この本丸の主は新撰組!(〆)

この本丸の主は新撰組!(〆)

匿名さん  2023-02-11 22:55:47 
通報
御相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-02-11 23:00:45 

募集版トピでお声掛けした者です!
トピ立てありがとう御座います!!

  • No.2 by 匿名さん  2023-02-11 23:10:37 

ご移動ありがとうございます!

早速なのですが、背後様のご希望のキャラはいますでしょうか?
募集板にも書きました通り、提供可能は土方さん、総司、平助となっております

  • No.3 by 匿名さん  2023-02-11 23:20:38 

では土方さんと総司くんを指名しても良いでしょうか!
刀剣男士側はどの子でも可能なのですが指名はありますでしょうか

  • No.4 by 匿名さん  2023-02-11 23:37:06 

了解です!
薄桜鬼のなりきりは初めてなので、もしかすれば似非になるかもしれませんが、頑張ります…!

刀剣男士の指名は特にないので、背後様のお好きにどうぞ…!
1振りだけでも、たくさんでも可能ですが、どうしましょうか?

  • No.5 by 匿名さん  2023-02-11 23:52:47 

お気になさらず!私も非似ですしなりきりは楽しめるのが1番なので!

では堀川くんと安定くんを中心に必要があれば他の子も出すという形で
いかがでしょう!

  • No.6 by 匿名さん  2023-02-11 23:59:27 

そう言ってもらえて嬉しいです!
そうですね、ぜひ楽しみましょう!

いいと思います!

では、こちらからは他に決めておきたいことは無いですので、始めたいのですが、大丈夫でしょうか?
もし大丈夫であれば、そちらからお願いします

  • No.7 by 匿名さん  2023-02-12 00:04:00 

はい!こちらこそよろしくお願い致します!
あ、ロルの長さはどうしましょうか。
此方はどのくらいの長さでも大丈夫です!

  • No.8 by 匿名さん  2023-02-12 00:15:22 

ロルの長さは短~であれば大丈夫です!
こちらは、中までしか回せないですが、見る分には問題ないです!

  • No.9 by 匿名さん  2023-02-12 00:20:25 

了解致しました!
では短中心に回させていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーー

堀川「大和守さん、今日の畑当番って誰でしたっけ」
安定「えっ…と……今日は燭台切達じゃなかった?」
堀川「あ、そうでしたね。ありがとうございます」

(とある国のとある本丸。遠征帰りなのか戦装束を着たままの二振りが話をしながら廊下を歩いていて)

  • No.10 by 沖田総司/土方歳三  2023-02-12 00:33:57 

(/すっかり抜け落ちてしまっていたのですが、土方さんと総司の2人は最近審神者になったという設定でお願いしますっ!
本当に申し訳ないです!)

沖田「あれ、2人とも、どっか行ってたの?」(縁側で日向ぼっこをしていたが、たまたま通りかかった2人に気付き、その格好から出掛けてたのかと尋ねるも、刀と話している自覚はあまりない為、2人と言い)

  • No.11 by 匿名さん  2023-02-12 00:58:41 

>>総司

安定「あ!沖田くん!うん、堀川たちと遠征に行ってて……って僕らは人じゃないから“振“でいいんだよ?」
堀川「今から審神者室に伺おうと思ってたんです……えっ…と、遠征結果の報告をしても良いですか?」

(総司の姿を見つければ目を輝かせ遠征に行っていたと告げるも自分達の事を“人“と数えることに引っかかったのか指摘し、堀川は報告をする為に審神者室に向かっていたと伝え)

(把握です!)

  • No.12 by 沖田総司/土方歳三  2023-02-12 01:12:55 

沖田「そんな事言われても、僕の刀ですなんて言われても信じられる訳ないじゃない。それに、人間にしか見えないし」(安定に呼び方を指摘されると、刀剣男士の事を信用してない訳では無いが、やはり自分たちがいつも使っている刀が人になる事が気になる為、つい人として数えてしまうと言い、堀川の言葉に、面倒臭いと言いたげな反応を見せ)

土方「おい総司、お前も…なんだお前ら、帰ってたのか」(総司に仕事しろと言いに来たが、話している2人に気付くと、そう声をかけ)

  • No.13 by 匿名さん  2023-02-13 00:02:03 


安定「そうかもしれないけどさ……ほら、沖田くんが使ってる刀と同じだよ!」
(仕方がない、なんて思っていつつもしゅん。と肩を落とせば自分の刀を腰から抜き、グイッと貴方に見せて)

堀川「あ!土方さん!はい、遠征から戻りました。報告しても良いでしょうか!!」
(面倒くさそうな表情を浮かべる沖田にどうしようかな、と思っていた所土方の姿が見えれば嬉しそうな声を上げ)


((遅れて申し訳御座いません!!!

  • No.14 by 沖田総司/土方歳三  2023-02-13 00:12:03 

沖田「…確かに僕が使ってる安定だね。もしかして、僕の刀盗ったでしょ」(安定が見せた刀を見て、確かに自分の愛刀の一振りで、頷きつつ言っては、からかってやろうと思い、あえて盗ったと言い)

土方「ああ、そうだな。どうだったんだ?」(自分に対して、明らかな嬉しそうにされることがあまり無いため、少し戸惑うも頷いては、どうだったのかと尋ねて)

(/お気になさらず…!
リアル優先ですので、来られる時で大丈夫ですので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック