インスタントハッピーライフ 〆 

インスタントハッピーライフ 〆 

駄目人間君  2023-01-19 23:17:04 
通報

今が良ければそれでよし!

→御相手決定済

コメントを投稿する

• No.1 by   2023-01-20 00:09:47 

お邪魔します!願望トピにてお声掛けさせて頂いた1446の者です。この度は御相手希望の承諾並びに部屋建設ありがとうございます…!ロル形態も一致しているとの事で安心致しました。これからよろしくお願い致します。早速ですが関係性のご希望やPf作成にあたっての萌萎などございましたらお聞かせ頂けますと幸いです!

• No.2 by 駄目人間君  2023-01-20 08:19:16 

(/ご移動感謝致します!こちらこそよろしくお願い致します。
関係性に関しては仰って頂いた通り眉を顰められるような主義ながらもお互いは肯定したり全てを許し合えるような共犯関係的共依存だといいなと考えております。萎は無反応無愛想、一方的すぎる会話、露骨に女々しいなどコミュニケーションに支障があったり絡みにくい感じですのでそれ以外でしたら好きに作って貰って構いません。こちらとしてはヤニカス強めの遊び人を提供予定なのですが関係ご希望や萌萎を聞かせて頂けますと幸いです!)

• No.3 by   2023-01-20 19:35:02 

(/こんばんは!ご提示頂いた内容を元にPf作成致しましたので、お手隙の際にご確認をお願いします。修正点やその他ご希望等ございましたら是非遠慮なく仰って頂けると…!
関係性に関しましては其方の共犯関係的共依存で全く問題ございません◎とても惹かれるワードで大変楽しみです。萎も同様に無反応無愛想、一方的すぎる会話、露骨に女々しい、低身長…辺りですかね…。萌は強いて言うなら高身長やピアスの要素があると嬉しいです!開始時は初対面か既に出逢って数ヶ月経過した辺りからか、どのような感じが好みですか?)

御子神 祥磨(  みこがみ しょうま )
精神科医 / 24歳 / 176cm / 黒髪 / 短めセンターパート / 犬歯 / 酒と薬を溺愛 / 享楽主義者 / 普段は大学病院に勤める医師ながら性根の腐った駄目人間 / 患者に親身で世間に好評 / 実際は他人の事など興味が無い / 志望理由:稼げそう / アパートで一人暮らし / ガード固め / 表では爽やかな好青年 / 気を許した相手には取り繕う事を諦める / 手先は器用な方だが極力楽して生きたいため食事はコンビニ飯 / 悪い意味で好奇心旺盛 / 興味が湧けば直ぐに手を出す軽率さ

• No.4 by 駄目人間君  2023-01-20 21:29:12 

(/pf提出ありがとうございます!御子神くんめちゃくちゃタイプです……。文句のつけようなど全くなくぜひそのままでお願い致します!
関係性萌萎等把握しました、いざ作ってみると性癖のごった煮みたいなpfが出来たので修正や希望の箇所がありましたら遠慮なく仰って下さいませ。
関係性に関しては既に出会っていてそこそこダメな所も打ち明けてる頃から始めたいなと思うのですがいかがでしょうか?)

日極 直哉( ひずめ なおや )
インフルエンサーもどき(定職無し) / 24歳 / 182センチ / プラチナグレージュ / 無造作パーマ / 軟骨含めピアス多め / 全てが軽い / 煙草依存症 / お酒などもそこそこ好き / 夜の繁華街が主な活動場所 / 奢って貰ったり友人の店で働かせて貰ったりと割とその日暮らし / その手の界隈ではそこそこ有名 / フットワーク激軽 / 極度のめんどくさがり屋 / 軽率な関係が好き / 遊び人 /束縛・説教・正論が大の苦手 / 刹那主義 /楽しければなんでも良し

• No.5 by   2023-01-20 22:48:58 

(/pf提出並びにご確認ありがとうございます!修正点無しとのこと安心致しました。日極くんとっても素敵です……!!萌要素も取り入れて頂きありがとうございます、勿論此方も修正点等ございませんのでご提示頂いた内容でお願い致します!
関係性について承知致しました◎ もし宜しければお好きな場面からお先に始めて頂けますでしょうか…?)

• No.6 by 日極 直哉  2023-01-21 09:58:42 

(/ご確認ありがとうございます!またお褒めの言葉もありがとうございます、ではこのまま進めさせて頂こうかと思います。
承知しました。御子神君の退勤時間狙って宿をお願いする、みたいなシチュエーションでひとまず回させてもらいますがもしやりにくいだとか苦手なロル形態でしたら仕切り直しますので気軽にお声がけ下さいませ)

祥くん、おつかれー。 毎日よく働いて凄いよね。…それで突然のことでアレなんだけど今日一晩泊めて欲しいなぁって思うんだけど、どう?
( 大学病院の関係者入口で待っているとお目当ての彼が出てきてすかさず手を振りながら軽い調子で話しかけ。世間話もそこそこに早速本題を切り出すと手を合わせてお願いして様子伺い )

• No.7 by 御子神 祥磨  2023-01-21 15:30:36 

(/素敵なシチュエーションですね…!開始ロルありがとうございます。全く苦手ではございませんのでご安心ください。お返事を書かせて頂きましたが、同様に苦手なロル形態でしたらお気軽にご指摘頂けますと助かります。問題無ければ此方は蹴って頂いても構いません◎)

お疲れ。態々待ち伏せて何かと思えば俺の家なんて珍しいな。別に良いけどコンビニ寄って帰るから酒奢…っ…お疲れ様です、…行くぞ
( 今日も今日とて職務を全うした。退勤ボタンを押し病院裏の関係者出入口から外へ足を踏み入れると、視線の先には唯一本音で語り合える彼の姿が。どうやら一晩泊めて欲しいという頼みに断る理由無く返答するも、途中で看護師に挨拶されては即座に営業スマイルを向ける。一先ずこの場から立ち去ろうと咄嗟に相手の腕を掴んで )

• No.8 by 日極 直哉  2023-01-21 17:47:32 

本当は別の女の子に泊めてもらう予定だったんだけどさっき色々揉めちゃって、逃げてきた。んで、祥くんなら行けるかなって。お疲れ様ですー。 …それで今日は何飲むの?
( あっさり許諾されると嬉しそうにしつつも彼を当たった理由を相変わらずの軽い調子で説明する。散々なことを言われた気がするが既にブロック済だから問題無い。隣に並んでその条件を聞きつつも彼の知り合いであろう看護師が通れば一応和やかに挨拶しておく。腕を掴まれ少々驚くも裏表知ってる身として協力しようと移動速度早めてコンビニに向かい。カゴを片手にお酒コーナーに向かうと何をどれだけ買うか興味ありげな目線向けて )

• No.9 by 御子神 祥磨  2023-01-21 22:32:17 

程々にしとけよ、お前いつか刺されそうな雰囲気あるから。ンー…今日は何時にも増して診察多かったしハイボールとツマミでパーッとやりたい気分。酒と一緒に流すヤクがまたキマるんだわコレが。
( 陳列された酒達をグルリと一周見渡してお目当てのハイボールを5缶、相手の奢りなのを良い事に次いでストック用のチューハイを2缶とジンを1瓶カゴの中へ放り込む。帰宅後のお楽しみを想像し相手の方へ目線向けながらニヤりと片口角上げ、隣の商品棚からチータラと砂肝を取ってまたカゴに。他に何か買う物あったかな…と店内を散策していると視界に捕らえるはバレンタインの限定品。しかし特に気に留めず素通りすれば其方に振り返り“直哉は何か買う?”と問い掛けを )

• No.10 by 日極 直哉  2023-01-21 23:39:46 

俺が刺されたら祥くんが何とかしてくれる…と言おうと思ったけど精神科じゃ無理か。なるほどね、にしても相変わらずすげぇ量。持って帰んの大変なんだけど。俺はテキトーに…あ、チョコとかもいいな。あとは煙草さえ買えれば俺は良いんだけどレジ持ってていい?
( 罪悪感も危機感も殆ど無い様子でヘラりと笑って軽口叩きながらも放り込まれていく酒を眺め。ニヤリと笑う彼にある意味感心したような素直な感想告げるが健康被害や薬のことはスルーで持ち帰りの労力の心配だけをしていて。自分用のストロング系のチューハイと生ハムなどのつまみもカゴに入れ、後ろをついていく最中彼がスルーしたバレンタインコーナーが目に付けば期間限定のチョコも興味示して欲のまま放り込み。ひとまず自分はこれとレジでタバコを買うので十分だと言うとこれで奢りの分は締切で良いかと今一度問い掛けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック