健やかな君へ

健やかな君へ

匿名さん  2023-02-08 21:40:16 
通報

お相手様決まってます

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-02-08 22:40:53 

(/設定次第では加筆、修正すると思いますが取り敢えずPFあげておきます…
好みも反映するので、色々教えてもらえると嬉しいです!)

久遠 京 (くおん きょう) 
28歳 176cm 68kg

容姿

焦茶色の髪を目や首にかからない程度に揃えている、染めてはおらず地毛。勤務時はワックスで整えている。瞳も同じ焦茶色。
顔立ちは柔和で、目元に笑い皺がある。
唇がやや厚く女性受けする顔。
普段はコンタクトを着用しているが、プライベートは眼鏡を使用している。
やや筋肉質。

性格、性的嗜好

温和な性格であり、怒ることは滅多にない。
面倒見のよすぎる面があるため後輩女子には好かれる傾向にある。
五つ上の姉がいるため振り回されることには慣れている、むしろ振り回されたい。
その願望の中には相手の我儘を許容した自分に依存してほしい、離れてほしくないなどの薄暗い気持ちが隠れているが自分では気付いていない。
料理、掃除など家庭的な事に長けている。
気になる相手ができると(綺麗な顔立ちの子を見掛けると)すぐに一人暮らししている家に呼んで自分の長所をアピールする。

性的嗜好はバイであり、綺麗な顔が好きという一見軟派な様子を見せるが本心では性別を問わない心と心の繋がりを求めている。
男女経験はどちらもあり。

• No.2 by 匿名さん  2023-02-09 11:50:40 

こんにちは、後から声を掛けたにも関わらずお相手に選んでくださりありがとうございます!これからよろしくお願いします
久遠さんとても素敵な先輩ですね!!綺麗な顔立ちの子を見掛けると家に招くとありますが、どちらかと言うと一途な人が好みなので恋心が芽生えた以降は、ナンパは控えていただけると幸いです。
其方様の萌萎も教えていただけると幸いです

• No.3 by 匿名さん  2023-02-09 23:56:31 

お返事遅くなり申し訳ないです!
こちらこそよろしくお願いします!一緒に萌えてくださる
素敵な方に出会えてとても嬉しいです。

一途な人了解致しました!
特定の相手、気になる相手が居る場合は久遠さんは
一途に相手だけを見るようにさせていただきます。
また、特定の相手が居る場合は相手を不安にさせないための
行動を心掛けるような設定を付け加えたいと思います。

当方の希望としましては、
顔立ちは可愛い系より綺麗な顔立ちを希望。
受け受けしい受け(甘える場合を除く常時可愛こぶりっ子の
ような)はあまり好みません。
我儘の程度、振り回される内容に関してはNG等ないため
好きに色々やってもらえると嬉しいです!

社会人設定のため、仕事内容をふんわり決めておくと
ロルが回しやすいかな?と思うのですが無難に営業で
いいですかね…?なにか希望があれば教えてもらえると
幸甚です。

またPF、設定などでもっとこうしてほしい!
こうしたい!など希望があれば教えてください。

• No.4 by 匿名さん  2023-02-11 23:11:10 

あげておきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック