ!ここから少しづつ話して楓真くんに気づいていくという展開もまた楽しいですし、いっその事楓真くんがバラしてしまうのも、また急展開で楽しい気がします!)

  • No.79 by 近衛 楓真  2023-04-12 18:55:36 

〇日前です(自分の失敗を許してくれる優しい人で良かったと安心するとコンサートはいつやっていたのかと問われ、自身のコンサートが開催されていた日を答えて)

(では、続きから絡ませて頂きます。楓真自身はたいした変装はしていなくてファンが見たらすぐ気付くだろうと思っているが、実際はファンでもすぐには気付けないくらい変装が出来ているという設定はどうでしょうか? 今回の会話で金宮様が楓真に気付くという展開がいいなと思います)

  • No.80 by 金宮まりん  2023-04-12 22:04:02 

えっ…あっ…
(相手から告げられた日付は自身がFrontierのコンサートに参戦していた日で。確かに自分の大好きな推しに似ているがそんなわけないと思いつつも、どう考えても目の前にいるのは自分の大好きなアイドルで先程までの元気さは無くなり、顔を真っ赤にして戸惑っていて)

(/ありがとうございます!変装の設定了解しました!今回のロルで気づいた感じにしてみました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック