刀剣乱舞&薄桜鬼&その他なりきり

刀剣乱舞&薄桜鬼&その他なりきり

匿名さん  2023-02-20 10:07:26 
通報
刀剣乱舞と薄桜鬼のなりきりとその他
その他って言うのはふしぎ遊戯、鋼の錬金術師、最遊記、文豪ストレイドッグスとかの漫画(アニメ)のことだよ

刀剣乱舞知らない人に、説明しときます。

刀剣乱舞っていうのは日本刀を擬人化したゲームです。

それを刀剣男士と言います。

まぁ、詳しくは調べた方が早いです。

ルール
セイチャのルール厳守
忙しい時以外はなるべく来るように
1人何役でも。
ロルは確定ロルじゃなければ

設定としては、薄桜鬼キャラたちが本丸にきたってことで。
刀剣男士たちとわいわい過ごすって感じ?

トピ主は鶴丸国永と乱藤四郎と燭台切光忠やります。

プロフは書かなくて大丈夫です。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-02-20 10:32:42 

名前:鶴丸国永
種類:太刀
年齢:約1150歳ぐらい
容姿:銀髪金眼に細い肢体を持ち、フードが付いた真っ白な着物に金の鎖をまとった青年。手には中指と薬指以外が指貫になっている黒手袋を着用している。
その他:儚げな風貌を裏切るような飄々とした性格で、男らしく気さくな言動が多い。「刃生(人生)には驚きが必要なのさ。予想し得る出来事だけじゃあ、心が先に死んでいく」という台詞から「驚き」に重きを置いていることが分かる。
平安時代の刀工、五条国永の在銘太刀。鶴を思わせる白い衣を身に纏い、赤は戦ううちにつくだろうからなどと軽く言ってのける。そのさが、軽妙で酔狂であっても戦うことを忘れたことはない。

名前:燭台切光忠
種類:太刀
年齢:約950歳ぐらい
容姿右目に眼帯を付け、黒い表地に燕尾部分の裏地の華やかな赤い模様が印象的な燕尾服を纏った刀剣男士。イメージカラーは黒と金色。燕尾服の下にはベストを着込んでいる。
右目側に分けた前髪が長い黒髪。目の色は「金に燭台の火が当たったような色合い」の金色。
その他:一見しただけだとクール系や俺様系のキャラクターかと思える外見だが、実際の性格は一人称『僕』かつ穏やかな口調で柔らかな物腰の人物。
「~だよね」「~だよ」「~だろう?」「~かい?」といった口調で話す。
鶴丸国永とは仲がいい。

名前:乱藤四郎
種類:鍛刀
年齢:約950歳ぐらい
容姿:スカイブルーの瞳に、ストロベリーブロンドのロングヘア、黒のオーバーニー、粟田口揃いのデザインを基本としたフリル付ミニワンピース型の軍服…といった可愛らしい出で立ちの、所謂男の娘の刀剣男士。
その他:少し小悪魔な面もあるが基本的には素直な少年。
一人称はボク

• No.2 by 匿名さん  2023-03-06 11:50:01 

(あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック