夢で笑うきみが好き。【nmmn、フリゲ、版権夢相互募集】

夢で笑うきみが好き。【nmmn、フリゲ、版権夢相互募集】

匿名さん  2023-02-06 21:53:54 
通報

夢相互で御相手願いたく、この場を設けさせて頂きました。

常識的な方でしたらどなたでも。

描写等の制限はありません。少しでも回せる方であれば。
苦手なものは女体化、愛無が主に。その他、グロスカは耐性が有りますが希望して頂いた方に限ります。
好きなものは甘々を主に、様々。上記以外であれば基本的に大丈夫です。3L対応可能。
こちらから提供する創作は全て女性になります。悪しからず…。

提供キャラを記載させて頂きます。以下にてお選びくださいませ。

提供
朝溶けの魔女
天塚ユイ、シャルロット、乃木修一

ib
ギャリー、イヴ、メアリー

獄都事変
斬島、佐疫、木舌、田噛、平腹

Fate
青剣、術狐、赤剣、赤弓、緑弓、金弓、鞘

東卍
松野千冬、灰谷竜胆、乾青宗、九井一

刀剣乱舞
大和守安定、加州清光、蛍丸、明石国行

携帯獣
緑、金、ペパー、ボタン、チリ

鬼滅
竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助、胡蝶しのぶ、冨岡義勇、時透無一郎、甘露寺蜜璃、真菰、愈史郎

チェンソーマン
デンジ、パワー、マキマ、アキ、コベニ

実況者様 名前被りがありますがグループ事に分けております
tacos : ab 、spa 、twhs ?heiwa : pp 、rtrt 、ky 、twhs?sior : ky 、hj ?mzmn : zz ?wrwrd : tn 、sha 、rbr 、shp 、zm 、em 、kn

以下募集になります。

募集
【最優遇!】朝溶けの魔女: シャルロット、乃木修一

Fate:青剣、術狐、赤剣、鞘

携帯獣:ペパー、ボタン

チェンソーマン:アキ、コベニ

実況者様
sior:ky
wrwrd:tn 、sha 、rbr

以上、よろしくお願い致します。
何かご質問等ありましたら気軽にお声掛けくださいませ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-02-06 22:10:55 

ご存知でしたら余計な口出しすみません
セイチャットでは閲覧者を不快な気持ちにさせる書き込みはNGとなっておりますので、過激なグロテスク描写やスカはお控え頂いた方がよろしいかと存じます
スペース消費大変失礼致しました

• No.2 by 匿名さん  2023-02-06 22:30:37 

>>1

こちらは募集板になりますので、お相手様のご希望に沿ってになります。お相手が見つかり次第新しいスレッドにてのご相談のつもりでした。専用のスレッドでもグロテスクに限らず性的描写等、過激な描写に関するものはセイチャットでの規約、マナーに沿ってというのを大前提に動いております。ここでの配慮はしております。お気遣いありがとうございました。

• No.3 by 匿名さん  2023-02-07 21:40:29 

上げさせていただきます。
素敵な縁に恵まれますように。

• No.5 by 匿名さん  2023-02-07 22:47:27 

不必要ではないと思いますが…。他の利用者様にはご迷惑のかからないよう配慮はしているつもりです。通知を取っておられたり、検索をかければ出るようなのでそれも利用する手もあります。ここは自由に使える掲示板です。規約、マナーには違反しておりません。募集板すらも建てられないようなら自由も何もありません。規約もマナーも守れば自由に使えるというセイチャットの良いところがまるでありません。トピも自由に建てて良いはずですが…。迷惑行為を見かけたら通報するようにもマナーに書いてあります。貴方様が迷惑と感じるのであれば通報するなりなんなりするのはいかがでしょうか?こちらのルール違反でしたらもちろん聞き入れますが規約、マナー違反ではないのにも関わらずそのような事は聞き入れることはできません。思いやりを持った募集文にしたつもりでしたが配慮がなっていないようでしたね。募集板に募集文を書くように、というルールもありません。思いやりの定義も人それぞれに御座います。以前は募集トピも自由に作成出来たのですが…。管理者様でしたら謝罪申し上げます。では、大変不愉快ですので失礼致します。ご忠告ありがとうございました。

• No.6 by 通りすがりさん  2023-02-08 02:17:04 

>>4
めっちゃ募集のトピあるけど……嫌がらせ?

• No.7 by 匿名さん  2023-02-08 02:43:30 

応募ではない書き込み失礼します。
本トピや主さんへの批判ではなく、長くセイチャにいる人間からの、参考意見としてのものです。

「募集を募るのは既存の募集板のみに限る」という風潮は、確かに主さんの言うように、セイチャ運営の定める強制ルールではありません。

しかし現在のセイチャでは、個トピを立てて新規募集するスタイルは比較的稀です。
その募集方法で長く続く御相手様を見つけられる可能性は、観測経験的にはかなり低いです。

主様としても、好きなジャンルで長く相手してくれる人を見つけるのが最上の理想だと思いますし、主流な方法である募集板を通じて御相手様探しをするのがおすすめです。(決して命令ではないですよ!)

また、世の中にはたくさんの魅力的な作品がある以上、あちこちにファンが分散されています。
そうなると、自分の好きなジャンルでやり取りしてくれる御相手様に出会える確率は、結構奇跡的なものになります。

募集板で何度か募集しても応募がない時は、「その作品を知っている人」「知っていてなりきりをしたいと思っている人」がそもそも今のセイチャにいない、という可能性がかなり高いので、頻繁に募集をかけても徒労に終わることが珍しくありません。

一週間や一ヶ月程度、しばらく時期をおくことで、セイチャ利用者の自然な入れ替えを待ってから、募集板で再募集をかけるのがおすすめです。

長文失礼いたしました。
主さんの好きな作品で素敵な御相手様に出会えるように、陰ながらお祈りしています。

• No.8 by 匿名さん  2023-02-08 03:45:48 

セイチャットを長く利用しております故存じております。以前から利用させて頂いているものとしての発言、意見です。
丁寧な説明ありがとうございました。
応募以外の発言が多くなってしまったためここは締め切らせて頂くことにします。利用していた者としてこのようなつもりではなかったのでとても残念です。募集トピを建てる度に規約、マナーに沿っての発言、御相手してくださる方に楽しんで頂けるよう心がけているつもりだったので毎回このような注意文を書かれると思うと悲しくなります。また、本来の趣旨とは違うトピになってしまい非常に残念です。以前から利用させて頂いている者ではありますが楽しめない場に居る必要は全くもってありませんので。
御迷惑をお掛けして申し訳ありません。ですが、先程も書かせていただきましたが不快に思われたのであれば関わらずに通報すべきです。規約、マナーに記載してあるはずです。これを踏まえて頂きたいです。

セイチャットという素敵な場を設けていただいた管理者様、及び関係者様にこの場を借りて感謝申し上げます。

以上、ありがとうございました。

• No.10 by 匿名さん  2023-02-08 09:27:38 

何度も何度も申し訳ありませんがここは締め切らせて頂きました。これ以上の発言はお控え下さい。
勿論理解はしているつもりです。それについての回答が上記になります。
重ねてのお願いになりますが、この募集トピは締め切らせ頂いております。これ以上の発言はお控え下さい。このような発言をしたいが為に作成したのではありません。ご理解とご協力をお願い致します。

以上、失礼致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック