春告鳥 / 〆 

春告鳥 / 〆 

匿名お兄さん  2023-02-23 11:14:12 
通報

まだ冷えるから、手でも繋ごうか。

※ お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-02-23 12:35:23 

手をとってくれてありがとう、移動してきました。そして、春が待ち遠しくなるような可愛い名前の部屋を用意してくれてありがとう。春告鳥って、うぐいすのことだよね?

• No.2 by 匿名お兄さん  2023-02-23 13:19:22 

ようこそ。そうだね、春告鳥はうぐいすの事。きみがあんまりに春の陽気を纏ったような人だったものだから、少し早いけれど春の文字を使った名前にしたくて拝借させて貰ったんだ。( 照れ臭そうにはにかみ )

さて。早速だけれど、話し合いに移っても良いかい?

• No.3 by 匿名さん  2023-02-23 15:00:23 

穏やかってことかな。きれいな表現するんだね…なんか照れるけど、ありがとう( はにかんだ笑みを浮かべ )

もちろんだよ。なにから決めていこうか。

• No.4 by 匿名お兄さん  2023-02-23 19:01:17 

お礼を言いたいのは俺もだけど、話せばきっと長くなってしまうから、いつかの日に取って置こうかな。( 口許に柔い笑みを湛え / 蹴り可 )

まずは、関係性かな。他人や単なる同級生や同期から始めても良いし、既に恋愛関係に至っても良い。テンポ良く進行できればと思っているから、物理的に近い位置に居れたらと思う。お隣さんやルームシェアとかね。
俺としては、一番遊び放題であろう大学生同士で家賃光熱費その他折半で同棲中。差し支えなければ両片思いの一歩手前…というのもアリかと思うんだけれど、きみはどういった形が理想的?

• No.5 by 匿名さん  2023-02-23 22:03:40 

うわ…やってみたい、理想の関係性が提示されてる。両片思いがいい。隣にいるのが当たり前で居心地良くて。好きなんだけど、告白することで隣にいられなくなるなら仲の良い友達のままでいようとする。でもスキンシップの距離が近くて、もしかしたら相手も自分のこと好きなのかなってドキドキしてしまう……って、これも何番煎じだよね。( 指先で頬を掻き )

物理的に近い距離も賛成。お酒飲んだりもできるように20歳以上で大学生で、同棲したい…どうかな?

• No.6 by 匿名お兄さん  2023-02-23 23:45:57 

いいや、何番煎じだなんて。こんな理想的で素敵な関係性中々見ないよ。お互いにもどかしい気持ちを持て余す焦れったい関係性、俺もとても好きだな。全面的に大賛成だから、この流れにしようか。( 表情綻ばせ頷き )

俺も大学生設定にしても、成人済みが良いと思っていたんだ。同棲の件も似た見解を持っていてくれたようで嬉しく思うよ。思いの外早く決まってしまったね。…それじゃあキャラメイクに移ろうかな。きみの萌萎を拝聴しても構わない?( 嬉々とした調子で頷き / メモ用紙とペン取り出し )

• No.7 by 匿名さん  2023-02-24 01:54:42 

大賛成してもらえて嬉しいよ。気が合うんだなって、勝手に舞い上がった。もう始まってるみたいだ、片思い…って、気が早いよね。落ち着こう( 胸に手を当て深呼吸し )

萌は…こうして話してて感じるんだけど、きっとお兄さんはそのままで俺の萌なんだと思うんだよね。言葉遣いとか、雰囲気とかさ。その上であるといいなって思うのは、高身長と独占欲。

萎は…低身長、不思議ちゃん、電波、悲愴設定、女々しい、情緒不安定等。

お兄さんのも聞かせて?( 伊達眼鏡かけ、ノートにペン構え )

• No.8 by 匿名お兄さん  2023-02-24 05:59:25 

よし、書き損じはない筈。聴かせてくれた内容を踏まえてpfを作るね。有難う。( メモ用紙を綺麗に折り畳み )
…全く、そんな可愛い事を言って。きみは油断も隙も無いな。気づいたら俺の方が早く惚れているかもしれないね。何せ今だって──…いや、俺も一旦落ち着こう。( 一旦口を噤んでは苦笑溢し )

萌は…実は俺も今のきみに結構惹かれるものがあるんだ。お互いにそう思ってたのは不思議だね。強いて言うならば、そこに冷静沈着で大人びた要素を入れて欲しいな。そして可能であれば、俺を想って独占欲を拗らせてくれたら嬉しい。

萎は…低身長、女々しい、情緒不安定、悲愴設定、展開任せ

• No.9 by 匿名さん  2023-02-24 11:19:44 

…油断してていいよ?言いかけたこと凄く気になるけど…二人での生活始まったら聞かせてくれると嬉しい。そして、お互いにそれぞれなにかしら惹かれるものを感じてるなんて……だめだ、頬が緩む( 両の手で軽く頬を叩き )

教えてくれてありがとう。俺もpf作ってくるね。なんかいろいろ想像が広がる。( 高揚感に瞳輝かせ )

• No.10 by 匿名お兄さん  2023-02-24 21:10:42 

万埜 明彦( ばんの あきひこ )

20代前半 / 大学生 / 男

おっとり穏和な性格 / 落ち着いた喋り口調 / 仲間内では騒ぐのを見て楽しむタイプ ( まるで母親 ) / 当人は猫派だが図体が大きい為か毎回野良猫に逃げられる / 実は寂しがり屋 / 面倒見良し

183.5cm / 誇れる量はないが相応に筋肉のついたしなやかな四肢 / 手は大きく骨張っている / 癖のない黒髪はハンサムショート / 装飾品の類いはなし / 二重で瞳は少しくすんだ榛色 / 笑うと両頬に笑窪ができる / 派手な服装は好まない / 寒がりでよく半纏が登場する

一人称は「俺」二人称は「きみ」もしくは「名前」に敬称 / 分け隔てなく接するがあなたは特別 / 独占欲が顔を出す / お酒は嗜む程度だが実は飲み比べには自信あり / 最近は料理に嵌っている様子 / 姪っ子に懐かれている

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

随分と遅れてしまって申し訳ないな。これが俺のpfだよ、確認頼めるかい。勿論時間が許す時で構わないんだ。…ただなんだか、緊張してしまうね。( おずおずと紙を一枚差し出し )pfは加筆修正もできるから、気軽に声を掛けて。例えば身長をもっと高く──…だとか。きみのpfも楽しみに待っているよ。( 眦緩ませ )

• No.11 by 匿名さん  2023-02-25 14:38:34 

遅くなってごめん!!( 勢いよく頭下げ )
pf書いてきたけど、お兄さんみたいに、きれいにまとめられなかった…わかりにくいとこあったら、申し訳ないけど質問してほしい。そして、付け足してとかやめてほしいとかもあれば言ってください。

そしてお兄さんのpf確認しました。もうね、めちゃくちゃ好みなお兄さんだよ。なのでそのままでいてください。問題は俺の方…合わないって思われてしまったらどうしようかと緊張しまくりだけど…確認お願いします。( そっと紙を差し出し )

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
和田 悠生( わだ ゆうせい )

20歳 / 大学生 / 男

落ち着いた雰囲気を漂わせ物静か / 大学の教室ではいつも後ろの方の席にいて、皆がわいわい楽しそうに過ごしているのを眺めているか、図書室にいる / 整った顔つきをしているが、長めの前髪と伊達眼鏡でいまいち表情がわかりにくいのと、自分から話すことはあまりないせいか、近寄りがたいと思わせてしまうようだが、別に困ることもないので来るもの拒まず去るもの追わずでいる / 実は面倒見はいいので、懐に入れると相手を気遣うようになり、よく見ればわかるくらいには表情も変わるようになる / 猫が好き。猫も好いてくれるようで向こうから寄ってくる /

179cm / バランスよく筋肉のついたしなやかな四肢 / すらりとした指で爪がきれいな手/ ツーブロック短髪、前髪長めのアッシュブラウン / くっきり二重の三白眼で瞳はダークブラウン / 黒のフレームの伊達眼鏡 / シンプルだが質のいい服を好む /

一人称は「俺」 二人称は「あんた」仲良くなれば名前呼び / 1人で過ごすのが好きだったが貴方と出会って、一緒に行動することを重ねていくうちに貴方と一緒にいる時間を心地よく思うようになる / 自分に独占欲などないと思っているが、例えば貴方が誰かと仲良く話していたりすると、なにかしら理由を作ってそこから連れ出そうと試みるようになった自分に、ちょっと戸惑っている / お酒を飲むとよく笑い、スキンシップの距離が近くなる(本人に自覚なし) / 一人暮らしに困らない程度の家事能力はある。ただし紅茶や珈琲等の飲み物を淹れるのは得意 / 姉と妹がいる。姉の仕事関係でモデルのバイトをすることあり。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• No.12 by 匿名お兄さん  2023-02-25 16:58:56 

そんなに手放しで褒めてくれると少し照れ臭いな。好みとまで言ってくださったんだ、此の儘の俺でどうぞよろしくお願いします。( 頭を垂れ )

きみの、…ええと。呼び方はどうするべきかな。( 顎に片手添えて独り言ち )兎に角、pfを確認させて貰ったよ。丁寧に綴られていて、早くもきみを知った気になってる。こんな素敵な人なんて中々居ないさ。悠生くんも此の儘でいて欲しいな。ただ一つ、猫に好かれるのは羨ましいけれど。( 柔い笑顔浮かべ )

さて、どの関係性からスタートしようか。近寄り難い悠生くんと仲良くなる為に奮闘しても良いし、既にお互い恋情とはいかずとも大切に思い合っていても素敵だね。勿論、同棲が始まっていても面白いかな、とは思っているよ。

• No.13 by 匿名さん  2023-02-25 19:31:39 

よかった…気に入ってくれたならなによりです。( 胸を撫で下ろし )素敵とかいわれた…恐縮です。これから先も一緒にいて楽しいと思ってもらえたらいいな。

関係性…仲良くなるところからもやってみたいけれど、それだと体温分けあうまでに温かくなってしまうかもだから、お互い大切な友人だと思ってる。一緒に住めばいろいろ半分で済むじゃないかってことで、一緒に住むための部屋を探しているってところから始めるのはどうだろうか。( 今は学生用のマンションの隣同士 )

• No.14 by 匿名お兄さん  2023-02-25 21:32:28 

いいね。きみ任せになってしまって申し訳ないけれど、その関係性とても素敵だから是非採用したいな。学生用マンションの隣同士だというのも、物理的に距離が近くて嬉しいよ。まだ始まってすらいないのに、胸が高鳴って…こんな事ってあるんだね。悠生くんの優れた発想力、俺は少し羨ましいよ。もう20歳になったと言えど、大人気なくてお恥ずかしい…。

他に決め事や質問諸々が無ければ、物語を始めたく思うよ。募集板では豆-中ロル辺りでテンポ良く、と綴ったけれど、きみのやり易い形で構わないからね。先と後、どちらがいいかな?

• No.15 by 匿名さん  2023-02-25 23:44:23 

お兄さんが提示してくれた中から選んだだけだから、ちゃんと二人で決めていってるよ?きっかけがないと、俺も思い付かないから。

そうだね、始めていこう。もし途中でなにか気になることがあったら相談させてもらうってことでいい?
そして、始めはお兄さんにお願いしたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック