新選(撰)組~誠の旗を掲げ浅葱の羽織に誓う~【3L/一部人数制限/戦闘&日常】

新選(撰)組~誠の旗を掲げ浅葱の羽織に誓う~【3L/一部人数制限/戦闘&日常】

一見さん  2023-03-02 08:10:20 
通報
新選(撰)組のなりきりです!


法度
炉留の長さは自由だが、確定炉留は禁止
ドッペル推奨
恋愛有り。(裏行為はなし)
キャラリセは基本しませんが来れない時は報告してくれると嬉しいです
戦闘をしたり、日常を楽しんだりしてくれてかまいませんよ
keepは2日まで

>>1 募集
>>2プロフテンプレ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2023-03-02 08:22:38 

>>1募集

新選組局長 1名
新選組総長 1名
新選組副長 1名
新選組参謀 1名
一番組組長 1名
二番組組長 1名
三番組組長 1名
四番組組長 1名
五番組組長 1名
六番組組長 1名
七番組組長 1名
八番組組長 1名
九番組組長 1名
十番組組長 1名 主が貰います

隊士無限
監察方無限

まだレス禁

  • No.2 by 一見さん  2023-03-02 08:41:20 

プロフテンプレ

名前:(和名のみ)
性別:不明でも可
年齢:(18以上)
役職:(町の人とかなら書かなくてもいい)
性格:(簡潔でも詳しく書いても可)
容姿:(簡潔でも詳しくでも隊服は浅葱色の羽織厳守)
愛刀:(オリジナルでも実際にある刀でも可)
その他:(生い立ちや募集など)

これにて、レス解禁です

  • No.3 by 匿名  2023-03-02 19:16:44 

(支援上げ)

  • No.4 by 一見さん  2023-03-02 19:44:04 

名前:原宮朱鳥(はらみや あすか)
性別:女
年齢:23歳
役職:新選組十番組組長
性格:クールで冷静沈着。仲間思いで、殿をつとめたりすることもある。姉貴肌。実はツンデレな一面もある。
容姿:赤に近い茶色で腰ぐらいまでの長さ。普段はポニテにしている。瞳の色は金色。服装は白と藍色の袴を着ている、巡察の時は浅葱の羽織を羽織っている。
胸にはサラシを巻いている。
身長は168cm
愛刀:槍の名前は花鳥。刀の名前は五十鈴
その他:一人称は僕か私。二人称は呼び捨てかさん付け
槍の使い手。刀も使える。
よく甘味処に行ったりもしている。
よく非番の時は縁側にいることもある
募集は朱鳥と気が合う新選組。
朱鳥の幼なじみ。

名字は実在する人でも大丈夫ですし、考えても大丈夫です

  • No.5 by 匿名  2023-03-02 22:34:33 

(支援上げ)

  • No.6 by 名無し  2023-03-04 17:07:53 

(支援)

  • No.7 by 通りすがりさん  2023-03-06 14:59:26 

(支援上げ)

  • No.8 by さすらいの旅人さん  2023-03-07 17:55:53 

(応援)

  • No.9 by 通りすがりさん  2023-03-10 06:37:23 

(支援)

  • No.10 by 匿名さん  2023-03-11 13:15:50 

(支援)

  • No.11 by 三丁目のミケネコさん  2023-03-19 08:54:03 

(/支援)

  • No.12 by nanashi  2023-05-14 13:59:30 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック