櫻坂46

櫻坂46

森田ひかる  2022-12-31 00:29:43 
通報
女性アイドルグループ櫻坂46のなりきりしませんか?
主は森田ひかるちゃんをやるので、他メンバー募集します!
藤吉夏鈴ちゃんが来てくれたらすごく嬉しいです!
(もちろん藤吉以外も全然OKです)

コメントを投稿する

  • No.18 by 平手友梨奈  2023-01-14 00:42:57 

同じだねw
そういえば最近2期と話すことなかったからひかるちゃんと話すの少しほかのメンバーが来るまでのこの時間も楽しみではある笑

  • No.19 by 森田ひかる  2023-01-14 09:27:53 

私もです!
平手さんと話せるの楽しみです!

  • No.20 by 平手友梨奈  2023-01-14 11:31:34 

嬉しい!

  • No.21 by 森田ひかる  2023-01-14 15:34:36 

あ、そうだ!平手さん今度ダンス教えてください!

  • No.22 by 平手友梨奈  2023-01-14 15:42:39 

いいよ!
ダンス結構ひかるちゃん覚えるの早そうだけど笑笑

  • No.23 by 森田ひかる  2023-01-14 19:15:34 

そんなことないですよ笑

  • No.24 by 平手友梨奈  2023-01-14 19:34:47 

ちなみにダンスってどこが難しいとかある?
ここの部分とか

  • No.25 by 森田ひかる  2023-01-15 01:38:13 

えーっと……あそこのこの動きが苦手で…

  • No.26 by 平手友梨奈  2023-01-15 02:10:46 

ここはね…


こうしてから…こうかな?(軽くではあるがそこの部分を踊る)

  • No.27 by 森田ひかる  2023-01-15 18:41:49 

わぁ…すごいです!
やっぱり平手さんはすごいですね!(思わず拍手をする)

  • No.28 by 平手友梨奈  2023-01-15 18:53:11 

ありがとう///
でもひかるちゃんの表情もめっちゃうまいと思う!

  • No.29 by 森田ひかる  2023-01-15 19:10:57 

平手さんにそんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです!

  • No.30 by 平手友梨奈  2023-01-15 20:27:39 

うん! 映像とかでパフォーマンス見て思うもん
ひかるは名前の通りひかり輝いてるなって

  • No.31 by 森田ひかる  2023-01-15 21:17:55 

もう照れちゃいます笑

  • No.32 by 平手友梨奈  2023-01-15 22:18:22 

ひかるかわいいね笑

  • No.33 by 森田ひかる  2023-01-15 23:01:20 

もうやめてくださいよ///(顔を赤くしながら)

  • No.34 by 平手友梨奈  2023-01-15 23:04:52 

ふふっ笑

2期生のみんな仲良しそうなイメージあるけど1期の先輩とはどんな感じなの?


中 タイミング的には櫻坂になってからかな?

  • No.35 by 森田ひかる  2023-01-15 23:16:14 

1期生さんともみんな仲良いですよ!
優しい先輩ばっかりですし


中の人 そうですね!

  • No.36 by 平手友梨奈  2023-01-15 23:19:46 

土生ちゃんもおっとりしてるけどストイックだし
結構みんな優しいよね!私がエンターずっとやってて苦戦してたとき1期の仲間が支えてくれたって感じするもん
1期とは卒業後もよく絡むよ!



中の人 じゃあ平手ちゃんはソロ活動してからですね笑

  • No.37 by 平手友梨奈  2023-01-20 21:06:08 

最近もねると連絡したよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック