恋の唄(〆)

恋の唄(〆)

匿名さん  2023-03-26 15:03:17 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.5 by 名無子  2023-03-26 20:46:58 

大丈夫ですよ!
分かりました!ありがとうございますー!ではこれを元にキャラ作り進めますね!

  • No.6 by 匿名さん  2023-03-26 21:53:31 

ありがとうございます。
此方もキャラを作ってきますね。

ちなみにロルなどの好みはありますか?

  • No.7 by 匿名さん  2023-03-26 23:02:02 

名前:朝加 綾也(あさか りょうや)
年齢:20歳(大学2年生)
性格:基本的にはポジティブ思考。大らかで他人のミスを許せるタイプ。爽やかで笑顔が絶えない。時には辛い仕事もあるが仕事を楽しんでいて、真面目に取り組んでいる。
身長:188m
容姿:ショートヘアで髪は黒い。二重瞼で瞳の色は焦げ茶色。右目に涙黒子がある。筋トレをしているので割と筋肉質。筋トレのおかげで姿勢がいい。私服はパーカーを好んで着ている。
備考:4人組男性アイドルグループ「DEEP MIND(ディープマインド)」のメンバー。歌唱面では音程を正確に取れ、声量があるという強みがあるが、リズムを取るのが少し苦手。ダンス面では体幹が強いので、激しい動きでもブレない。パワフルな動きやキレのある動きは得意だが、繊細な動きは少し苦手。グループ内ではバラエティ担当。筋トレが好きで体型維持も兼ねて定期的にジムに通っている。

キャラクターのプロフィールを作ってみました。
名無子様の好みに合っていないキャラになってしまっていたら申し訳ございません。
修正してほしい箇所があれば仰って下さい。

  • No.8 by 名無子  2023-03-27 01:08:30 

いえ!特にはないのでお好きに書いてくださって結構ですよー!

  • No.9 by 名無子  2023-03-27 02:54:44 

名前:西園寺 玲花(サイオンジ レイカ)
年齢:17歳、高校2年生
性格:明るい性格で礼儀も忘れず基本敬語で話す。よくドジを踏んだりして、何も無いところで転げそうになったりしている。
身長:154センチ
容姿:黒髪の姫カットロングで下の方でふたつに結いている。色白で身長も相まって華奢な方。私服はガーリーなものを好んで着ている。
備考:一人称は「私」。二人称は「○○さん」。好きな物は甘いものとかわいいもの、音楽など。苦手なものは辛いもの、人混みなど。趣味はぬいぐるみ集めやキーホルダー集め、甘味巡りなど。2人組のエレクトロ系のアイドルユニット「Cyber cat」の片割れ。歌は得意だがダンスは少し苦手。とはいえ練習は欠かさず行っている様子。体型維持のための軽い運動なども行っている。

作ってみました!訂正箇所などございましたらお申し付けを!

そちらの設定とても素敵ですね!訂正箇所も特に思いつきませんでしたのでそのままで大丈夫です!

  • No.10 by 匿名さん  2023-03-27 07:39:56 

では、ロルの回し方は基本的には自由という事にしましょう。

とても可愛らしい娘様ですね!
此方も訂正箇所が思い付かなかったのでそのままで大丈夫です!

早速、絡んでいきたいのですが、絡み文はどちらから出しますか?
それと初期段階の2人の関係性はどうしましょうか?
所属事務所は同じ方が絡める場面が増えると思うのですがどうでしょうか?

  • No.11 by 名無子  2023-03-27 12:22:03 

宜しければ先手おまかせしたく、!
関係性はそうですね、同じ事務所所属だと確かにやりやすいかなーとは思います!

  • No.12 by 朝加 綾也  2023-03-27 13:28:29 

新曲のダンス難しい……(今日は事務所のレッスン室で新曲のダンスレッスンをしていて、休憩時間になるとモノトーンのレッスン着姿で、タオルで汗を拭きながら水筒を持って部屋を出て。新曲はダンスが複雑で難易度が高く少し苦戦していて)

(絡み文を出させて頂きました。これから宜しくお願い致します。では、同じ事務所所属という設定でお願いします。初対面よりある程度親交がある方が絡みやすいと思うのですがどうでしょうか?)

  • No.13 by 西園寺 玲花  2023-03-27 18:52:50 

今日の予定はこれで終わり…かな。
(新曲のレコーディングを終え、事務所へと1度戻ってきた彼女。この後の予定もないし少し休んだらダンスの練習でもしようと思い立った様子で)


/そうですね、!私も同じくそう思いますー!

  • No.14 by 朝加 綾也  2023-03-27 19:14:58 

お疲れ様。今日もお仕事?(同じ事務所のアイドルグループ「Cyber cat」のメンバーである相手を見付け。見知った相手なので、挨拶しようと彼女に歩み寄って笑みを浮かべながら声を掛けて。自分と違って華奢な相手はいつも可愛らしいなと内心思っていて)

(分かりました。ありがとうございます。こんなシチュエーションで絡みたいなど希望がありましたら遠慮無く仰って下さい)

  • No.15 by 西園寺 玲花  2023-03-27 20:43:43 

わ、朝加さん、!ありがとうございます、そうですね、レコーディング終わって少し休んだらダンスの練習でもしようかなぁと。朝加さんもその格好だとダンスの練習してたんですよね、お疲れ様です、!
(ふにゃ、とした笑みを浮かべては自身も相手を労う。相も変わらず爽やかな笑みを浮かべる彼はかっこいいなぁと尊敬の念を抱いて、)


/りょーかいです!そちらも何かあればお申し付けを!

  • No.16 by 朝加 綾也  2023-03-27 22:18:31 

レコーディングって事は新曲出すんだ。曲がリリースされたら聞くね。そうそう、俺もダンスの練習してたんだ。お互い頑張ろうね!(レコーディングをしてから発売までかなり時期が空く事もあるので、いつ発売なのか分からないが、とにかく新曲が発売されたら買おうと決めて。愛嬌のある笑顔で労われると自然と疲れも吹っ飛び、満面の笑みで頑張ろうと話して)

(では、思い付いたら提案致します!)

  • No.17 by 西園寺 玲花  2023-03-27 23:06:27 

わ、ありがとうございます、!聴いてくれるの有難いです…。朝加さんのとこの新曲も出たら聴きますね、!はい、!お互い頑張りましょ!
(彼が聴いてくれると知っては嬉しそうに喜ぶ様子を見せた。それからぐっ、とさむずあっぷをしながら頑張ろうと告げるのだった。)


/分かりました、!

  • No.18 by 朝加 綾也  2023-03-28 15:20:27 

ありがとう。今、新曲のダンスレッスンしてるんだけど振り付けが難しくてちょっと苦戦中なんだ(相手の言葉が嬉しくて思わず笑みが零れて。その後、少し困った顔をして。内心相手も聴いてくれる訳だしダンスの方も頑張らなければとやる気にはなっていて)

  • No.19 by 西園寺 玲花  2023-03-28 21:03:57 

朝加さんならダンスお上手ですしきっとすぐ上達しますよ、!頑張ってください!
(彼に励ましの言葉と応援の言葉を掛ける。彼はダンスが自身に比べたら全然上手いし上達が早いと思うのも本心である。)

  • No.20 by 朝加 綾也  2023-03-28 21:31:24 

ありがとう。そう言ってもらえると嬉しいよ。……そういえば時間は大丈夫?(相手に励まされると前記を述べて。その後、ずっと相手を引き止めてしまっていた事に気付いて)

(次は同じ歌番組に出演するというシチュエーションで絡むのはどうですか?)

  • No.21 by 西園寺 玲花  2023-03-29 00:53:08 

わっ、そうでした、!すみません、私ダンスの練習の方行きますね、!朝加さんも頑張ってください!(ぱたぱたとレッスン室の方へと駆けていき、途中つまづきそうになったりしているのだった。)


/いいですね!そうしましょ!

  • No.22 by 朝加 綾也  2023-03-29 06:28:54 

ありがとう。玲花ちゃんも頑張って! ……だ、大丈夫?(相手にもエールを送った後、途中で躓きそうになっている彼女を見て心配になり。ただそういう所も可愛らしくて彼女の魅力なのだろうと思い)

(採用ありがとうございます。もし宜しければ西園寺様の方から次の場面への移動をお願いします)

  • No.23 by 朝加 綾也  2023-04-01 12:52:21 

(上げ)

  • No.24 by 朝加 綾也  2023-05-13 17:04:36 

(お返事が長期間無かったためこのトピックは閉じさせて頂きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック