花笑む春と、熟れた果実 〆 

花笑む春と、熟れた果実 〆 

匿名さん  2023-01-27 16:55:14 
通報

甘美な果実をきみと齧って

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2023-01-27 18:15:44 

お待たせ致しました……!この度はトピ建設ありがとうございます。素敵なトピタイに今から胸が躍っております。実はGLでの也は久方振りになるのですが、ご迷惑をお掛けしませんよう励みますゆえ、何卒よろしくお願いします!

• No.2 by 匿名さん  2023-01-27 19:29:44 

お待ちしておりました……!改めまして、この度はお声掛けくださりありがとうございます。実はこちらも憧ればかりでGL也は初心者同然ですので、何卒温かい目で見守っていただけますと幸いです……。

早速ですが、こんな女の子を希望したいだとか、こんな組み合わせに萌えるだとか、こんな空気感が好きだとか、今現在思い付く限りで構いませんので背後様の萌萎をお聞かせ願えますでしょうか?

• No.3 by 名無しさん  2023-01-27 20:44:26 

定番のシスター制度で結ばれた百合などの儚く切ない百合も勿論大好きなのですが、個人的な好みとしては強い女同士の百合が大好物でして……!
お互い簡単に組み伏せられる気が微塵もない癖に「 ハニー 」「 ダーリン 」呼びで睦言を交わす、そんな百合が個人的な萌えです。パッと言語化出来る案が少なく申し訳ないです。よろしければ、主様の嗜好も拝聴出来れば幸いです!

• No.4 by 匿名さん  2023-01-27 22:33:11 

分かりやすいご説明をありがとうございます……!しかしながら今まで出会ったことのない百合で、正しく解釈できている自信がなく……。もし版権作品に参考CP等ございましたら、教えていただけると非常に助かります……!また、強い女と言っても色々ありますが、背後様の仰る〝強い女〟は『身体的』『精神的』『社会的』『技能的』その他、どれに近いイメージでしょうか?

こちらの嗜好を申し上げますと、かわいい女の子が仲睦まじく戯れているだけで正直満足ですので、特にこれといって強い拘りはありません。ただ、異性愛のフォーマットを持ち込まれることが少々苦手でして、左右は完全固定でない方が好ましいかな……?といった具合です。もちろん背後様が左右が気になる性質であれば、拒絶するほど苦手というわけでもありませんし、CPによっては固定の方が望ましい場合もありますので、左右のお話にも積極的に参加させていただきます! 長くなってしまいましたが、要約すると『女の子と女の子』という形が崩されなければ地雷はありません……!ということです……!

• No.5 by 名無しさん  2023-01-27 23:18:25 

版権に疎く分かりやすく説明が出来ず……、非常に申し訳ないです。こちらの申し出た「 強い女 」はネット用語で多用されるものでして、恐らく挙げていただきました全て、若しくはどれか一つに該当する女性が当て嵌ると思われます。
ですが、主様のご嗜好を拝聴させていただきました所、此方の希望する関係性やキャラの性質はあまり得意ではないかな、と感じました。
無論かわいい女の子が左右固定無しに仲睦まじく!という百合も大好きなので、其方を前提にお話を進めさせていただきたい所存です。

この時点で相性に不安など感じさせてしまいましたら、一思いに縁を切ってくださっても構いませんので今一度ご一考お願い致します……!

• No.6 by 匿名さん  2023-01-28 02:12:04 

いえいえ、こちらこそ不勉強で不甲斐ない限りです……。今回はお言葉に甘えてこちらの要望を通させていただきたく思いますが、もし交流を始めてみて余力があるようなら、強い女同士の百合にも是非挑戦させてください……!それまでに適当に見繕ったアプリゲームで強い女を履修しておきます!

丁寧に話し合いに応じてくださる背後様で相性不安等は特に感じておりませんが、背後様こそご無理をされていないかな……!?という一点のみ憂慮しております。募集当初イメージしていたのが、特にストーリー進行もなく、恋人同士の二人がただひたすらにだらだらといちゃつくだけ、というものでして……。苦手な方がいらっしゃるというのは重々承知しておりますので、ご自身には合わないと思われた場合はこのご縁は見送りとしていただいて構いません。無理に付き合っていただくのは本意ではありませんので、どうか率直なお気持ちをお聞かせください……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック