* 君と逢えて嬉しい! 

 * 君と逢えて嬉しい! 

井ノ上たきな  2023-01-11 20:57:22 
通報


声を掛けてくれた千束のみ。




コメントを投稿する

  • No.1 by 錦木千束  2023-01-12 19:53:07 

たきな、来たよーー♪(右手を振りながら部屋に入り

  • No.2 by 井ノ上たきな  2023-01-12 21:31:36 



どうも、…来てくれてありがとうございます。迷子になってなくて良かったです。( 相手の姿を視線に捉えれば軽い会釈交え、 )
早速ですが千束は何か希望、やりたい事等ありますか?

  • No.3 by 錦木千束  2023-01-13 07:30:55 

ん~~、やりたいことと希望ね。
私は、たきなとならばどんなことでもしてみたいかな。
たきなとデートしたり恋人同士になったりたきなとならばどんなことでも楽しそうなんだよね。
そう言うたきなは、私としたいこととかあるの?
特別にたきなの言う事を聞いてあげるよ(自分の頬っぺたを触り少しだけ考え込んで後ろに腕を組んでたきなの顔を覗き込んでニッコリと笑い

  • No.4 by 井ノ上たきな  2023-01-13 20:02:48 



なるほど。…と言っても私も千束と同意見なのであまり参考にはならないかもしれませんが、少しワガママを言ってもいいのなら所謂 両片想い、といいますか。
最初はお互いすれ違ったり色々としてみたくて。それで…まあ、行く末は恋人同士になれたらな、とは考えて居ます。( 少々瞳を右往左往へ揺らしつつ、小さな声で願望呟いて )

  • No.5 by 錦木千束  2023-01-15 07:26:14 

うん、私もそれで良いと思うな♪
私と同じ考えだなんてたきなもなかなかやるね(たきなが私と同じ気持ちなのが嬉しくて二って笑いました。
それでたきなは、何処から始めたいの?
アニメの最終回後かアニメの中盤か最初の方か
最初のツンツンしたたきなも良いけれども最終回のデレデレしたたきなも捨てがたいんだよね(腕を組んでたきなのことを思い出して本気で悩んだ

  • No.6 by 井ノ上たきな  2023-01-15 14:01:27 



良かったです、それじゃあその方針で。
別にデレデレしてるつもりは有りませんけど。……でもそうですね、最終回付近の私の方が千束としても取っ付きやすそうですし、何かと発展もしやすそうなので軸としては …デレデレ、位でしょうか。( 顎に指を添えて数秒悩んだ素振りを見せ、 )

ちなみに、千束はどんな描写から始めたいとかありますか?

  • No.7 by 錦木千束  2023-01-15 17:31:18 

いや~~たきなは、私の事を解っているね。
さすがは、私の相棒だよ。(たきなな言葉を聞いて嬉しそうに二って笑いました。
ん~~そうだね、何か依頼を頼まれているところとか始めるとかどうかな?(顎を少しだけ触り考え込んで自分の意見を提案しました。

  • No.8 by 井ノ上たきな  2023-01-22 01:18:06 



千束の方こそ、私と負けず劣らずいい相棒してると思いますよ。( 軽く口許緩めながら目を細め )
いいですね。そうなると手始めに軽いような外仕事がいいかもしれませんね、例えば迷い猫の捜索等、……これだと少し軽過ぎるでしょうか。( むむ、 )

  • No.9 by 錦木千束  2023-01-22 17:34:50 

そ、そうか、ありがとうね、たきな(たきなに改めて良い相棒って言われて恥ずかしそうに自分の頬っぺたを触り照れ笑いを浮かべました。
うん、猫探しで良いんでは、ないかな。
護衛とか潜入とか人探しとか浮気調査とかも考えたけれども猫探しとかお手軽だもんね。
うん、うん、猫探し最高だよね(両腕を組んで何回も頷きました

  • No.10 by 井ノ上たきな  2023-02-05 00:15:17 



すみません、ここ数日少しバタバタして居たので日が空いてしまいました。……気が変わって無ければいいんですが。( しょも、 )
ありがとうございます、では小手慣らしは猫探しからで。一応私から初回出しておきます。描写数は色々と合わせられるので千束はお構いなく。



──…千束!そっちは見つかりましたか、
( 人間の図体なんて目もくれず難無く高い柵を乗り越えて遠ざかって行く猫や、立ち入り禁止の看板を素知らぬ顔で優雅に通って行く猫。いくら追い掛けても縮まらない距離にもどかしさを覚えつつも、スマホで共有された迷い猫の写真をまじまじと見詰めては溜息を零し。一度端末から目を離した瞬間ふと見慣れた後ろ姿を見付ければ、その背を追う様に小走りで近付いて上記話し掛けてみて。 )


  • No.11 by 錦木千束  2023-02-06 18:42:49 

うんん、猫が見つからないよ 。猫ちゃん出ておいで~ほ~ら、猫缶だよ。猫じゃらしもあるよ~(餌の猫缶と猫じゃらしを持ってうろうろと猫を探しました


(/気にしないでくださいね。それから初回のレスありがとうございます。絡ませてもらいますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック