ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【設定・募集板】

ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【設定・募集板】

トピ主  2023-02-12 19:43:15 
通報
ここにプロフと相談書いてくださいね

コメントを投稿する

  • No.18 by 名無しさん  2023-02-12 21:35:25 

(参加希望です。プロフおいておきます)

名前:神倉 剣実(かみくら けんじ)
性別:男
年齢:18
容姿:淡い栗色の髪をもち長髪で、髪型に興味がないのか特に決まった髪型にはしていない。青色の瞳でつり目であり、右目は髪で隠れているため普段は見ることが出来ないものの、本気を出したり追い詰められている状態の時は髪をポニーテールにするため右目を見ることが出来る。身長は170センチ程で、肉付きはあまり良くなく細身。服装は三度笠に、小袖に袴と時代錯誤も甚だしいものを身に付け、腰には一本の日本刀をさしている。靴は黒と白を基盤としたスニーカーをはいている。
一人称 俺 二人称 お前
呼び出された国 テネリタス
性格:狡猾で残忍。戦闘狂であり、自分より強い人と戦うことを好む。自分が一番優れていると思い込むナルシストな部分があり、また自分の利益のためなら人を利用することを厭わないエゴイストであるため、対人能力ははほぼ壊滅的である。かなり荒々しい口調ではあるが、剣の腕は一級品であり「墜ちた天才」と称されるほどである
備考:若年ながら数多の人を斬ってきた人斬りで、裏世界でその名を知らない人はいない程有名な暗殺者。過去に栄華を極めた、とある一人の暗殺者の唯一の弟子であり、彼仕込みの暗殺の腕は一級品。休日になんの前触れもなくこの世界に呼び出され、普段の世界では見れないような魔物達との遭遇にワクワクしている


名前:紗龍
性別:男
年齢:28
容姿:白髪で髪は短く、あまりお洒落に興味ないのか少しボサッとした髪型。つり目で、目元には少し濃いクマがある。服装は白のパーカーに青のジーンズとかなりラフな格好を良く好んで着ており、右腕にはお世辞にもお洒落とは言えないブレスレットを着用している。首もとに古ぼけたロケットをつけており、かなり思い入れのある物なのか他人から触られることを極端に嫌う
一人称 俺 二人称 お前さん
呼び出された国 ルメンクス 
性格:陽気で人当たりが良く、誰とでもぐいぐい距離を縮められるタイプ。皮肉屋な面もあり、よく軽口も叩くが仲間の事はとても大事にしており傷つけられると普段の陽気な雰囲気から一変して、冷酷な様子を見せる。「死」に対してなぜか特別深い思い入れがあり、死を冒涜したり誰かを殺したりすることにひどく激情するが、自分の目の前で誰かを亡くすと自分を見失い取り乱してしまう
備考:普段は仕事に就かず、世界のあちこちを旅して過ごしていた。今回の呼び出しも最初は少し戸惑っていたものの、この世界に旅に来たと自分で解釈させ納得している。過去に色々と合ったようだが、それに触れられることを嫌いまた彼自身の大きなトラウマとなってしまっている(過去についてはまた今度書きます・・)


能力 あらゆるキャラに変身し、そのキャラの能力を使うことが出来る 分身を作り出すことが出来る(感覚を共通しているため、実質自分が受けるダメージは二倍になる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック