咲き急ぐ花と共に【〆】

咲き急ぐ花と共に【〆】

セイチャットファンさん  2023-02-10 14:43:55 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん  2023-02-10 14:45:23 

募集版でお声がけしくださった、1495様お待ちしております

  • No.2 by 匿名さん  2023-02-10 15:08:43 



トピ立てありがとうございます。
これから宜しくお願いします。


  • No.3 by セイチャットファンさん  2023-02-10 15:15:16 

よろしくお願いします

  • No.4 by 匿名さん  2023-02-10 15:18:20 



審神者のpfを作成しようと思うのですが、何か希望などありますでしょうか??あと確認なのですが、BLでよかったですかね?

  • No.5 by セイチャットファンさん  2023-02-10 15:32:44 

希望は特にないです!BLで大丈夫です!

こちらもpf作成致しますので、希望とかあれば!

  • No.6 by 匿名さん  2023-02-10 17:12:45 


ではお互い自由につくりましょう!

少し時間いただきます。

  • No.7 by セイチャットファンさん  2023-02-10 17:19:03 

了解しました!

  • No.8 by 匿名さん  2023-02-10 17:51:25 



名前/宍戸 誠( ししど まこと )
年齢/27
性格/温厚で誰に対しても分け隔てなく接する。祖父から受け継いだ本丸の刀剣男士のことを何よりも大切にしている。少し抜けている所はあるが、歳の割に冷静で達観しており、まるで年寄りのようだと言われる。

容姿/178cmの細身体型。腰まで伸ばした黒髪を後ろで一つにまとめている。髪と同じく漆黒の瞳。長い睫毛に二重のはっきりとした目元が特徴的。左下に泣きぼくろ。顔立ちは整っており、どちらかといえば中性的。本丸では紺色の着流しに、青の羽織りを一枚纏っている。

備考/亡くなった祖父から本丸を受け継ぐ。小狐丸には幼い頃からよく遊んでもらった。現在も自身の近侍を務めてもらっている。小狐丸に実は恋愛感情を持っているが、特別な感情をもってはいけないと気持ちを隠している。


設定/小狐丸→←誠
小狐丸は、幼い頃から相手をしてきた誠に対し家族のような感情と、それ以上の感情を持っている。誠に対し愛情表現を示すも、かわされてしまうことに対し不満を持っているところもあり。小狐丸は誠の気持ちに気付いている。


(/いかがでしょうか。何かありましたら仰っていただければと思います。)


  • No.9 by セイチャットファンさん  2023-02-10 18:48:51 

名前:神崎 蒼(かんざき あおい)
年齢:16歳
性格:明るくて優しい。刀剣男士のことを大切に思っている。
出陣とか行かせても重傷で帰還させるようにお願いしているほど大事にしてる。たまにどこか抜けてるところがある。
容姿:金髪で胸あたりでポニテにしている瞳の色は黄色。美男子
二重。服装は白と藍色の袴を着ていて、菊の模様のついた羽織を羽織っている。
167cmで細身だが体つきはいい方。
備考:父が元審神者で父の本丸を受け継ぐ。父の本丸には小さい頃から遊びに来ていたことがある。
燭台切光忠に恋愛感情を持っているが隠している。
光忠を近待にしている
設定:光忠→←蒼
光忠は蒼に恋愛感情を持っているが、お互い気持ちを伝えきれずに隠し続けている。
本丸では審神者と刀剣男士として接したりしている。


(こちらもpf出来ました。
不備があればなんなりと!

pf確認しました!特に問題はないです)

  • No.10 by 匿名さん  2023-02-10 20:05:08 



(/不備はないです!もしよろしければ。初回の文お願いしても宜しいでしょうか。)

  • No.11 by 小狐丸/蒼  2023-02-10 20:24:27 

(/分かりました!)

【小狐丸】
(縁側に座り、油揚げを食べていて)


【蒼】
ふわぁ…眠い(欠伸をしながら廊下を歩いていて

  • No.12 by 宍戸誠/燭台切光忠  2023-02-11 10:45:48 


【宍戸 誠】

いい天気だな、小狐丸。
( 縁側で腰を下ろす相手を見つけると自分も彼の隣に腰を下ろして )

【燭台切光忠】

眠そうだね?夜更かしでもしていたの?
( 廊下を歩く彼の姿を見かけると、話しかけ )

  • No.13 by 小狐丸/蒼  2023-02-11 13:31:36 

【小狐丸】

ぬしさま、そうですね(油揚げを食べながら答えて

【蒼】
あぁ。色々書いてたり、なんだかんだやってたりしてさ、あんま寝れてないんだよ(話しかけられると、仕事が終わらなくて徹夜で書いてたことを話して

  • No.14 by 宍戸誠/燭台切光忠  2023-02-11 17:12:33 


【宍戸 誠】

相変わらず、油揚げが好きだな。
なぁ、俺にも一口くれないか?

( 相手が油揚げを食べている横顔を見て、にっこりと笑い )


【燭台切光忠】

それはよくないね。
昼寝でもしたらどうだい?
( 相手の様子から、心配そうに少し寝てはどうかと提案し )


  • No.15 by 小狐丸/蒼  2023-02-11 19:39:43 

【小狐丸】
油揚げですか?いいですよ
(微笑むと手をつけていない油揚げを見て言って

【蒼】

せっかくだし、そうさせてもらおうかな。光忠、心配してくれてありがとう
(昼寝したらと提案をしてきた相手にお礼を言って

  • No.16 by 宍戸誠/燭台切光忠  2023-02-11 22:17:35 


【宍戸 誠】

ありがとう。
( 手のつけていない油揚げを一つもらうことに)


【燭台切光忠】

…心配するのは当たり前だよ。
僕も一緒に休もうかな。
( 少し笑って自分もと付け足してみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック