【オリなり】夢と見紛う場所

【オリなり】夢と見紛う場所

はる  2023-02-18 20:08:11 
通報
このトピックをご覧いただき、ありがとうございます。
ここは、トピ主である私、はるが提供するオリキャラと、参加してくださる皆さまのオリキャラとの、何気ない日常を綴る場所です。何か特別な設定があっても良し、種族も性別も問いません。何にも縛られない心地よい場所で、ゆったりとした日々を過ごしませんか?
…といっても一種の公共の場である事には変わりありませんので、このトピック上での注意事項は載せておきますね。

※参加希望の方はオリキャラなりきりですので、プロフィールをお願いします。(参加希望です→プロフィール→よろしくです!の様な簡単な流れで構いません)
※ロルは小~中程度でお願いします
※はる(トピ主)が多忙の為、オリキャラさんが中々顔を出せない期間も出てくると思います。予めご了承ください。その際は気長に待って頂けると嬉しいです。もしコメントに対するレスが出来なくても、トピ主(はる)の方で定期的に上げていこうと考えています。
※このトピックに関する質問や、詳細が知りたい方は>>1のトピ主のオリキャラプロフィールに繋げて下さい。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.32 by 神葉 尋也  (ヒロ)  2023-05-06 13:55:30 

(上げ~。誰でも気軽に話しかけてね~待ってるよ~)

  • No.33 by 通りすがりさん  2023-05-12 21:18:29 

(支援上げ)

  • No.34 by 神葉 尋也 (ヒロ)  2023-06-17 11:37:48 

(上げです。誰でも気軽に話しかけてね~待ってるよ~。俺のプロフは>1を見てね)

  • No.35 by 神葉 尋也 (ヒロ)  2023-07-16 00:43:37 

(上げです。誰でも気軽に話しかけてね。だーれも来ないからいっそお悩み相談室とか開いちゃう?ってトピ主さんが言ってるけど…まぁ俺はどっちでもとにかく誰かとお話しが出来ればそれで良いかな。て訳で、コメント待ってるよ~)

  • No.36 by 神葉 尋也(ヒロ)  2023-07-30 13:04:20 

(上げておくよー近々お悩み相談室を新しく開設するから、出来たらこっちにもトピック名伝えにくるね!みんな待ってるよ~)

  • No.37 by ビギナーさん  2023-07-30 14:07:10 

(はじめまして!なりチャ初めてですが参加希望です。まだ間に合いますか?
 いくつかキャラ候補があるのですが、主さんの意向で決めたいと思います。大きめの事件がある系か、のんびりした日常系か、どういう雰囲気がいいですか?)

  • No.38 by はる  2023-07-30 15:44:07 

(トピ主のはるです。まずは参加希望ありがとうございます。
ここのコンセプトとしては日常系なので、そちらでお願いしたいです。途中でご希望ありましたら路線の変更も可能ですので、その時は伝えてくださると助かります。よろしくお願いします^_^)

  • No.39 by はる  2023-07-30 15:46:01 

>>37
(こちらのオリキャラのプロフィールは>1に有りますので、お読み下さい。詳しい設定の説明などご要望でしたらコメント下さい^_^)

  • No.40 by ビギナーさん  2023-07-30 19:48:45 

柿原こころ(かきはら こころ)

愛称 ここちゃん(親友のみ)
性別 女
年齢 16歳(高校二年生)
身長 151cm
体重 40kg

趣味 マンガ制作。将来プロ漫画家になりたいと思っている。描きたいジャンルは迷走中(ホラー映画が好きだが、それを描いていいものか迷い中)。タブレットを持ち歩き、電車や立ち寄ったカフェなどでマンガを描く。作品はネットには上げていない、そもそもほとんど誰にも見せたことがない

容姿 普段は裸眼(0.3)。マンガを描くときはメガネをかける。黒髪の肩までかかるセミロング(若干くせっ毛)。前髪が長く目にかかっている。平日は制服、休日はゆったりとしたカットソーに長めのショートパンツが基本

性格 人見知りの引っ込み思案だが、なついた相手には結構喋る。離れたところから人間観察をするのが好き。男性とはほとんど話したことがない



あの……マンガの話なんかできたら、とってもうれしいです……

  • No.41 by ビギナーさん  2023-07-30 19:52:13 

>>38
日常系ですね、了解しました!詳しい設定などは気になったときに質問するかもです。更新はゆっくりかもですがよろしくお願いします!
主さんの好きな場面から始めていただいて大丈夫です!

  • No.42 by 神葉 尋也(ヒロ)  2023-07-31 13:17:58 

>40>41
はぁー…こうも暑いと嫌になるな…でも上着を脱ぐ訳には…
(俯き、真夏にそぐわない格好をした生徒が1人、校舎の前を彷徨いている。理由は簡単でその日が自分の花壇の水やり当番だった訳だが、汗の拭う仕草も最早間に合わず、その場にへたり込み)

はぁ…まじ死ぬかも…



(夏らしくこんな書き出しにしてみました!ヒロが上着を脱がない理由として、人より皮膚が薄いので日焼け・雪焼けし易いから、という事も付け足しておきます。更新待ってます!)

  • No.43 by 柿原こころ  2023-07-31 18:45:28 

>42
(へたりこんだヒロを見つけて、後ろから声をかけようと試みる制服姿のこころ。手に持った水のペットボトルを差し出す)

あ、ああああの、えええと、あ、あああああのあのあのあの……

(が、男性恐怖症でうまく言葉が出ない)

  • No.44 by 朝堀  2023-07-31 19:25:36 

参加希望ですー
プロフ 17歳 男 かき氷とかじゃがりことかジャリジャリしてる食べ物が大好き
よろですー

  • No.45 by 神葉 尋也(ヒロ)  2023-07-31 21:08:01 

>43
…ん…あぁ、俺にくれんの…?遠慮なく貰うわ…
(後ろから声が聞こえ、振り向くと1人の女子生徒がこちらを見つめ固まっている。自分が男だということで上手く話せないのだろうかと察すると、ゆっくりと立ち上がり顔を伏せたままペットボトルを受け取ろうとし)

  • No.46 by 神葉 尋也(ヒロ)  2023-07-31 21:21:54 

>44
参加希望ありがとう。俺のプロフィールは読んでくれたかな。まだだったら>1に飛んでくれると嬉しい。俺のことはヒロって呼んで。そっちのことは朝堀くんて呼べばいいかな。だらっとトーク出来る人はもちろん歓迎だけど…もしかしてお悩み相談をご所望かな?

(参加希望ありがとうございます!特に設定や希望するシチュエーションなど無ければ、お友達と話す様にだべって貰っても構いませんし、ヒロ(オリキャラ)の言う通りお悩み事相談もヒロが受け付けています。よろしくお願いします。)

  • No.47 by 柿原こころ  2023-07-31 21:55:10 

>45

(目の前の男子が立ち上がった瞬間、心臓が跳ね上がる。ペットボトルを地面に落とす)

!!!!!あっ、! あの、これはその! ああああなたのこと見てたとかいうわけじゃなくて、その、たまたま水持ってただけで、暑そうにしてたのを見かけたからたまたま持ってきただけでほんとにたまたまなんですごめんなさいごめんなさい!!!

(こわれた人形のようにペコペコ頭を下げる)

  • No.48 by 神葉 尋也(ヒロ)  2023-07-31 22:29:53 

>47
なんで謝んの…そんなに頭動かしたら取れちゃうよ…?ってか、俺の為にわざわざ来てくれたんだよね?この暑いのに…ありがと、その気持ちだけでも嬉しいよ。…あのさぁ、もし助けてくれるんなら、俺の友達…呼んできてくれない?多分今の時間…体育館に居ると思うから…ヒロが大変、て叫んでくれればいいから…
(手を膝につき、肩で息をしながら。無理に関わりを持つ必要は無いとはっきりとは言わないが、対一の関わり合いを緩和する様に第三者の存在を提示し。言い終わると一瞬背中が波打ち、それを堪えるようにぐっと口をつぐんで)

ごめん…なるべく早く頼むわ…

  • No.49 by 柿原こころ  2023-07-31 23:26:59 

>48
(感謝を告げられてぼーっと顔を紅潮させながら)

えっ、あの、保健室とか行かなくて……は、はい、わかりました。呼んできます

(様子のおかしい男子を心配しながらも、その場を離れて体育館へ向かう。しかし、すこししてまた駆け足で戻ってくる)

すみません、お友達の名前聞いてませんでした……

  • No.50 by 神葉 尋也(ヒロ)  2023-08-01 08:44:39 

>49
あぁごめん…直弥…ナオっていうんだ…俺がキミを行かせたって言えば多分…伝わるから…
(あまり回っていない頭をなんとか動かし、友人の名前を告げると少しでも体温を下げようとすぐ側の木陰に移動し始める)

  • No.51 by 神葉 尋也(ヒロ)  2023-08-02 21:24:38 

(上げ~トーク相手待ってるよ~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック