魔王と暗殺者

魔王と暗殺者

願望を呟いた人  2023-03-10 20:48:30 
通報

魔王軍を名乗る魔物達が人間の国へ侵攻し幾年…。
未だ魔物と人間の戦いは続いている。

魔物を統率する魔王暗殺の命を受け、魔王の補佐官になりすまし城へ潜入することになった人間君。暗殺対象の魔王との信頼関係も築けたであろうある日、寝室に忍び込み寝込みを襲おうとする。
しかし、暗殺は失敗に終わった……。
このまま捕らえられて処刑されるのだと覚悟を決めた時、魔王はくつくつと笑いながら言う。
「城の中にずっといるから娯楽に飢えているんだ。面白そうだからまた挑んでくると良いよ」
と、、、

この日以降も暗殺者は補佐官として魔王の隣で働くことになった。

から始まる魔王×暗殺者。

(/よろしくお願い致します。)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2023-03-10 20:56:56 

トピ立てお疲れ様です。これからよろしくお願いします

• No.2 by 願望を呟いた人  2023-03-10 21:50:48 

ご移動ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。
早速pf作成したいと思いますが、萎えなどございましたら教えていただきたいです。

• No.3 by 匿名さん  2023-03-10 22:42:45 

低身長だったり、受け受けしくなけれはこちらは何でも大丈夫です
そちらの萌萎も聞かせていただいても宜しいですか?

• No.4 by 願望を呟いた人  2023-03-10 22:49:13 

こちらも低身長、女々しい受けで無ければ、お好きな暗殺者君を提供していただけたらと思います。

魔王の補佐官になりすますという設定ですが、あまり深く考えていませんので、どういった経緯でなりすますか(本当の補佐官を暗殺し変装してなりすます、魔物に変装して補佐官の試験を受ける等々)適当に決めていただいて大丈夫です。

• No.5 by 匿名さん  2023-03-10 22:54:50 

かしこまりました
とりあえず本当の補佐官を暗殺し変装してなりすますで行きたいと思ってます

• No.6 by 願望を呟いた人  2023-03-10 23:00:18 

承知しました。
では、pf作成にお時間少しいただきます。

• No.7 by 匿名さん  2023-03-10 23:12:07 

名前:クオン
性格:実年齢より大人びておりクールで真面目。自分を拾ってくれた雇い主(ボス)の事を敬愛している、ボスの言うことには絶対忠実を誓ってる。頭回るぶん、口もまわりボス以外には生意気でツンツンしてる。しかしターゲットの前ではその方が騙しやすいのでいつも笑顔、素直で大人しい性格を演じてる。
容姿:身長167㌢。華奢で中性的な見た目を活かして仕事時はつねに女装してる。理由はターゲットが女の場合は同性の方が早く心を開いてくれるからで、男の場合は非力だと油断してくれるからという理由。色白で体つきは細い。女装時はブロンドのロングヘアーにロング丈のメイド服。男時はふわふわした金髪に黒パーカーとジーンズ。どちらの時も常に服に毒薬とナイフを隠してる。

備考:中性的な見た目のせいで弱そうに見えるが実際は身体能力は高く、暗殺能力もかなり優秀

出来ました!不備や直した方がいいところなどありましたら教えて下さい

• No.8 by 願望を呟いた人  2023-03-11 00:03:14 

すみません、もしかして前回 呟いたシチュをご存知の方でしょうか?
その前提でお話させていただきますが、今回のシチュは世話役ではなくて補佐官です。世界観の設定など細かく上げていないので、もしかしたら感覚の違いもあるかもしれませんが、補佐官は王の補佐をする者ですので、政治的な仕事をする人になります。メイドや女ということは無いかな……と。
身長につきまして、現実ならば良いのでしょうが、創作の世界において170cm未満は低身長とされることが多いので、今後の参考にしていただけたらと思います。
名前につきまして、こちらも世界観を上げていませんので感覚の違いもあると思いますが、こちらが想像しているのは和風ファンタジーではなく西洋ファンタジーです。クオンという名前は久音、久遠という表記ができ、日本人名の印象が強いです。また、名前に苗字がないというのは大変特殊な設定になりますので、備考欄に記載が必須だと思います。
雇い主をボスと表記されていますが、敵国の王を暗殺するので、一組織の暗殺者ということは無いかなと思います。一組織が王を暗殺する理由は無い上にリスクが高いし、王が雇うなら外部の組織よりも信頼のおける暗殺者と個人契約など交わしていそうですし……。

特に記載はしませんでしたが、シチュの世界観にあったpf作成をしていただきたいと思いました。

以上を踏まえまして互いの常識に大きな差があると判断したため、今回はご縁が無かったということにさせていただきます。
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック