$ Bet on Love $

$ Bet on Love $

ななし  2023-01-16 13:05:18 
通報

御相手様以外立入禁止.

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-01-17 12:09:03 

迅速にお返事いただいのに、馳せ参じるのが遅くなってしまい申し訳御座いません。某願望トピにてお声掛けさせていただきました者です。この度はお部屋作成ならびに、お相手に選んでくださりありがとうございます!これから何卒よろしくお願い致します!

早速ですが下記に当方の萌萎を、記載させていただきますね。あくまで此方の希望なので参考程度に、留めていただけると幸いです。併せてこちらの提供に対する希望や萌萎など御座いましたら、教えていただけると幸いです。
2人の関係性も一緒にご相談出来たらと思っています。

萌:気さくではあるものの斜に構えた皮肉屋 / 生意気 / 交戦的な狂犬気質 / 提供より歳下 / 話し合いの場で意見の出し合いが可能

萎:消極的 / なよなよしている / 中性的な容姿 / 170cm以下の身長 / 展開受け身

• No.2 by ななし  2023-01-17 22:45:18 

お気になさらず...!平日に加え年始でもありますので、お忙しい時期かと存じます。リアル優先で問題ございません◎ 此方こそこの度はご移動並びに、お声掛け頂きありがとうございます!何卒よろしくお願い致しますー!

萌萎の記載大変助かります。そちらを参考にpfを作成致しましたので、お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。修正点等ございましたらお気軽に仰ってください。下記に当方の萌萎も一緒にご提示しますので参考になれば!
関係性についてなのですが、週末に仕事帰りのおじさまが立ち寄ったBARで偶々出逢いコイントスで勝負...というような感じでの開始は如何でしょうか.......!

神喰 鷹牙 ( かみじき おうが )
178cm 26歳 ギャンブル狂
濁った鶯色のアップバング / 鉛色の垂れ気味な瞳 / 左耳朶に黒ピアス / 主に胸元の開いた黒シャツを着用 / 気さくだが斜に構えた皮肉 / 生意気 / 話し合いの場では積極的に提案 / 執着した相手は逃がさない / 内側に秘めた重めの独占欲有り / 紅茶より珈琲、珈琲よりエナドリ / 朝には弱い夜行性体質

萌:プライド高めの自信家 / 負けず嫌い / 煽られると乗ってしまうチョロさ / 几帳面 / 家事全般得意 / 恋愛経験少なめ / 意外な趣味

萎:女々しい / 170cm以下の低身長 / 展開受け身

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック