Maison de Arcadia / 〆

Maison de Arcadia / 〆

流浪人  2023-02-19 00:35:20 
通報



さあ、入居日だぜ。








コメントを投稿する

  • No.5 by 遥  2023-02-19 21:30:44 




全力で帰ってきてくれるなんて愛感じちゃうわ遥君。 ( 胸に手を当て / きゅん ) 俺よ俺、俺みたいな人間! ( 元気に親指で自らを指し )


そう、そういうこと。 分かってんねー颯汰君! ( 乾杯をしたビールを煽るとご満悦顔 ) ビールの缶片手で開けちゃうなんて、なんてイケメン…惚れてまうやろ… ( 目元片手で覆いつつ )


  • No.6 by 颯汰  2023-02-19 21:49:46 




最初が肝心っていうだろ?( 前髪かきあげ )…そうか。すまん、俺の中の根暗の定義ちょっと書き換えるわ…根暗とは元気でマイペースで……( 掌をノートに見立てペンで書き込む真似し )

俺、できる子ー( けらけら / ビール煽り )俺に惚れたら、火傷するぜ?…いっぺん言ってみたかった台詞。


  • No.7 by 遥  2023-02-19 22:20:02 



うわ…やだ…颯汰って…、めちゃくちゃノリ最高じゃん、俺たちもっと早く出逢うべきだったんじゃね? ( 一連の流れに感動を覚え顎に手を当て真剣な表情を )


超絶賢いそーた君にはこれが似合…似合いすぎて非常に困る、俺より似合わないでくれよ。 ( かけていた眼鏡を外し巫山戯半分で相手にかけた姿を見ると、肩に肘をかけため息を ) っうわ、あちちあちち、 ふーふー、 ( 慌てて肘を離すと火傷冷ますように息を吹いて )


  • No.8 by 颯汰  2023-02-20 00:46:47 




うわー、なにその嬉しくなる言葉。そんな風に思ってくれたなら、思い切って声かけてよかったと思うよ( 真剣な表情になる相手の顔覗き込むように上半身傾け )…ありがとう。


しょうがないじゃん、似合ってしまったのだから。( キリッ / 眼鏡のテンプルを指先で軽く持ち上げ )って、いってる傍から火傷するか?これで冷やしとけ( 缶チューハイ、肘にあててやり )


  • No.9 by 遥  2023-02-20 02:12:52 



うわわわ、そういうとこ、さらっとやっちゃうのがもう魔性の男だわ…男にも女性にも好かれそう、良く言われん? ( 両手の指先で口元を覆って )


なーんかむかつくな、似合いすぎて。 返せ返せ、俺のだ俺のだ。 ( じとりと眼鏡姿を見据えつつ手を伸ばし、自分の許に眼鏡を戻すと ) ありがたいことにキンキンに冷えたぜこの野郎。 ( 口は悪くも調子は良くもう一度ビールで乾杯をし、ぐいっと一気 )


  • No.10 by 颯汰  2023-02-20 12:12:39 




魔性なんて初めて言われたわ。…正直言っていい?( 相手の肩に手を添え、耳元顔寄せ )…全然言われません。( 肩から手を離し / どや顔 )


いやー、参った参った。顔がいいとなんでも似合うから…ほら、貸して?かけてやるから。それとも、外したままでいる?( けらけら / 手を差し出し )火傷は冷やすのが一番…あー、俺、ちょっと距離感バグってるかも。イヤだったらいってな。


  • No.11 by 遥  2023-02-20 12:31:59 




きゃー! って言われないんかい、! ( 出来得る限りの高い黄色い歓声 / からのがくんと頭を落として ) どや顔すな、すな。 ( 両頬を摘むと上下左右に動かし )

俺の眼鏡は俺に合うの。 ん、かけねえと颯汰の顔ぼやける。 ( 眼鏡を手渡しては顔を向け ) んだよ、俺気にしてねえよ。 つか多分俺の方が近いと思うぜ、遠慮を知らねえから。 ( 肩に肘を置くと顔を近付けにやりと口角上げ )



  • No.12 by 颯汰  2023-02-21 01:03:58 




今、遥が言ってくれたのが初めてかな…って、イタイ、イタイ( 言葉とは裏腹にたいして痛くはなく、眉尻下げながら、頬摘まむ手に指絡め )お前はどうなん?実はキャーキャー言われたことあるとか?

コンタクトはしないのか?( 眼鏡受け取り、テンプルを優しい手つきで持つと、そっとかけてやり )そか、気にしないか。じゃあ、このままでいこう……捕獲っ!( 近付いた相手の首元から後頭部へと腕回し )この距離なら、眼鏡いらなくね?


  • No.13 by 遥  2023-02-23 21:42:57 




あーーーーーー俺はきゃーきゃー言われたこともないし人望もないしイケメンでもなければ天才でもない、そんな普通の男よ。 ( 家に帰ってくるなりブツクサと文句垂れ / お疲れ気味 )

明日がんばらなきゃいけねえから、元気もらいに来た。
蹴って悪ぃけどお前優しそうだし俺の緊張ほぐしてくれっかなーって思ってる。 ほぼ俺のエゴだけど。 ( ルームメイトの部屋をノックしては扉越しに声をかけて )


  • No.14 by 颯汰  2023-02-23 22:12:21 




蹴られたからって拗ねるような年でもないから、気にするな。好きにしていい…そういう場所だろ?

お疲れさん、ほら、入りなよ。外、寒かっただろ?( 部屋に招き入れ )なんか、飲むか?


  • No.15 by 遥  2023-02-24 23:00:49 



ううう俺お前とこの部屋に住んでて良かった。 まだ数日だけど。 ( うっうっ ) もちろん颯汰も自由に使ってくれよな、? 


えーん、俺くん安心しすぎて泣いちゃう。 俺くん今子どもだからココア飲みたい。 ( 背後から腰に手を回すとにかり子供のように笑って )


  • No.16 by 颯汰  2023-02-25 00:09:06 




うん、数日しか経ってないな…でも、ここに居れてよかったと思う( にかっ )

ココアな、了解。…キッチンまで一緒に行く?( 腰に腕回しじゃれる相手に笑み浮かべ )



  • No.17 by 遥  2023-02-25 07:18:06 



俺今すげーリラックスできてる、理解力レベチの颯汰に感謝だわ。 ( おててあわせ拝み )

ひっつき虫でいくわ。 あ、上にマシュマロも乗っけてな。 ( にしし )


  • No.18 by 颯汰  2023-02-25 14:49:05 




誰と比べてのレベチなのかわからないけど、リラックスできてるならいいや( 拝まれれば胸張り )

よし、じゃあキッチンへLet's Go!( お腹にある相手の手を優しくポンポン )ココアに入れたマシュマロのちょっと溶けたの、好き。( 小鍋にココアと牛乳入れて、火にかけ )


  • No.19 by 遥  2023-02-26 14:12:53 



全人類よ、全俺の周りにいる人類。 ( ばっと腕を広げ大袈裟に )


れっつらごー。 ( 横揺れしながらぴたりと後をついていき ) わっかるー。あのマシュマロのシュワシュワ感、たまんねえんだよなあ。 俺ちょっとシナモン入れんのも好き。 大人の味になんよ。 ( 背中側から肩に顎を乗せ手元を見つつ )


  • No.20 by 颯汰  2023-02-26 18:36:35 




アイアムナンバーワン!( 人差し指立てた手掲げ )

シナモン入れると大人の味になるの知らなかったよ。シナモンあったっけ…( 牛乳がふつふつしてきたら火を止め、カップへと注ぎ入れ、相手に差し出し )ごめん、シナモンないかも。熱いから、気を付けてな。


  • No.21 by 遥  2023-02-26 22:20:48 



ユーアーウィナー! ( 拍手、手ひらひら、よっいい男! )

今はなくてもいい、ないなら子供になるだけさね。 あちち、ふー、 ( 袖を伸ばしてカップを受け取ると冷ましながら一口 ) …んま。 ほっとする、ありがとな。 ( 声のトーンが落ち着き肩の力を落として )


  • No.22 by 颯汰  2023-02-26 23:14:08 




ただいま紹介にあずかりました、いい男です。( どーも、どーも )

そか、今、子供だったな。…もしかして、猫舌?( そっと頭撫でてやり )どーいたしまして。…ココアくらい、いつでも作ってやるよ。だから、ここではそうやって、力抜いとけ。


  • No.23 by 遥  2023-02-27 21:53:13 



今回優勝されたということでご感想はいかがでしょう、良い男さん。 ( 咳払いから手をマイクに見立て差し出し )

そ。ガキんちょで猫舌。…んだよ、猫舌だけど猫じゃねえぞ。 ( じろり ) …ん。 颯汰のおかげでもう元気もりもりよ。 今度颯汰が落ち込んだ時は俺の番だな。 ちゃんと言えよ、そしたら俺の得意料理作ってやるよ。 ( ふふんと鼻を鳴らし )


  • No.24 by 颯汰  2023-02-28 08:27:40 




いやー、選ばれるべくして選ばれたというか、日々の積み重ねが………って、ツッコめや!!( 相手の胸元に華麗に裏手ツッコミ決め )

えー、猫好きなのに。せっかく猫じゃらし用意したのに。( 猫じゃらしポケットにしまい )…元気出たならよかった。( 頭ぽんぽん )ありがとう。うん、元気欲しいときは頼るな。得意料理、楽しみにしてる。( にかっ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック