【ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【設定・募集板】

【ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【設定・募集板】

語り手(スレ主)  2023-01-30 19:01:35 
通報
どこかの世界、対立しているふたつの国があった。
ひとつはルメンクス。神の御加護を受けたと言われている姫君が治める、光ノ国と呼ばれる美しい国である。
もうひとつは、テネリタス。千年以上生きた魔王が治める、闇ノ国と呼ばれる、その名が表す通り、闇で覆われた恐ろしい国である。
ルメンクスが人間が暮らす国に対して、テネリタスは魔物のみが存在する国であり、人間と魔物の戦争は、長期に渡って続いた。その分両国共に多大なる犠牲が出たが、100年以上経ち、戦争はようやく治まった。ただ、対立はなくなった訳ではなく、テネリタスの魔物がルメンクスの民を襲い、逆にルメンクスの民がテネリタスの魔物を退治するという事例が多く出た。
この問題を解決すべく、ルメンクスの姫は、魔道士にこう申し付けた。

「異世界から、我が国を助けてくれる者を呼んで欲しい」

同じ頃、テネリタスの魔王も、自分の国の魔道士に同じ命令を下した。

光ノ国と闇ノ国にそれぞれ呼び出された異世界の訪問者たちは、それぞれどんな道を歩むのか?
訪れた世界を探索して楽しむか、元の世界へ戻る方法を探すか、敵国の者に攻撃を仕掛けるか…それは、訪問者たちの自由である。

>合図までレス禁

コメントを投稿する

  • No.79 by 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人  2023-02-12 13:51:12 

>all本体様

(私はストーリーはそのままで再建したいなとは思ってます

  • No.80 by 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人  2023-02-12 13:58:04 

(あ、纏まったら見ときます。
そして、再建するようなら、仕事終わったら、再建しときますので)

  • No.81 by 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人  2023-02-12 13:58:05 

(あ、纏まったら見ときます。
そして、再建するようなら、仕事終わったら、再建しときますので)

  • No.82 by シグキン/バチキン/夏菜子/カリア/ジェラルディ  2023-02-12 14:48:00 

(/再建の件、了解しました!ありがとうございます。再建していただけるならそちらの方で構いませんが、私も皆さんにお任せします。)

  • No.83 by 人形とイカの中身  2023-02-12 15:01:29 

(/これ期日とか決めた方がいいですかね、流石に長いことこのままだとアレですし)

  • No.84 by 人形とイカの中身  2023-02-12 18:32:37 

(/皆さんどうでしょうか…?)

  • No.85 by 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人  2023-02-12 19:02:36 

(どうします?)

  • No.86 by 人形とイカの中身  2023-02-12 19:04:23 

(/このまま長いことなり関連の板でなりじゃない話するのもアレなので再建多数ってことで進めますか?)

  • No.87 by 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人  2023-02-12 19:05:35 

(作ってきます!

  • No.88 by 人形とイカの中身  2023-02-12 19:10:51 

(/ありがとうございます!)

  • No.89 by 人形とイカの中身  2023-02-12 19:15:18 

(でも結局エマさん以外のキャラ全員消えるのかな)

  • No.90 by えリゅ主  2023-02-12 19:28:39 



>主様

(/了解しました、一度もスレ上で会話はしておりませんが、ありがとうございました)


>all背後様


(/再建の話、了解しました。私もそちらに移らせていただきます。)

  • No.91 by 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人  2023-02-12 19:36:12 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/686699/

作りました!

  • No.92 by リュウ/アナゼル  2023-02-12 19:38:25 


【再建把握しました!そして個人的な意見ですが設定版とかも新たに作り直した方がいいと思います。私も出来れば引き続きリュウ達で参加したいと思いますので…】

  • No.93 by 人形とイカの中身  2023-02-12 19:39:38 

(/ありがとうございます!
ロルはミエルの方はひとまず1番最後に送ったものを送ることにします。人形の方はとりあえずエマさん待ちで…)

  • No.94 by トピ主  2023-02-12 19:39:56 

利用しました!

  • No.95 by トピ主  2023-02-12 19:44:22 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/686701/

どうぞ!

  • No.96 by 魔王と霧雨親子の本体  2023-02-12 19:51:51 

>人形とイカの中身様


(/恐らくですが旧主様が浮上する可能性は薄いかと思うので、待ってもただ時間を取るだけかと。ですので、他の参加者様とロルを続けるか話し合うべきかと考えております。
こちらからの提案としては魔理沙のいる宿屋の絡みはエマさんがいた所を新姫君と交換して絡みを続けるか、一度絡みをリセットするか…このふたつを上げさせていただきます。自分はどちらでも構いません、他の参加者様に合わせる所存です。亜理紗の方も同様です。
リリアはテネリタスのALL文が出て次第、そちらに絡ませていただきたいと思います。
ちなみにですが、仮に前者を選択する場合『以前保護された異世界の住民』の役をこちらで引き受けたいと考えております。)


>新トピ主様


(/再建お疲れ様です。此方も再建版の設定板が出来次第、再参加希望をさせていただきます。)

  • No.97 by 人形とイカの中身  2023-02-12 20:16:50 

(/雑談トピはどこですか…)

  • No.98 by トピ主  2023-02-12 20:25:17 

https://m.saychat.jp/bbs/board/Theme/
ここです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック