ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【雑談】

ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【雑談】

トピ主  2023-02-12 20:24:57 
通報
雑談用です

コメントを投稿する

  • No.1 by 人形とイカの中身  2023-02-12 20:32:21 

間違えて設定置くところで挨拶してしまった…
どうぞ宜しくお願いいたします

  • No.2 by トピ主  2023-02-12 20:33:41 

よろしくお願いします!

  • No.3 by えりゅ主  2023-02-12 20:40:38 



(/はじめまして、スレでは皆様とははじめて会話します、エリュエミールや愉快な仲間たちの背後です。よろしくお願いいたします。)

  • No.5 by リュウ、アナゼルの本体  2023-02-12 20:45:27 


こちらにも顔出ししておきます。宜しくお願いします!

  • No.6 by トピ主  2023-02-12 20:47:14 

よろしくお願いします!

  • No.7 by 人形とイカの中身  2023-02-12 20:48:55 

早速ですが私、MARIKINonline4にドハマリしてしまいまして…

  • No.8 by えりゅ主  2023-02-12 20:58:27 


(/なんだか面白そうな名前ですね_、私は格ゲーとかをよくやります~。(今日の内に新生スレの方でall向けの絡み文出します。))

  • No.9 by 人形とイカの中身  2023-02-12 21:00:56 

(/RPGとかやるとだいたいグダるんでゲーム実況付きで見るんですけど、単なるキャラ確認で開いただけなのに面白すぎていつの間にか追加ストーリーまで見ちゃってました……)

  • No.10 by えりゅ主  2023-02-12 21:04:04 


(/ストーリーが面白いとそうなりますよね__わかります。私も僭越ながらFGoの一章のストーリーをもう八周もしてしまって__。今度時間がありましたら試してみます。)



  • No.11 by 人形とイカの中身  2023-02-12 21:10:37 

ロル回したけど大丈夫なんだろうか

  • No.12 by えりゅ主  2023-02-12 21:14:12 



(/たぶん大丈夫かと思います。自分が言える話では御座いませんが__。)

  • No.13 by 魔王と霧雨親子の本体  2023-02-12 21:15:35 

>旧トピで魔理沙と絡んでくださった皆様


(/顔出しして早速ではありますが…旧トピのルメンクスの宿屋(魔理沙のいる場所)での絡みについて、継続させるべきか、打ち切りにするべきか皆様の意見をお聞きしたいです。私は皆様の意見に委ねようかと思います。)

  • No.14 by 人形とイカの中身  2023-02-12 21:16:48 

大丈夫ならいいな……


ミエルのスペシャルウエポン追加したい欲

  • No.15 by 人形とイカの中身  2023-02-12 21:19:04 

>魔理沙さん主

割と重要な話してましたし、継続して欲しいなと私は思います

  • No.16 by 紗龍と神倉の中の人  2023-02-12 21:37:02 

こんばんわ
スレの大事な話をしているときに参加できずすみません・・
スレ存続するようで嬉しいです。これから絡んでいただける皆様、よろしくお願いします!!

  • No.17 by 人形とイカの中身  2023-02-12 21:39:27 

これを戦闘ロルの参考にしようぜ!(しない)

https://nico.ms/sm34646840

  • No.18 by 匿名さん  2023-02-12 21:48:20 

>魔理沙さんの中主様

(/私も打ち切りにせず続行でいいと思います。)

>人形とイカの中身様

(/Mo4にハマったとお聞きしたので無視できず…すみません反応させて下さい!!無視しても構いませんオタクトーク入ります!!!!

Mo4は本当に素晴らしいゲームですよ!!神ゲーですよ!!

実況だけでも見てくださるとは本当にありがとうございます!!!!!

一ファンとして布教させることができて嬉しい限りです。近日中に4周年記念アップデートが公開され、キャラの技やストーリーの絵、ミニゲームなど大幅に変更が入りまして…!

PCで無料とは思えない程クオリティが高く、ストーリーも面白いものとなっておりますよね!!
自分もRPG系は長くてあまり好きじゃないんですが、このゲームはマジでハマりました。

長い分ボリュームがたっぷりで、追加ストーリーもクリア後要素もスルメを噛むが如く本当に飽きさせないくらいやり込みが多く今でもやってます。ストーリーに関しては自分からしたら終わり方の演出が見事で続きが気になりすぎて待てるかどうかわかりません…(笑)

実際シグキンとバチキンは私の推しでございます。本当に大好きですこの二人。語ってたらここのページが埋まってしまうのであまり書きませんが主人公(元悪役)ペアっていう関係が既に素晴らしいです。
明るくて純粋なバカと面倒くさがりで仲間思いな所あるけど裏があるタイプで厨二病とかいうこの…この凸凹とは言わんけどなんか良い噛み合い方してる組み合わせ良くないでしょうか??????

敵側も敵側で事情があって主人公達に立ちはだかっていて、ただの悪い奴らと言わせない部分もストーリーとして本当に素晴らしいと思います…ある意味一種の道徳だと思ってます。

特にジェラルディの人生が過酷すぎて複雑になりました…一応彼は沼の中でも(特にシグキン達よりかは)年齢は下の部類に入るんです。
まだまだ若いんですよ。なのにほんともうこの子はどうして…(涙)

主人公の仲間も勿論良い所たくさんあるんですよ。まあそのほとんどはまともではありませんがそこも素晴らしいんですよ。

あとBGMも素晴らしいと思うんです。はい。(?)
製作者であるAxezさんが手掛けているBGMはどれもこれも聴けば聴くほどハマるものばっかりで…特にKiller machine辺りはかなり好きです。DJの方ってマジですごいなってなった部分でもあります。
pcで直接プレイしなくてもAxezさんのライブ見るだけでもだいぶ面白いと思うので気が向いたら覗いてみる事をオススメしておきます!!!

めちゃくちゃ長くなってしまいました!!!すみませんでした!!!!!)

  • No.19 by 人形とイカの中身  2023-02-12 22:02:50 

>匿名さん

長文が来てびっくりしました(笑)

私実は最初キャラデザ見てあまりに簡略的だったので、「まあどうせしょうもないやつなんだろ」ってちょっと軽く見てたんですが、あの時の自分を殴りたいです。作者さんとファンの方本当にごめんなさい、ガチの神でした。

主人公2人、私も推しになりました!バチキンちゃんかっこ可愛いし、シグキンさんかっこいいし…抱え込むシグキンさん見て「お前ホントそういうとこだぞ」って悶えてました。
ああいう過去重めの子昔から私の好みでして……。
あとjackさんが宿屋でシグキンさんにめちゃくちゃ殴られてる場面と、ヘルハウンドにやられて小屋で療養してる時のバチキンちゃん達の1枚絵はゲラゲラ笑ってました笑

ジェラルディさんは本当に幸せになってくれお願いだから。とりあえずキリミは許さない、うん。

BGMいいですよね、全部かっこいい(語彙力)


こちらこそ長文失礼致しました。とりあえず神すぎて早く追加ストーリーの続きが見たいです、まる。

  • No.20 by 太陽と鍛冶屋の中身  2023-02-12 22:08:44 ID:62cd6b339

失礼します!よろしくお願いします!
FGO知ってるかたいらっしゃってよかった~

  • No.21 by 沼と魔法使いと魔女の子の中の人  2023-02-12 22:17:30 

>人形とイカの中身様

私も最初はあまりにも簡略的なデザインでちょっとびっくりしました。見た目と中身のギャップがえぐい子が多いわ多いわで目ん玉飛び出るかと思いましたよ。

過去重めの子いいですよね~~~!!!!
わかりますマジで。そういうのに影響されて自分のオリキャラも結構過去重めにしがちなんですよね…

Jackとシグキンの絡みは見てて面白いですよね(笑)普段は仲の悪さとか目立ちがちな二人ですがいざという時はちゃんと協力してる一面も素晴らしいです…喧嘩するほど仲がいいとはよくいうもので微笑ましいですよね。

軽傷の割にダラダラしまくってるバチキンちゃん達の絵面は何度見ても面白いですよね(笑)
その後のシグキンのツッコミも相まって余計ツボを押されてしまいます(笑)

切身許すマジ。アイツはマジでお前ほんとさぁ…ふざけんなよって感じです。でも根本を辿れば全てシグキンが撒いた種っていうのが本当…追ストでその事実をさらに突きつけられてメンタルがヤバかったです…

追スト楽しみですね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック