Nurmengard 

  Nurmengard 

スニッチ  2023-03-03 19:55:57 
通報




牢獄でキラキラ飛び回ってる


キャラ練習 / ロル練習 / 独り言






コメントを投稿する

  • No.1 by スニッチ  2023-03-03 19:59:32 




魔法夢ナリがしたい……でも久々すぎて似非だろうなぁとか、最新の孫達の話見れてないしなぁとか、レガシー出来てないから知識の不足があるよなぁとか。(  もごもご  )

平凡夢主ちゃんに親世代で絡みたい~……(  牢獄ビュンビュン  )



  • No.2 by スニッチ  2023-03-04 16:43:17 




(蝙蝠)

一体何を、しているのですかな?……優等生殿は、随分と余裕であらせられるようで。
( 試験前、大半の生徒が図書室やら談話室やらにこもり教科書を睨みつけているであろう時期。生徒のみならず教師でさえも多少空気のひりつきを感じるこの時期に通常と変わらぬ間抜け面…呑気な笑顔を見せられれば、嫌味の1つや2つ飛び出すという物。此方の好みを考えての事だろう、茶菓子にしては甘味の少ないラインナップがその腕の中に溢れているのを見れば、思わず息を吐きつつ、杖を一振り。強制的に後ろを向かせ扉を閉めて、更には開けられないように施錠してしまいながら )

吾輩の部屋でティータイムがしたいのであれば、次の試験で結果を出してからにするように。



  • No.3 by スニッチ  2023-03-04 16:45:19 




数年ぶりの教授、数か月ぶりのロル、慣れない、慣れない、リハビリが必要だ…(  はわ  )
キャラ練習くらいなら豆ロルのが楽しいし良いカモ( 笑 )とか言ってる場合じゃない……ろるかけなくなっちゃう……(  ヒィ  )



  • No.4 by スニッチ  2023-03-04 16:48:16 




事ある事に「せんせー!せんせー!」って教授の部屋来て茶しばいてく系の夢主ちゃんいいなぁの妄想。エアー夢主ちゃんと会話してる(  怖  )
夢主ちゃんは優等生なのでちゃんと勉強してるし茶会くらいじゃ成績落ちないし、そのたびに微妙な顔をしている教授。そしてじわじわと上がっていく、薬学テストの難易度。悲鳴を上げる他生徒。



  • No.5 by スニッチ  2023-03-04 16:52:36 




前に見かけた夢の設定とてもいいなって。タイムスリップ込みのやつ。学生時代のセブとも、教授時代のセブとも知り合いの夢主ちゃんの話。
まだ子供(学生)の夢主ちゃんを上から下まで見て、ふ、と鼻で笑いたい。変わらんなの意味。
夢主ちゃんの頬を指の背ですりと撫でて「卒業するまで手は出さん」とか言って、真っ赤になった夢主ちゃんを見て思わず笑みを零したい。
(夢主ちゃんの気付かぬうちに教授→夢主ちゃんの矢印がバカ大きくなっていた、の図)



  • No.6 by スニッチ  2023-03-04 16:53:37 




前にここでお相手してくださってた方がセブ推しだったせいでどうしてもセブ妄想が止まらないけど、なんだろう、懐かしさで切なくなってきた。

親世代は皆好き。TMRとかも好き。皆好き……(  だめだぁ  )



  • No.7 by スニッチ  2023-03-04 16:54:35 




欲を言えばtwstも遊びたいし、黒い猫と悪魔な執事の設定でも遊びたい。
つまりは逆ハーやらトリップ設定が好物って事(  古のオタク  )



  • No.8 by スニッチ  2023-03-08 17:38:57 




やりたいキャラクターと実力が釣り合わない
かっこいい渋いキャラがやりたいのに拙いロルしか回せない
悲しさ(  くっ  )



  • No.9 by スニッチ  2023-03-08 23:36:08 




昔の個スレに来てた方に会いたいな、とか。でも個スレだから検索出来ない、悲しい……(  くすん  )



  • No.10 by スニッチ  2023-03-08 23:38:43 




親世代組はばっちり夢主ちゃんの記憶がある中、記憶にあるまんまの姿の夢主ちゃん(ほぐわーついちねんせい)が入学してきて「!?」ってなるの、見たい……夢主ちゃんはややこしい事情を抱えてて欲しいし、ややこしい事情のためになんも分かんないふりしててほしい……
セブが何か言いたげに見つめてくるのを「えっと……」って困ったように首傾げる夢主ちゃんとか。
リーマスに「僕の事、覚えてない?」って言われて「先生とは初めましてだと思います、けど」とか言っちゃう夢主ちゃんとか。



  • No.11 by スニッチ  2023-03-08 23:40:36 




「せめて偽名使って入学すべきだったかな」とかぶつぶつ言ってる夢主ちゃんを影から見てる黒い犬。
に気付いてぴゃってなる夢主ちゃん。

シリウスに「早く大人になれよ」って後ろからぎゅっぎゅされてるのいいな、体格差、年の差……(  ぐっ  )



  • No.12 by スニッチ  2023-03-08 23:44:52 




リーマスに「卒業後はうちにおいで」って微笑まれる夢主ちゃん。
シリウスに「うちは部屋が余ってる、ハリーも呼んでパーティをしよう」って手を取られる夢主ちゃん。
そして後ろからセブルスが「ホグワーツへの就職を希望していたはずだが」って肩ぐいって寄せるもんだから。



  • No.13 by スニッチ  2023-03-23 17:26:33 




「教えてくださいT.R様、って言ったら教えてあげるよ」って天使のように微笑みかけてくるTMRの幻覚。
課題終わったら「本当に鈍くさくて、頭が悪くて、出来損ないだね」ってクスクス笑いながらも「じゃあご飯にしよう。僕が奢ってあげるから」って優しいのか優しくないのか分かんないTMR。
多分ペットか何かを世話してる感覚。



  • No.14 by スニッチ  2023-03-23 17:28:29 




ちゃんと性格悪いドSなTMRナリしたいけど、本当に性格悪いTMRがやりたいせいで多分途中でお相手様に申し訳なくなってダメになる
途中でお相手様へのエグい執着で仲良くしてる男をマンゴ送りとかにしたいもんな
お相手様に疑われたら頬ガッて掴んで「僕をうたがうの?」って優しく笑いかけたい



  • No.15 by スニッチ  2023-03-23 17:36:36 




TMRに反抗しつつも怯えて泣いてる夢主ちゃんも可愛いなぁって思ったけど、「でも私は君を大切に思ってるよ」って感じの優しい穏やか優秀夢主ちゃんも良いな……って。
でも肝心な時に「ごめんね、私は君の味方にはなれない」って一線引いてくるタイプ。最高。これにはTMR君も表情消えちゃう。
お互い大切に思い合ってるのにどうしても根本で分かり合えない2人の死闘、見たいです。



  • No.16 by スニッチ  2023-03-23 17:38:55 




逆に、原作知識あるせいで異常に警戒してるトリップ主ちゃんと、好きな子にだけ異常に優しい(当社比)TMR君との絡みとかも見たい。
「僕が君にそんな事、するわけないでしょ」っておててするりと絡めてくる青年TMR(自分の顔の良さを知っているタイプ)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック