お嬢様は吸血鬼(〆)

お嬢様は吸血鬼(〆)

匿名さん  2022-12-26 02:00:40 
通報
私のメイド以外、入室禁止よ

コメントを投稿する

  • No.21 by リエラ  2022-12-31 01:08:45 

アタシはお嬢様のモノですから。お嬢様の為この命は大事にさせていただきます。ではディナーを準備いたしますね。(お嬢様の言葉を聞けばこの身体はお嬢様のモノであるため粗末にできようも無いと思いながら答えれば胸に手を当てて「承りました」と答えれば普通の食事の準備にかかろうとして)

  • No.22 by ラミア・ルーズヴェルト  2022-12-31 01:18:40 

うむ、よろしくの(相手に食事を頼めば、部屋を出てリビングに向かい、リビングに着けば、窓から外を眺めては、食事が済んだら散歩でもしようかと考え)

  • No.23 by リエラ  2022-12-31 09:47:02 

お待たせしました、お嬢様。今日はラム肉のソテーになっております。(厨房で調理を終えればワゴンに乗せて食事を持って来ればお嬢様の前に配膳すれば自分は後ろで控えて)

  • No.24 by ラミア・ルーズヴェルト  2022-12-31 10:26:16 

美味しそうじゃの(前に置かれた料理を見ては、少し嬉しそうにして、そう言っては頂きますと言ってから食べ始め)

  • No.25 by リエラ  2022-12-31 11:18:16 

(お嬢様の後ろに控え美味しそうにディナーを食べるお嬢様を見る。夜の住人であるお嬢様の時間はこれからでありにわかに登り始めた月が館を照らしている。昔の記憶は曖昧だが今はこの身はお嬢様に仕える為にある。見た目は幼い主をいとおしそうに見つめ)

  • No.26 by ラミア・ルーズヴェルト  2022-12-31 11:34:51 

この後妾は少し散歩に行ってくる
リエラは好きにするとよい(食べ進めながら、食事が終われば散歩に行くことを伝えては相手は好きにしていいと言い)

  • No.27 by リエラ  2022-12-31 23:06:49 

お嬢様が赦されるならアタシもお供させてください。(お嬢様が散歩に出かけると言うので自分も供をしたいという旨を伝えれば、それともアタシは残っていた方がよろしいでしょうか?と問いかけて)

  • No.28 by ラミア・ルーズヴェルト  2022-12-31 23:13:59 

構わんが、お主はやることあるのじゃろう?(相手の問いには首を横に振り、相手にはやらなければならない仕事があるのではと思うため、「やることがあるならそちらをしても良いのじゃぞ?」と言い)

  • No.29 by リエラ  2023-01-01 02:03:08 

……そうでした。お屋敷の掃除とかをして待っていますね。仕事を疎かにしてはいけないですからね。(お嬢様のお答えにそうでしたといった感じにシュンとすればお嬢様を送り出す準備に取りかかろうとして)

  • No.30 by ラミア・ルーズヴェルト  2023-01-01 02:39:01 

…お主の仕事もない時に一緒に行けばよい(食べ終わり、支度をしては、残念そうな相手の頭を撫でながらそう言って)

  • No.31 by リエラ  2023-01-01 22:16:39 

……ん。そうですね。では行ってらっしゃいませ。お嬢様。(お嬢様に頭を撫でられればニヘラと笑みを溢して、外に出かけるお嬢様の安全を祈れば行ってらっしゃいませと見送りをして)

  • No.32 by ラミア・ルーズヴェルト  2023-01-01 22:22:21 

うむ、屋敷のことは頼むぞ(相手の言葉に、嬉しそうに笑って屋敷を任せると言えば出て行き、翼で飛んで森を抜けて街まで行き、散策し始め)

  • No.33 by リエラ  2023-01-02 23:08:35 

……さてお掃除をしなきゃ。頑張るぞー。(三角巾をしバケツとモップを取り出せば田舎生まれの体力で精力的に掃除を開始して)

  • No.34 by ラミア・ルーズヴェルト  2023-01-02 23:35:45 

…嬢ちゃんというのは妾のことか?(街を歩いていれば、見るからに危なそうな男性に突然声を掛けられ、そちらを見つつそう問いかけては、「ここでは人目につく、誰もおらぬ場所に連れていくのじゃ」と言えば、好都合と言わんばかりに連れていかれ。着けば攻撃を仕掛けられ、難なく交わせばこちらからも攻撃し、返り血を浴びながらも攻撃を続け)

  • No.35 by リエラ  2023-01-03 10:07:10 

お嬢様大丈夫かなぁ?変な人に遅れを取るお嬢様じゃないと思うけどなぁ(屋敷の掃除をしながらお嬢様の身を案じる。しかしお嬢様が害されるとはあまり思ってなくお屋敷をお守りする為にできる仕事を続けて)

  • No.36 by ラミア・ルーズヴェルト  2023-01-03 10:18:24 

全く…相手が悪かったの(アルティメット攻撃を仕掛ければ、相手の方から降参を口にし、そう言っては帰ろうと思い、翼で飛んで屋敷へ向かい、「少々派手にやりすぎたのう」と呟いて。着けば降りて、中に入り)

  • No.37 by リエラ  2023-01-05 17:29:00 

あっお帰りなさいませお嬢様。……お召し物が汚れてます。何かありましたか?お怪我はありませんか(お嬢様が帰って来れば三角巾をつけてモップで床を掃除しており、帰ってきたお嬢様を出迎えると服の汚れが目に入り上記の言葉を告げて)

  • No.38 by ラミア・ルーズヴェルト  2023-01-05 17:53:30 

随分と好戦的な奴がおっての、少々遊んでやっただけじゃ(相手に服の血について聞かれれば、自分にとっては人間相手では暇潰し程度でしかなく、遊んだだけと言い、「妾は吸血鬼じゃ、怪我はせぬよ」と微笑みながら言っては相手の頭を撫でて)

  • No.39 by リエラ  2023-01-06 01:13:10 

あまり治安が良くないんでしょうか?お怪我が無いのでしたらよろしいのですが。今お着替えを準備しますね(お嬢様の発言に町の治安を心配すると、お嬢様は遊んだと言っているがよからぬ噂が広がるのはあまりよろしくないと思い。しかしその杞憂は頭の端に追いやれば着替えの準備をいたしますと一礼し)

  • No.40 by ラミア・ルーズヴェルト  2023-01-06 01:33:55 

着替えたら面倒じゃがお仕事するとしよう(相手を待つ間に、キッチンへ行き、冷蔵庫に入れている輸血用のパックを1つ取り出しては、すぐに瞳の色を赤く染めながらそのパックの血を吸い始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック