───、の断片【〆】

───、の断片【〆】

名無しさん  2022-12-22 21:21:06 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-12-23 14:26:14 

お部屋の作成ならびに、参加許可ありがとうございます。某トピでお声掛けさせていただきました者です。募集を見かけた時からワクワクしていた為、お相手に選んでいただけてとても嬉しいです!これからよろしくお願いします!
どのサーヴァントを提供していただけるかお聞きしておりませんが、先にこちらの提供可能な作品をのせておきますね。

【提供作品】

・月姫( MELTY BLOOD )シリーズ※知識は旧版寄りになるかと思います
・空の境界
・刀剣乱舞
・ツイステ
・チェンソーマン
・タコピーの原罪
・ハンターハンター
・黒子のバスケ
・FAIRYTAIL
・東京卍リベンジャーズ
・マギ

今パッと思い付く作品はこんな感じです。上記が全てではないので他にもこんな作品知ってる…?等ありましたら、教えていただけると幸いです。

• No.2 by 名無しさん  2022-12-24 12:04:35 

お越しいただきありがとうございます…!提供サーヴァントについては、ご提案いただいたどの鯖も可能ですが其方様にご提供いただくキャラとの親和性等々もあるかと思いますので、一度ご相談という形を取らせていただきたく思います。

提供可能作品についての詳細な記載をありがとうございます!
・刀剣乱舞
・ツイステ
・チェンソーマン
・東京卍リベンジャーズ
が当方も履修済みの作品となりますが、此方が詳細を存じ上げていなくても可能でしたらお好きな作品を選んでいただければと思います。
上記4作品のうちの場合は、やってみたい組み合わせを幾つか列挙させていただきますのでご参考ください。あくまで案ですので、其方様もこのような組み合わせはどうか、というものがありましたらお教えいただけますと助かります。

・刀剣乱舞
村正&千子村正
クーフーリン&燭台切光忠or同田貫正国or松井江
ローラン&千子村正or亀甲貞宗
マンドリカルド&一期一振
沖田総司(ノーマル/オルタ不問)&菊一文字則宗or加州清光or大和守安定
クロエ&乱藤四郎or短刀組
モルガン&へし切長谷部or山姥切長義
キャストリア&山姥切国広or山姥切長義

・ツイステ
村正&サバナクロー生orデュース
クーフーリン&ルークorトレイorサバナクロー生
ローラン&ルークorマレウスorヴィル
マンドリカルド&エースorデュースorフロイドorイデア
沖田総司(ノーマル)&アズールorジェイド
沖田オルタ&シルバーorオルト
クロエ&エペルorリドル
モルガン&マレウスorレオナorアズール
キャストリア&ケイトorトレイ

・チェンソーマン
村正&アキ
クーフーリン&アキ
ローラン&アキorレゼ
マンドリカルド&アキ
沖田総司(ノーマル)&デンジorマキマ
沖田オルタ&アキorコベニ
クロエ&デンジorパワー
モルガン&マキマ
キャストリア&マキマ

・東京卍リベンジャーズ
村正&ドラケンor場地or三途
クーフーリン&マイキーorドラケンorイザナ
ローラン&場地
マンドリカルド&ドラケンor場地or千冬
沖田総司(ノーマル)&イザナor乾
沖田オルタ&ドラケンor千冬
クロエ&エマorヒナ
モルガン&稀咲
キャストリア&千冬

• No.3 by 匿名さん  2022-12-24 13:28:22 

かしこまりました、それではまずはお互いの提供を決めていきましょう。
そしてこんなにもたくさん組み合わせを考えて下さり、ありがとうございます!!どの組み合わせも楽しそうでとても悩ましいですね…。個人的には、

・刀剣乱舞
ローラン&千子村正or亀甲貞宗残念
沖田総司(ノーマル)&加州清光or大和守安定
岡田以蔵&肥前忠広
織田信長&織田組

・ツイステ
・マンドリカルド&フロイドorイデア
・モルガン&レオナorジャック(ウッドワス(狼)繋がり)

・チェンソーマン
ローラン&アキ
クロエ&デンジ

の組み合わせが特に気になっております!
とうらぶは下段二つに関しては、事前に希望しておらず恐縮ですが、元主人と刀の組み合わせは夢があって心惹かれますね…!この中でしたら自分はどれでも大丈夫なので、背後様は特にやってみたい組み合わせは御座いますか…?

• No.4 by 名無しさん  2022-12-24 18:19:07 

新たにご提案いただいた組み合わせがどれも魅力的で非常に迷ってしまいますが、ツイステでモルガン&レオナorジャックが非常に気になります!其方様がよろしければ、こちらの組み合わせでもよろしいでしょうか…?マスターをレオナかジャックのどちらにするかについては、其方様がやりやすいまたはやってみたい方で決めていただけますと幸いです!

• No.5 by 匿名さん  2022-12-27 19:54:33 

すみません、私生活がバタバタしており遅れてしまいました。
かしこまりました、では此方からはレオナさんを提供させていただきます。ちなみレオナは初挑戦なので似非かもしれませんが、大目に見て下さると幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック