雪降る頃は/御相手有

雪降る頃は/御相手有

ビギナーさん  2023-01-20 23:19:45 
通報
御相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-01-21 08:18:53 


トピ作成ありがとうございます!募集版で声を掛けた者です。
一晩迷った結果、こちらからはmmを提供させていただきたいと思っているのですが、ビギナーさん様のお好きな組み合わせ、逆にこの組み合わせは困る等ございますか…?

  • No.2 by ビギナーさん  2023-01-23 22:21:47 

いえいえ、此方こそスレ移動ありがとうございます。
mmですね、私の好きな組み合わせはどの方でもイケるんですが、abとdtはまだあまり自信がなく非似なので…匿名さん様に合わせますよ。

  • No.3 by 匿名さん  2023-01-24 06:57:15 


どの組み合わせもそれぞれ魅力的ですよね。こちらもどなたでも嬉しいので迷ってしまいますが…では、iwをお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.4 by ビギナーさん  2023-01-24 07:52:00 

ですよね…mmとの組み合わせは全部良いんですよ…分かりました!iwですね!
なにか匿名さん様でしたい設定などは有りますか?

  • No.5 by 匿名さん  2023-01-24 20:47:06 


要望叶えていただきありがとうございます!メンバー同士が仲良しな所を見聞きするだけで幸せになりますよね。
設定は…ひとまず雪/音メンバー同士の二人から始めるのはどうでしょうか?もしビギナーさん様が苦手でなければ片思いや両片思いの設定も付け加えられたらと思っております。

  • No.6 by 匿名さん  2023-01-24 20:48:29 


大変失礼しました、雪/音→雪/男の誤りです。

  • No.7 by ビギナーさん  2023-01-24 22:54:26 


いえいえ、此方こそ要望言って下さってありがとうございます!ですよね、偶にマイナーなペアとかになると結構沸きます()
ふむふむ、良いですね、そこから初めた事はあまり無いので少し不慣れな所など有りますが大丈夫ですか?全然片思いや両思い何方も好きなので良いですよ!

  • No.8 by 匿名さん  2023-01-24 23:22:38 


確かに貴重なペアの供給があると沸きますね。思わず映像を一時停止して再度見直したりとか…。
不慣れさはこちらも同様かと思いますのでお気になさらず…!ただ、もしビギナーさん様の始めやすい設定や思いつく案があれば是非お聞かせいただけると幸いです。

  • No.9 by ビギナーさん  2023-01-26 07:53:58 

そうそう、!そうなんですよ!何回でも見返してちょっとニヤけちゃうんですよね…
ありがとうございます、!そうですね、自分は片想いとかが結構好きなんですよね…例えばmmが無意識にiwを勘違いさせてしまうとか、?

  • No.10 by 匿名さん  2023-01-27 13:37:01 


その気持ちすごく分かります。普段あまり見られないからこそ貴重で嬉しくなってしまいますね。
いいですね!無意識に勘違いさせるとなると、例えば雑誌やTVの取材でmmがiwの名前出したりする等でしょうか?個人的にですが、二人とも無意識に距離感近いイメージがあるのでボディタッチきっかけとか…?二人でロケだったりプライベートでお出かけしたりするのも良いなと思っております。

  • No.11 by ビギナーさん  2023-01-28 07:37:34 


そうですね、確かにmmがアンケート等でiwの名前を出すと、勘違いするかもしれないですしそれに+でボディータッチも多いと多分勘違いすると思います。なるほど、一緒にお出掛けするなら何方も甘い物好きなのでスイーツ巡りなどは如何でしょうか?

  • No.12 by 匿名さん  2023-01-28 09:03:20 


スイーツ巡り楽しそうですね…!完全な思い付きではありますが、mmが何かのアンケート等で「一緒にロケに行きたいメンバーは?」と聞かれてiwの名前を出す→実際に二人でのスイーツ巡りロケが決まる、というのは如何でしょうか?勿論、ロケではなくプライベートでスイーツ巡りをするのも大歓迎です。

  • No.13 by m  2023-02-06 18:43:56 


今日は満月だね、空見たらめっちゃ月が丸かった。忙しいだろうけど、無理せずたまには息抜きしてね。気長に待ってます。

  • No.14 by 匿名さん  2023-03-02 18:01:11 


ビギナーさん様、お元気でしょうか?返信を催促するつもりはありませんので、お時間ある際にまたお話出来たら幸いです…!

  • No.16 by ビギナーさん  2023-11-21 21:21:47 

すみません、!暫く体調を崩しておりまして...長らくお待たせいたしました、図々しいですがまだいらっしゃいましたらまた絡んでくださると幸いです

  • No.17 by 匿名さん  2023-11-23 16:09:47 


ご無沙汰しております!体調の方はいかがでしょうか?
こちらとしてはまたお話出来る機会を気長にお待ちするつもりでしたので、是非お相手させていただければ嬉しいです。

  • No.18 by ビギナーさん  2023-11-25 15:35:33 

ご心配お掛けして本当にすみません!今では頗る健康になりました!
いやいや、まさか此処まで待たせるとは思っておりませんでしたので、、勿論、此方こそお願いします。それではどの様に初めましょうか?

  • No.19 by 匿名さん  2023-11-25 18:40:34 


体調回復されたようで何よりです!とはいえ寒暖差も激しい時期ですのでご自愛くださいね。
そうですね…以前に相談していた設定を引き続き使うとすれば、スイーツ巡りロケ(orプライベートでスイーツ巡り)の当日に2人が集合するあたりからでしょうか?もしくはアンケートなり取材なりでmmがiwの名前を出した仕事終わりの帰り道、等も有りかなと思っております。

  • No.20 by ビギナーさん  2023-11-25 20:14:36 

ご気遣い本当にありがとうございます、!貴方様もこの時期体調が崩しやすく季節病にもなりやすいので...お互いに気を付けましょう
ですね~、以前の設定を引き継いだ方が良いかと。何方でも良いかと思いますが、プライベートでスイーツ巡りをする所から始めるのも有りかと。

  • No.21 by 匿名さん  2023-11-25 21:06:47 


ありがとうございます!そうですね、こちらも体調管理に気をつけます。
では二人がプライベートでお出かけする、という設定で進めさせていただこうかと思います。何処かで待ち合わせるところからですかね?既にお店に到着したところからとか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック