月と雛のお部屋(ヤマボウシ)

月と雛のお部屋(ヤマボウシ)

月華  2023-01-31 16:58:40 
通報
私と大事な友達だけのお部屋です

コメントを投稿する

  • No.4 by 雛  2023-02-01 12:36:52 

良かった

  • No.5 by 月華  2023-02-01 16:54:45 

雛、私、雛に面倒だってもう思われない様に頑張るね。雛に、もう嫌われたくないから

  • No.6 by 雛  2023-02-01 21:22:14 

嫌わないよ、大丈夫。もう戻ったから安心して良いよ

  • No.7 by 月華  2023-02-02 00:02:27 

ありがとう、雛。好きって言ってくれてありがとう。嬉しくてね、いっぱい泣いてるよ、私。
太「ひーな!今日、私休みなのだけど、雛は1日空いてるかい?」
龍ちゃん、あのね、今日はお仕事お休みかな?(月翔を抱っこしながら、龍ちゃんに聞く)

  • No.8 by 雛  2023-02-03 14:50:04 

月華が嬉しいと私も嬉しいよ
空いてるよ、どうしたの?
「嗚呼、休みだぞ。おはよう月翔(にこりとし)」

  • No.9 by 月華  2023-02-03 20:48:56 

私も雛さんが嬉しいと自分も嬉しいです。雛さんは困ってしまうし、嫌かもしれませんが、雛さんの事、大好きで大事です、私。
太「ふふふ、ねぇ、指輪選びに行こうよ!結婚指輪!(ワクワクと楽しそうに微笑み)」
良かった。あのね、粉ミルクとオムツがもう少しで無くなりそうだから、一緒に買い物行きたいなって…。夕飯の買い物もしたいから、龍ちゃんが居てくれたら助かるんだけど…。
月翔「だぁ~(龍ちゃんに小さな手を伸ばしていて)」

  • No.10 by 雛  2023-02-03 23:29:15 

困らないし嫌でもないよ、私も月華の事大好きで大事だよ
指輪…うん、良いよ(はにかみ)
「勿論善いぞ、こちらへ来るか?月翔(問いかけ)」

  • No.11 by 月華  2023-02-04 01:36:43 

雛さんが困らなくて、嫌でもなくて安心しました。雛さん、ありがとうございます。同じで本当に嬉しいです。
太「やったぁ!雛が気に入るのを見つけるまで、沢山周るからね、お店!」
ありがとう、龍ちゃん。助かるよ~。
月翔「あぅ~!(龍ちゃんの服を小さな両手で握り、笑顔を見せる)」

  • No.12 by 雛  2023-02-11 10:42:54 

私だよ、月華。とっても嬉しいって思ってる
ありがと、嬉しいな…
「礼には及ばぬが、月華が助かると言うのなら善いものだな
愛しいな、月翔は」

  • No.13 by 月華  2023-02-24 23:18:36 

テスト

  • No.14 by 月華  2023-02-24 23:22:36 

雛、上のは試しに打っただけだから気にしないでね。久しぶりだからちゃんと投稿されるか気になってさ。
太「じゃあ、出発しようか、雛(雛の手を優しく、ぎゅっと繋ぎ)」
えへへ、御礼に今日のデザートは龍ちゃんの大好きな無花果にするね。
月翔「あー(龍ちゃんの手を、笑顔のまま小さな手で握る)」

  • No.15 by 雛  2023-02-25 23:56:18 

うん、分かった
うん(きゅっと握り返し)
「それは嬉しい故、愛しいな(微笑み握り返し)」

  • No.16 by 月華  2023-02-26 00:02:52 

また雛と仲良く、ここでも話せたら嬉しいなぁ。
太「指輪以外でも、欲しいのあったら言ってね?買ってあげる」
じゃあ、買い物に行こう?(月翔の替えのオムツや粉ミルク、哺乳瓶の入ったバックを持ち)
月翔「あぶぅ~(楽しいのか、ニコニコ、きゃっきゃっと笑い)」

  • No.17 by 雛  2023-03-08 07:32:02 

そうだね、私もそう思うよ
ん、ありがと、嬉しい…(きゅっと寄り添い)
「嗚呼、善いぞ(月翔に笑いかけながら)」

  • No.18 by 月華  2023-03-08 13:48:55 

急に返信してどうしたの?絵と小説に専念するから、会えなくなるんじゃなかったの?
太「私は雛が大切だからね(優しく雛の肩に手を起き、自分の方に寄せる)」
龍ちゃん、そのまま抱っこしてく?一応、ベビーカー用意したけど…

  • No.19 by 雛  2023-03-08 17:56:07 

息抜きに来たいなって思って
嬉しい…(微かに微笑み)
「抱っこしてゆくぞ、用意してくれてありがとうな」

  • No.20 by 月華  2023-03-08 20:06:12 

ふーん。雛、今まで私の連絡、見てくれてた?何の音沙汰無かったけど。
太「私も雛が嬉しくて、とても良かったと思ってるよ」
わかった。腕が疲れたら、ベビーカーにいつでも月翔を乗せてね。

  • No.21 by 月華  2023-03-08 20:10:24 

以前、話し合いの場にしたBANDにもメッセージを送りました。
その内に消しますので、ご確認の程、よろしくお願いします。

  • No.22 by 月華  2023-03-08 20:12:20 

ボードの方も、その内消します。青い鳥に来られないので、緊急や大事なお願い、話のためにと書き込んでましたが、返信、ご確認もない様子なので、音沙汰無いならばあっても無駄なので。

  • No.23 by 月華  2023-03-08 20:44:31 

すみません、今、また精神的におかしくて、情緒不安定な状態が続いてます…。心が荒れ、悲しく、乱れまくっています。
感情も荒れており、何もかもどうでもよくなっており、人間関係に不信、面倒だと気持ちに拍車がかかっている状態です…。
誰もかれもが、信じられないんです…。
雛は大事で、大好きなんです。でも、また音沙汰無くなる、また面倒だ、嫌になって、離れてしまうのではないか、返信なく無視されてしまうのではないかと、不安が募り、不信感が大きくなってしまうんです…。
大好きで大事な友達だと思ってます。けど、今の私は、以前より、気持ち、精神が病んで追い詰められてる状態です。
それでも、雛の絵と小説に専念する事は応援してますので、私の事は気にせず、頑張ってください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック