男子校の非日常/人数制限無し/全寮制

男子校の非日常/人数制限無し/全寮制

学院長  2023-01-07 21:27:44 
通報
生徒諸君、どうかね君達は今友情、恋愛、楽しい学園生活送っているか、ね。ここは、色んな生徒や、教師がいるか私はいつも皆んなを影から見守っているよ。

ーー注意書きーー

一、中傷行為、荒らしは禁止とします。

二、短ー中ぐらいのロルを回していただければと思います。

三、CPができたら報告お願いします。



上記のルールは必ず、頭に叩き込んどいてください。

ーーーーーーーー
>1PF( 主の)を載せて置きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-01-07 21:51:45 

参加希望です

  • No.2 by 匿名さん  2023-01-07 21:52:39 

プロフは後で出します

  • No.3 by 学院長  2023-01-07 22:06:43 


名前 滝瀬 零
フリガナ タキセ レイ
年齢 17 高2

性格 勉強、スポーツも得意で学校優等生であるゆえに人に合わせたり、周りの輪に入ることせずにいつも一人でいること多く周りからは一匹狼なんて噂も流れている、だが本当の彼は毒舌で口がすごく悪い。

容姿 黒髪でマッシュヘアー、目は悪くないが女顔を隠すためにいつも黒縁眼鏡を愛用している。制服に赤のパーカーを羽織っていて、ピアスはつけないがピアス穴は開いている。身長は166cm小柄で筋肉がつかないのがコンプレックス。

備考 一人称 僕orオレ 二人称 君。ノートパソコンをいつも持ち歩いている。

(/主のPFになります)

  • No.4 by 学院長  2023-01-07 22:08:17 


>1.2 匿名様

(/早速の参加ありがとうございます。PFお待ちしております。)

  • No.5 by パンダ  2023-01-07 23:25:38 


(/よろしければ、うちの息子も仲間に入れてあげてください!指摘があれば直します。)

名前/木翼 快 きつば かい

年齢/高2

容姿/ 黒の赤メッシュ色の髪、長さ長めのショート。制服は着崩し、白のカーディガンに3つボタン開けてる。筋肉は必要最低限はついている、180ぐらいで左に二つ丸い銀ピアスで右耳に銀のリングピアスをつけて。

性格/ 容姿からして、チャラ男と言われてもおかしくなく。人懐こく誰とでもすぐ仲良く出来る自信の持ち主。悪戯好きで、スキンシップも多い、一途だったり、ロマンチストであったりで、良くわからない性格をしている。

備考 関西弁。同級生には名前、あだ名呼び。下級生苗字にちゃん付け 先生 上級生には〇〇ちゃん先生、先輩が付く。

  • No.6 by 通りすがりさん  2023-01-07 23:41:40 



( /よろしければ参加させてください。)


名前/赤澤 雄飛( あかざわ ゆうひ )
年齢/18(高校3年生)

容姿/身長176cm。細身ではあるがそれなりに筋肉のついた身体。地毛の少し茶色の短髪。目は色素の薄い澄んだ茶色。目は二重の切れ長で、睫毛が長くはっきりとしている。鼻筋は通っている。制服は校則どおりきちんと着る。

性格/誰にでも優しく滅多に怒らない。温厚で真面目なので周囲の人からの信頼も厚い。おせっかいなところもあり。委員会や教師の手伝いは意欲的、積極的に行っている。恋愛に関しては奥手で、恋をしてしまえば一途。

備考/成績優秀。スポーツはやればそれなりにできるが、運動部には所属していない。本好きで、図書委員もしているため放課後や休み時間は図書室にいることが多い。一人称「俺」二人称「名前」「君」。


  • No.7 by 通りすがりさん  2023-01-07 23:55:29 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/685415/
このトピはもう使わないのでしょうか??

  • No.8 by 滝瀬 零  2023-01-07 23:56:54 


>All

____( 授業を終えて、クラスの騒がしさに少しだけ羨ましいそうに眺めてから、教室を出ては寮に帰ろうと廊下を走る誰かと、ぶつかりバランス崩しては尻もちついては、ぶつかっても知らんふりな生徒に軽く「チッ」と舌打ちしては、カバンから落ちた、荷物を広い集めて)

(/ 絡み文を出して置きます、絡んであげてください)


>5

(/PFありがとうございます!素敵なもんで、これからよろしくお願いします。)

6様
(/もちろんです!参加してください、色々おかしな子ですが、よろしくお願いします。PFも素敵で感謝です。)

  • No.9 by 赤澤 雄飛  2023-01-08 00:05:41 


>all


( 放課後の図書室。ほとんど生徒のいない静かな空間で1人読書をする。図書委員の仕事も同時にこなすため、本の貸出カウンターの椅子に座り。今日はいつもよりも人がこないな、なんて思いながら窓の外を見ると、下校する生徒、部活に励む生徒の姿が見られる。自分もこのまま人が来なかったら早めに閉めて帰ろうかな、なんて思いながら再び本へと目を移し。)

(/絡み文投下しました。参加許可ありがとうございます。皆様これからどうぞ宜しくお願いします。)



  • No.10 by 赤澤 雄飛  2023-01-08 00:09:22 


>滝瀬


大丈夫?

( 廊下を歩いていると、生徒同士がぶつかるのを目撃する。しかも明らかに片方の生徒に非があるにも関わらずその生徒は知らないフリをして去っていった。なんて非常識なやつだと思いながら尻もちをつき散らばった荷物を拾う相手の傍に行くと、そこに散らばった荷物のひとつを手に取り相手に差し出し。)


(/絡ませていただきました!宜しくお願いします。)


  • No.11 by 滝瀬 零  2023-01-08 00:35:01 



>赤澤先輩

はい、大丈夫ですよ。今のや...人...僕とクラス一緒の人なんで後で謝らせますから。( 拾った、荷物をカバンにしまい最後の一つを手に取ろうとすれば、この学校の上級生である相手が取ってくれると、差し出された荷物を受け取り一言お礼の言葉を呟いて、カバンにしまえば、立ち上がると同時に埃を払って)

(/絡みありがとうございます!絡み文の提供も感謝です。こちらこそ宜しくです)

  • No.12 by 匿名さん  2023-01-08 00:44:16 

(/宜しければ参加させてください…!訂正があればなんなりと言ってください…!!)

名前/柘榴 御影( ザクロ ミカゲ )
年齢/17(高2)

容姿/身長173cm。細身で少しスラッとしている。筋肉は無い。ミルクティー色に染めているウルフマッシュの短髪。目は明るめな茶色。目は二重のタレ目で、まつ毛が長く女子っぽい。鼻筋が通っている。制服は気崩し、第二ボタンまで開けて長袖のカーディガンを着用。右手と首には包帯を付けている。

性格/マイペース。基本のほほんと緩い感じを出すように口調がのろのろと遅い喋り方。クラスメイト思いで天然と思われる発言もある。口数が少ないかと思えば言葉が出ないだけ。

備考/成績優秀。スポーツは出来なく、運動音痴。いつも屋上に居てお昼寝をするのが好き。一人称「俺」二人称「あだ名」「君」

  • No.13 by 赤澤 雄飛  2023-01-08 00:53:19 



>滝瀬


怪我なくてよかった。
うん、その方がいいかも。

( 相手に怪我がないことを確認すると、ホッと一安心して。後で先程の人物に謝らせるという言葉には苦笑しつつも賛同し。自分はこの後、帰る予定だが、鞄を持っていた相手も帰るのだろうかと一応尋ね。 )

君も帰り?

  • No.14 by 滝瀬 零  2023-01-08 01:08:52 


>12

(/参加、PFもありがとうございます。直すとこありませんので、是非参加しちゃってください。絡み文をお願いします)


>赤澤先輩

あれくらいで、怪我しませんよ。
寄るとこもないですから、帰ろうとは思ってました。
(自分に怪我ないを相手が安心したように、見えると薄らと笑いながら、呟くと。帰るのかと、聞かれては特に、学校に残ってもする事ないと思い、頷くように相手の問いに、答えて)

  • No.15 by 柘榴 御影  2023-01-08 02:55:56 

>>all

みんな、おはよう~。

(少しだけ眠たそうに目を擦りながら廊下ですれ違うクラスメイトの人達に軽く挨拶を交わし。いつもすぐ寝てしまう癖が付いており授業中も寝てしまうほど睡眠欲求が酷く、今はお昼寝を取ろうと自分で解決法を見つけ寝る場所を頭の中でどこで寝ようかと場所を思い浮かべて。)

(/絡み分投下しました。参加許可ありがとうございます!皆様息子背後共々よろしくお願いします…!!)

  • No.16 by 柘榴 御影  2023-01-08 02:55:57 

>>all

みんな、おはよう~。

(少しだけ眠たそうに目を擦りながら廊下ですれ違うクラスメイトの人達に軽く挨拶を交わし。いつもすぐ寝てしまう癖が付いており授業中も寝てしまうほど睡眠欲求が酷く、今はお昼寝を取ろうと自分で解決法を見つけ寝る場所を頭の中でどこで寝ようかと場所を思い浮かべて。)

(/絡み分投下しました。参加許可ありがとうございます!皆様息子背後共々よろしくお願いします…!!)

  • No.17 by 柘榴 御影  2023-01-08 02:56:51 

>>16
(/すみません!バグで同じ文を2つ送ってしまいました…)

  • No.18 by 滝瀬 零  2023-01-08 09:54:17 


>柘榴

___おはよう。空き教室に行くけど、眠いなら君も来る?
(教室に入ろうと、したところ廊下でクラスメイトでもある彼にあい、挨拶をぽつりと返すも眠たそうな表情に口角を少しあげてクスッと笑いながら、今から空き教室に行く事を思いだせば寝場所を探しをしているであろう彼に、提案するように尋ねて。)


(/ 全然、大丈夫ですよ!こちらこそ、宜しくです。)

  • No.19 by 赤澤 雄飛  2023-01-08 13:27:10 


>滝瀬


そっか。もし良かったら途中まで一緒に行ってもいいかな。
あ、俺、3年の赤澤雄飛。よろしく。

( 何となく彼に興味を持ったのか、せっかくならばと提案をして、にっこり笑うと自己紹介を。もしかしたら全然知らない上級生にこんなことを言われると迷惑だろうか、なんて少し思いつつも好奇心の方が上回って。)


>柘榴


君、眠そうだね。
そんなときは図書室をおすすめするよ。

( 廊下ですれ違いざま大きな欠伸が聞こえ、思わず小さく笑って声をかける。きっと自分より下の学年の子だろう。自分はこの後図書室に行く予定があるのだが、図書委員として図書室利用を勧めるつもりで、図書室で寝たらどうかと提案をして。)


(/絡ませていただきました。よろしくお願いします。)

  • No.20 by 滝瀬 零  2023-01-08 14:56:10 


>赤澤先輩

__え、?ついてくるなら、先輩の好きにしたらいいですよ。...僕から、話すの苦手なんで無言に耐えられるならの話しですけど。
2年の滝瀬零です、よろしくお願いします。
( 一緒に着いてくると聞こえれば、思わず驚くも。上級生の人と帰る日が来るんなて想像もしていなかったために少し考えた後に断る理由が見つからずに小さく頷いて許可をするも。いつも一人で帰るのが当たり前で、相手が自分が喋らないでもいいのだろうか、耐えられるのかなんて思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック