水面に映る真紅の薔薇【〆】

水面に映る真紅の薔薇【〆】

一見さん  2023-02-08 21:49:44 
通報
お相手様決定済みです。

コメントを投稿する

• No.10 by 一見さん  2023-02-09 08:35:10 

そうですね。そんな感じです
出陣しつつ、本丸でわちゃわちゃしたりとかですかね。

-------------------‐

鶴が出てこなくて泣きます。
1からやり始めると大変です。
白山吉光もいたんですよね。結構いい刀剣揃ってたんですけどね笑
池田屋が難しくて諦めてましたけど…(苦笑い)

• No.11 by とくめい  2023-02-09 15:29:58 

本丸を舞台に仄々、わちゃわちゃと言う感じですね。
強いて言うなら花丸みたいな感じ、良かったですか?
わちゃわちゃだと、鶴さん以外にも出たりしますよね?きっと。

本丸は誰かの本丸を継いだ形とかにした方がよろしかったですか?(例えば、祖父母とか……もしくはたまたま飽きがあり本丸を継いだと言う形)もし継いだとしたらある程度の刀剣男士は居るのかなと思ってしまいました。
どのように考えてますか?

その気持ちわかります!!泣きたくなります!!
私は3時間、1時間半沼に入ったらしく新しい刀剣が来ません。
白山吉光ですか?良い刀が揃ってただなんて羨ましい。

私は池田屋で進みません。短刀>脇差>打刀で短刀が良いみたいですよ。短刀をあまり育ててなかったので四苦八苦。池田屋を全てクリアしないと修行に出せないらしいのでレベリング中です。
もしや、ゲームは主様と同じ感じのとこらへんにいそうですね。

• No.12 by 一見さん  2023-02-09 15:56:27 

花丸みたいな感じです。

そうですね。誰かの本丸を受け継いだって感じです

-------?? ?? ??-------

ですよね。

前のデータでしたけどね

まだ池田屋まで行ってなくて、池田屋までいくまでに資源集めつつレベル上げしてます。

• No.13 by とくめい  2023-02-09 17:44:55 

花丸みたいな感じ、畏まりました。
主に鶴さんと審神者でサブとかモブみたいに他の刀剣男士という感じかなとイメージで大丈夫ですか?
偶々、新しい主を探している本丸を受け継いだという感じで行きたいなあと思ってます。

資金集め!!大変ですよね!!
遠征の場所が増えるようになってからは沢山遠征に行って資金を稼いでもらうようにしてますよ。
今はイベントの戦力拡充計画でレベリングしてます!!
資金は遠征の方がたまりますね!

玉鋼、冷却とかカツカツの時があってなかなかレシピ回せない時がありましたよ(泣)

• No.14 by 一見さん  2023-02-09 18:38:14 

はい。大丈夫です!

わかりました!

ですよね。
まだ遠征2つしか解放してないんですよね

分かります!

• No.15 by とくめい  2023-02-09 20:52:44 

当方、刀剣乱舞には知らない部分があると思いますので此処は変だとかありましたらこっそりと教えてくださいね!
鶴さんとの関係はどのように考えてますか?
主様はどんな感じを好みますか?
NLなのでいずれ恋仲関係になれたらと思っています。
私は両想いが好きなのですが、此方からの片想いでも実は両想いで周りに隠してる感じでもどれも好きだったりします。

成る程、そのような状態なのですね。
私はその当たりでは資金カツカツで……負傷がが心配で怖く何度も何度も遠征繰り返してました。その時だったか、覚えてないのですが長曽袮虎徹を破壊しちゃって恐る恐るしてたような記憶があります。初めての破壊だったのでもう資金集めに必死だったような(苦笑)

• No.16 by 一見さん  2023-02-09 21:22:33 

わかりました!

鶴さんとの関係は両想いだが鶴さんが審神者のことが好きっていう感情を隠し続けてるって感じにしたいですね。いずれ恋仲になるんですが。それまでは審神者として接してるって感じですね。

そうなんですよ
なかなかレベルが上がんなくて。
破壊はしてないんですが、1振り重傷しただけで帰還してました
苦戦中です(苦笑い)
今のイベントも最初で重傷負っちゃってるので怖くてやれてないです(苦笑)

• No.17 by とくめい  2023-02-09 22:49:35 

鶴さんと審神者の関係、畏まりました。
いずれ、恋仲になると言うことで嬉しいです。
新米審神者ですが、本丸に来て数ヶ月後とかある程度の本丸に馴染んである感じにしようかと考えてます。如何でしょうか?
刀剣男士である、鶴さんに自分でも気づかず惹かれてるをが刀剣男士だからどうしたら良いかわからないもやもやとしたり色んな姿を見せれたらと思ってます。

重傷!!それも焦りますよね!!!
重傷になった時点ですぐに本丸に戻りたい!!と気持ちになってヒヤヒヤしてしまいます。
何故、すぐに戻れないの!!何故、重傷者を狙うの!!
と思ってしまいます。
やはり、こまめに遠征が安心かと思いますよ。

• No.18 by 一見さん  2023-02-09 23:18:29 

そうですね。
本丸に来て数ヶ月とかでもいいですね
その感じの設定好きです

?-------------------‐?

ほんと分かります。
重傷の人を狙うなって思うんですよね
資源集めるのは遠征が1番いいかもですね

• No.19 by とくめい  2023-02-10 08:07:46 

おはようございます。
今日は全国的にお天気が悪いようで、関東とかは大変そうです。
私は関東ではないのですが、外出する際は足元に気をつけてくださいね。

では、設定として数ヶ月後でお願いします。
最初の方はまだぎこちない、わからないと言う感じにする予定ですが距離を詰めてもらえたらと思ってます!

徐々にpfが形になっていきます、少々お待ちください。
今日中に出せたらと思ってます。

何故、重傷を狙うと有利?とかわかるの?!
そんなに頭良くなくっていいから早く本丸に帰らせて!!
誰か庇ってよ!
と叫んでます(泣)

資金集めは遠征ですね。

主様と一緒に紡ぐ物語では、ちょっとした遠征についていきたいと思ったりもしてます。
二人でちょっと遠征とか……色々と。

• No.20 by 一見さん  2023-02-10 08:17:27 

おはようございます。
関東雪降るって言ってますもんね。私も関東ではないのであれですけど、お互い外出する時は気をつけましょう

了解しました!
pf待ってます!

ですよね!
本丸に早く帰らせてくださいって叫んでます

遠征が1番楽ですな。

一緒に遠征、楽しそうですね
そういう感じにしましょう

• No.21 by とくめい  2023-02-10 20:51:22 

雪が積もってきました。
寒いので体調を崩さないように気をつけてくださいね。

お待たせしました。
新米審神者のpfです。
何かあれば遠慮なく仰ってくださいませ。
足し引き可能です。
刀剣乱舞での創作の場合、真名というのを見かけたので真名をつけてみました。
真名を呼ばれると神隠し合うとか……(曖昧気味)

名前:真名*歩璃(あゆり) 本丸では*歩(あゆ)
性別:女
年齢:20歳/新米審神者

容姿*ふわりとウェーブをゆるく描いた柔らかな髪質。(猫っ毛)黒髪でインナーカラーの落ち着きのあるグリーンが見え隠れする。鎖骨あたりの長さでミディアムあたり。
ゆるウェーブにポニーテール、ハーフアップお団子(手ぐしでざっくりとゆるめの髪型が多い)/ぱっちりとした二重瞼で吸い込まれそうなブルーアイでやや垂れ目。美人というか可愛らしい顔つき/肌は色白で160㎝の身長、柔らかな女性らしい身体つき/正装義は巫女服。(上:白、下:赤)/私服はラフだったりカジュアルだったりフェミニンだったりとその日の気分。基本、動きやすい服が多い

性格*裏表がなく分け隔てがなく、にこにこふわふわとしたおっとりとしたマイペースな部分がある癒し系(らしい)見た目に反して好奇心旺盛な節もある。感受性豊かで涙脆い。時には無理をしすぎるが弱みを見せたくない意地っ張りの面がかる。恋愛に関しては一途で時折独占欲が強い部分がある。

備考/偶然なのか必然なのか、本丸の代替わりでこの本丸に。霊力は中の上あたり、まだうまく使い熟てない数ヶ月の新米審神者。まだ慣れないことがあり、戸惑うことがある。
一人称:「私」たまに、「あゆ」二人称はその日の気分。

• No.22 by 一見さん  2023-02-10 20:54:37 

不備等見当たらないです!
好みのタイプです。

• No.23 by とくめい  2023-02-10 21:11:18 

確認ありがとうございます。
好みのタイプだと言われて嬉しいです!

募集板には「ロル豆~無限」とのこと、主様のロルの長さはどんな感じですか?
苦手ロルとかはありますか?

此方はお声掛けした時のようにロル長さは豆~中、臨機応変でむらあり。
形式は拘りなし、苦手ロルは羽交い締めのような確定ロル。程よい感じとかは気にしません。(確定ロルが嫌!!というわけではありません)
ある程度の終止ロル、確定ロルとか使うと思います。

• No.24 by 一見さん  2023-02-10 21:50:40 

ロルの長さは豆~中ぐらいですかね。

苦手ロルは特にないですね。

• No.25 by とくめい  2023-02-10 22:03:09 

教えてくださり、ありがとうございます。
此方も苦手ロルはほぼ無いと思って大丈夫です!

花丸では、春夏秋冬があったので季節に合わせたイベント毎とかも出来たら良いのではと思ったりしています。
初回は主様にお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

ちなみに主様は物語中は背後会話を隠すタイプですか?
それとも隠さないでも大丈夫な感じでしょうか?

• No.26 by 鶴丸国永  2023-02-10 22:33:01 

了解しました!

そうですね。

分かりました!初回出しときます!

物語中の背後会話は隠さないで大丈夫ですよ!

んー、退屈だな(日向ぼっこをしながら呟き

• No.27 by 歩  2023-02-10 22:54:21 

ちょっと、休憩。
( ゆるっとしたブラウンのロングカーディガンにワンピースのゆったりコーデ。ある程度の仕事量を終えて一時休憩と言うことで、甘いものを探しに執務室から厨房へ向かおうと歩き始めた。数ヶ月前に新米審神者として着任したためにまだ部屋の場所が分からず、あたりをキョロキョロしている縁側で日向ぼっこをしている一振りを発見。自分からはまだ刀剣男士たちに声を掛けたことがあまり無く白髪の男性の後ろを気付かれないようにゆっくりと歩いて。)

初回ありがとうございます。
申し訳ないのですが、鶴さんのいる場所とかわかるようにロルを回してもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

日向ぼっこできるようなので日中はなのかなと勝手に判断しましたが、季節感がわからなかったです(汗)

• No.28 by 鶴丸国永  2023-02-11 03:11:43 

主?どうしたんだ(縁側で日向ぼっこをしていて、気配に気づいたのか後ろを振り返ると、数ヶ月前に審神者に着任した相手がいて、自分に用事かなと思い声をかけて)

いえいえ。分かりずらくてすいません!

季節は春ってことでお願いします!

• No.29 by とくめい  2023-02-11 11:07:52 

(/  お話の途中に失礼します。とても悩みました。身勝手ですが相性不一致でお相手を解消させてください。お時間を割いていただきありがとうございました。貴方様に良縁がありますように。   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック