なやんでること ある?

なやんでること ある?

ふーちゃん  2023-01-13 22:37:55 
通報
生活の中で、また、人生の中で
解決したい悩み的なものが、ある
人、この部屋で、考えて見ませんか。
少しだけ、協力するよ。
もし、なやみが、あるなら。
では、また。
ほかのとこでも、トピ立ててます。

コメントを投稿する

  • No.61 by ふーちゃん  2023-02-23 20:43:19 

家族問題 真心のある言葉を、たった、ひとことで、完全解決できます。
毎日必ず、たったの一言。真心のある言葉を。ただ、それだけで、それまで、
悲しい思いを心のうちにかくして生きていたひとの心に、希望の光がともるのです。

拒絶されたなら、それは、今までの因果。そこで、はらがたつなら、
それは、うわべだけのじぶんのずるい心であるでしょう。
まごころがあるなら、つづけられるはずです。どんなに、真心
とゆうものが、時にはむずかしいことがあるのかも、
そのとき、わかってくるでしょう。

親は、自分のつらく悲しい過去は、子どものためを思い、けして
語りません。 

  • No.62 by ふーちゃん  2023-02-23 20:56:43 

匿名さん。 ありがとう。

  • No.63 by ふーちゃん  2023-02-25 06:48:54 

ぼくの 立てた トピ は
どれも これも 使うんだ。よし!(幾三?) 

悩み相談来なくても、実際は、たくさん
かわいそうなくらいかわいそうな人、世の中
多すぎるから、何か、ここでも、情報を
ぼくの方から、勝手に、あげとくことも、ありますよ。
(気をつけないと、その方が、多くなりそうだ!) 

ぼくも、多分、ほんとは、かわいそうな人だろうけど。
落ち込んでるくらいなら、どんぐりいっこでも、
ひらいにいった方が、正解だよ。

海に、おやつになるもの、ひろいにいくのもよし!
ほんとだよ。


  • No.64 by ふーちゃん  2023-02-25 10:16:19 

はらが、へっては、はなしに
ならないよ。ひぼしになっちゃう。

  • No.65 by ふーちゃん  2023-02-26 20:03:42 

こまりごとの ある ひとの
みかた(?)が ここに います(?)
自信は ないけど いちおう うそでわ ありませんよ!
 

  • No.66 by みょん  2023-02-27 20:51:37 

お小遣いが少ないので、お金がかからない遊びを教えてください。

  • No.67 by ふーちゃん  2023-02-27 21:13:30 

遊びは、のうみその栄養にも、なりますからね。
もちろん、適度な時間であることも、大切ですよね。
これは、合う合わない、おもしろい、おもしろくないに、
個人差のあることですよ。
それでね、・・・遊びとして認めるか認めないかの点が
問題として残るけど、自分の生活空間の整理整頓のための
DIYとか(わが家の場合、お店で売ってる整理箱など
真ん中にもう一枚板をいれないと、うえのほうがあいたままだよ)、
最小費用によるものづくり(いろいろ、必要なもの
あるよね。手作りでカバーするんです)は、どうでしょう。あと、
お好み焼き、たこ焼き、ホットケーキ、(クレープ?)、焼き芋
とか、おやつつくりなども、いちおう、遊びのうちでわ?


  • No.68 by ふーちゃん  2023-02-27 21:14:18 

コメントありがと。


  • No.69 by ふーちゃん  2023-02-28 17:35:05 

ある?  ない?

  • No.70 by ふーちゃん  2023-03-01 20:41:09 

いる? いないね? よし、見回り、完了。
これわ、ボランティアで、勝手に、やってまあす。

  • No.71 by ふーちゃん  2023-03-02 13:08:09 

生きるってことも、あたまで 考えてくと
むずかしいよね。だって、うまくいってないときにね・・・・

弱気になれば、落ちこんだりするけど、
強気になろうとすると、変なとこで、強気になって
失敗するかもしれない。
そんなもんなんだもん。生きてくれば、感じること。

世の中のことにも、裏と表があることは、あるよ。
言わない、言えない事情とか訳があることって。

まじめに仕事してても、会社は、首切ることあるもんね。
今は、それしやすいように、期限付きの更新制のパートとか
準社員を、何割か使うとこばかりなのさ。

雑談だよ、今日のはね。

  • No.72 by ふーちゃん  2023-03-03 05:59:44 

なやまないで いいよ じぶん ひとりで

  • No.73 by ふーちゃん  2023-03-04 14:45:23 

ひじついて、あごに手あてて、考えてたら
いいちえも、出ないよ。せすじを、まっすぐ
ピンとのばして、かんがえよう!

  • No.74 by ふーちゃん  2023-03-04 22:51:13 

さあ、今夜も、見回り完了。
問題ないようです。でわ ね。

  • No.75 by かい  2023-03-05 16:26:32 

こんにちは

  • No.76 by ふーちゃん  2023-03-05 17:38:01 

やあ、 こんにちわ
ごあいさつ です か ?

  • No.77 by ふーちゃん  2023-03-06 20:53:49 

きょうも、終わりましょう。

  • No.78 by ふーちゃん  2023-03-09 19:00:15 

平和 と ゆうことは しあわせ。
ほんじつも いったん 終了。 あした、また。 

  • No.79 by ふーちゃん  2023-03-16 07:45:14 

だいぶ、しずみこんでいたので
ひっぱりあげときました。

  • No.80 by ふーちゃん  2023-03-17 15:08:33 

相性のひとどうしでも、ときに、
誤解は、衝突をおこすことも。
なにもわるいところもないのに(ただし、
相性は、悪かったということに、なるね)相性が
悪いために、自分が悪いとこでも
あったかのように、悲しむ気の弱い人は、
たくさん、いることでしょう。
なやんでる人たち、ここで、だべろうよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック