保 健 室 / 〆 

保 健 室 / 〆 

2023-02-12 01:22:17 
通報

保健室好きな彼奴だけ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名養護教諭さん  2023-02-12 01:42:31 

この度はお声掛け有難うございます!( 深々礼 )
まさかあれ程に私欲に塗れた願望へ反応してくださった事がなによりも嬉しく、頬が既に緩々な調子です。

願望板で掲載した文を修正し念の為貼らせていただきますので、再度ご確認の程よろしくお願い致します…!また、生徒希望と拝聴させていただいたのですが、展開として恋愛発展の有無をお訊ねしたく思います。並びに此方nblに対応しておりますゆえ、どちらの性別をお選びくださっても構いません!お互い緩々と気楽に楽しめる場にしたいと思っております。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「 また来たの?お前。先生も暇じゃねえんだけど。今ァ?花に水遣るっつー特大イベントやってる 」

上記台詞の様に、不真面目でちゃらんぽらんな養護教諭を扱いたい…!20代後半の年齢相応感。稀に一教師として生徒を導く面も垣間見せ乍ら、無意識的に貴方だけに甘かったり。普段駄目大人の癖をして実は狡い養護教諭で翻弄した~~~いのですが、いかがでしょう?( 震え声 )

お相手様は保健室登校の生徒や、養護教諭に懐く一般生徒や教師と拘りはありません!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• No.2 by ミケネコさん  2023-02-12 10:30:58 

(/スレを立てて下さったにも関わらず遅くなりまして申し訳ありません!またこの度はお相手に選んで頂きありがとうございます!

性別は男の子、恋愛の有無は有りでお願いしたいのですがまずは片想い、又は両片想いくらいだと過程や葛藤なども楽しめるかな、と思うのですが如何でしょう?

修正文、ありがとうございます!では早速ではありますがPFを練るに当たって萌萎があれば簡単にで構いませんのでお教え頂ければ…!)

• No.3 by 匿名養護教諭さん  2023-02-12 13:04:26 

( / いえいえ、夜更けでしたのでお気になさらず…!ミネケコ様と共に作り上げていく物語、とても楽しみにしております。

畏まりました!でしたら両片思いからスタートさせていただきたく思います。年齢差や立場の都合で、ミケネコ様の仰ってくださった葛藤も描ければ…と思っております。

萌萎ですが萌を書き出すとキリがない程ですので、萎の要素だけ記載させていただきますね…!
萎:160cm台など低身長 / 不思議ちゃん / 電波 / 悲愴設定 / 女々しい / 情緒不安定

差し支えなければ、養護教諭への萌萎も教えていただけますと幸いです! )

• No.4 by ミケネコさん  2023-02-12 17:31:53 

(/お優しいお言葉、ありがとうございます…!こちらもとても楽しみです!

こちらの要望を汲んで下さりありがとうございます!では両片想いでお願いします。

萌萎についてなのですが…募集時にあった不真面目で狡い養護教諭というタイプが非常に刺さりまして…!もうそこだけでも萌えなのですがそこに175~180の身長。からかい癖とか備え付けて頂けると嬉しいかな、と。萎えは低身長 / 不思議ちゃん / 電波 / 天然 / あまりにも塩対応 / 女々しい
等です。何だか自分の趣味を詰め込みすぎた気もしますが…。

こちらにも何かご要望等ありましたら遠慮なくどうぞ!)

• No.5 by 匿名養護教諭さん  2023-02-12 20:09:42 

( / なんと嬉しい…!ではその箇所を残した上で、提示いただいた萌要素を含めた養護教諭をご提供したい次第です。

生徒くんに致しましては、3年生ですと大変有難く!もう暫しの辛抱で教え子と教師の関係ではなくなる、切なさを以てしたもどかしさを味わいたくありまして…。また性格の面ですが、養護教諭の適当なあしらいや揶揄癖にめげない息子様ですと、かなり!かなりの確率で!萌えます! )

• No.6 by ミケネコさん  2023-02-12 21:09:53 

(/三年生のめげないタイプですね。了解しました!ではそちらを加味した上で練らせて頂きますね。

後は…レス頻度については何かありますでしょうか?○日以上空く場合は一言欲しい、など。
こちらとしましては基本的に一日に1レス以上は可ですが、養護教諭様に同じペースを強要する訳ではありませんので!寧ろお仕事が忙しかったり体調不良の際は事後報告でも大丈夫です。)

• No.7 by 匿名養護教諭さん  2023-02-12 22:30:31 

( / レス頻度に関しましては、3日以上空く場合に事前にご報告いただければと思います。また相性の不一致及び何らかの事情で交流を中止する場合にも、お声掛けくださりますと当方と致しましても安心です。勿論当方にも適応しますので、この点はご安心くださると幸いにございます!

寛大なお心遣い感謝致します…!ミケネコ様同様1日数レスお返事可能な日と、ロルの形式によっては難しい日が訪れる時があると思われますが、なるべく事前にご一報お伝え出来ますようにしますね。

そして前述にて触れたのですが、ロルの形式もとい、交流に対しご相談させていただきたく!願望板に吐き出した時点では豆~中がテンポ良くお話を紡げるような気がしたのですが、ミケネコ様はいかがでしょう…? )

• No.8 by ミケネコさん  2023-02-12 22:45:09 

(/ご丁寧にありがとうございます!出来れば末長く続けていきたい所存ではありますが、続けていくことが難しくなった際にも必ずご報告致します!

お気持ちは嬉しいですが来るのが大変や難しい場合はどうぞご無理なさらず!リアル優先ですので。

こちらは豆よりは短~中になると思いますが勿論養護教諭様が豆を使われる分には全く問題ございません!テンポよくやり取りしたいのはこちらも同意ですので。)

• No.9 by 匿名養護教諭さん  2023-02-13 00:18:22 

( / 此方も末永く続けていけたらと強く願っております…!そして暖かいお気遣いの数々染み入ります。お互い無理のない範疇で交流致しましょう!

ロルの件、把握致しました。ミケネコ様が都度配慮してくださるお陰で、話し合いもスムーズに進行でき頭が上がらぬ程です。丁度良く地盤も固まり、早速pf作成に挑もうと思うですがよろしいでしょうか?書き方の形式は問わず、名前・性格・容姿が最低限記載されていれば問題ありません。

前後致しましたが、養護教諭のpfを作成する前に提供してくださる男子生徒について拝聴させていただきたい次第です!一般生徒と保健室登校の生徒、どちらかお決まりでしたら教えてくださると幸いにございます。 )

• No.10 by ミケネコさん  2023-02-13 03:35:17 

(/他にも気になることややってみたいことの提案等ございましたらその都度仰って下さい。出来る限り対応したいと思います。

いえいえ、とんでもないです。養護教諭様こそこちらの要望や希望に快く応えて下さりありがとうございます!はい、是非ともお願いします!こちらも出来次第投稿させて頂きますね。

こちらとしては一般生徒の方を考えております!)

• No.11 by 匿名養護教諭さん  2023-02-13 17:37:39 

白樫 浅彦 ( しらかば あさひこ )
男性 / 27歳 / 養護教諭

背丈は180cmと高めの部類だが、冬場は寒さで身を縮めている所為か若干猫背の癖がついている。冬場はニット生地のタートルネックに細身の黒いボトムス、上から白衣を羽織った姿が主な服装。無造作風に整髪した黒髪で、毛先が目にかからない程度の前髪は左流し。二重幅広めの垂れ目が故に、尚更気怠そうに見える。

不真面目でちゃらんぽらん。普段の言動からして他教師と比較すれば駄目な大人だが、教師の一端として生徒を導く面もある。自身に懐く生徒に対しては可愛さ余って揶揄癖も顔を出す。なにかと融通の効く性質だがタダでは動かない。他人を翻弄する事に長けた狡い人物。

一人称「俺」、二人称「苗字呼び / お前」。
実は喫煙者であり勤務中の口寂しさを紛らわす為に、備え付けの机にはお菓子を隠している。とある生徒に懐かれてから、徐々に恋慕の感情に移ろいつつある。

( / 養護教諭のpfが完成致しましたので投稿させていただきます…!必要であれば加筆修正も致しますので、お気軽にお申し付けください。

バレンタインは間に合いそうもない気が致しますが、なにかイベント毎をやってみたい所存です!現時点ではそれくらいしか思い浮かびませんが、お言葉に甘え提案等その都度させていただきますね。ミケネコ様からも随時お承り致します…!
また一般生徒で、という事でしたのでそちらを設定に入り組みさせていただきました! )

• No.12 by ミケネコさん  2023-02-13 20:26:00 

小鳥遊 慶(たかなし けい)
男性 / 18歳 / 高校生3年生

身長176センチ。制服を校則違反にならない程度に気崩している。日によって学ランの下にパーカーを着たりカーディガンを着たりしている。学ランの前は基本的に開けている。髪色は薄い茶色だが地毛。髪型はナチュラルマッシュ。瞳はアーモンド型で少し吊り気味なため少しキツイ印象を持たれがちだが喜怒哀楽はわかりやすい。下は学校指定の黒のスラックス。

真面目か不真面目かと言われると不真面目寄り。不真面目寄りなこと以外は普通の高校生。たまに授業をサボったり学校帰りに寄り道したり買い食いしたりとやることは年相応。友達もそれなりにいて楽しく過ごしている。あまり物怖じしないタイプ。だ3年生ということで進路や勉学についてたまに悩んでる模様。

一人称「俺」。二人称「あんた/先生/白樫先生」。基本的に甘いものが好きで、見つからない程度にチョコや飴なんかをポケットに忍ばせている。最近、保健養護の先生がお気に入りで保健室に良く足を運ぶ。

(遅くなりまして申し訳ありません!素敵なPFありがとうございます!修正箇所等ありませんのでそのままでお願いします!こちらも出来ましたのでご確認お願いします。こちらに訂正加筆箇所等ありましたらお気軽にどうぞ。

イベント良いですね!確かにバレンタインを逃してしまうのは惜しいですが…。こちらも何かありましたら提案させて頂きますね。)

• No.13 by 匿名養護教諭さん  2023-02-13 21:51:29 

( / 好んでくださった要素が上手く織り交ぜられているか不安でしたので、暖かなお言葉痛み入ります!ただ一つ、名前のふりがなを誤っており「 しらかば 」→「 しらかし 」と訂正させてくださいませ。早速の誤字お恥ずかしいばかりです…。

慶くんもとっても素敵な息子様で!白樫が可愛がるのも頷ける程です。修正点等ございませんので、是非このままの慶くんでお相手してくださりますと嬉しいです…!

イベントにつきまして、ご賛同いただけて何よりです。もし余裕があれば参加しやすいイベントに挑戦してみるのもアリですね! )

• No.14 by ミケネコさん  2023-02-13 22:12:21 

(/しらかし、ですね。了解しました!いえいえ、こちらも誤字脱字等、時々やらかしますので…その際はスルーするか意味がわかりかねる程でしたらご指摘頂けますと嬉しいです。

お褒めの言葉、ありがとうございます!ではこのままでお相手させて頂きますね!

ただイベントにはあまり詳しくないもので…もしこんなイベントがある等、ありましたら伝えて下されば調べさせて頂きますので!)

• No.15 by 匿名養護教諭さん  2023-02-13 22:40:25 

( / ご確認感謝致します。畏まりました…!それではそのようにさせていただきますね。

当方も比較的有名なイベントしか知識がないので、あまり気負わず楽しめればと思います!

徐々本編へ参りたいと思うのですが、いかが致しましょう…?また開始時の時間軸に希望等なければ、現在の時間軸と揃いか、新学期が区切りが良いかと考えております。 )

• No.16 by ミケネコさん  2023-02-14 02:49:05 

(/様々な確認及びお気遣い感謝致します!

そうですね、イベント含んでいくことを考えると現在と揃いがいい気がしますが…それならば新学期が始まる4月は歳を取らない方式になるかと思いますが大丈夫でしょうか?それか4月までは二年生で4月から3年生といった形かお好きな方を選んで頂ければ!選んで頂き他に問題がなければ本編へ移りたいです。)

• No.17 by 匿名養護教諭さん  2023-02-14 20:58:41 

( / それならば後者の、4月までは2年生で4月から3年生という形でもよろしいでしょうか?慶くんが3年生に上がると同時に養護教諭が転任してきた、という設定も加えさせていただけましたら幸いです…! )

• No.18 by ミケネコさん  2023-02-14 21:09:26 

(それで大丈夫ですが3年になって赴任なると4月までどうしましょう?元々知り合いで、とか出会った頃の話、とかでも大丈夫ですし前者なら4月に入るまで昔のやり取りの回想、みたいなのでもいいかな、と思います。

養護教諭様からも何か提案かあれば教えて頂けると幸いです。)

• No.19 by 匿名養護教諭さん  2023-02-14 21:29:50 

( / それでは同時ではなく、引き継ぎ等の諸用事もあり養護教諭は2月から3月辺りに既に赴任している、という設定は如何でしょうか?知り合いの設定も素敵なので、正直決め難いのですが…。元々顔見知り程度の仲であれば、転任した2月頃に校内の空気感を知る為校舎にてぶらつく養護教諭と何かしらの偶然で知り合う。というのも良いかな、と思いまして。 )

• No.20 by ミケネコさん  2023-02-14 21:36:07 

(/ご提案ありがとうございます。そちらのほうが自然ですね。では養護教諭様の提案のほうでお願いしたいです!他に問題なければ任せきりで申し訳ないのですが初回を回して頂けると有り難いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック