もういくつ寝ると。 / 募集

もういくつ寝ると。 / 募集

    2022-12-09 00:58:03 
通報





お、いらっしゃい。
( 開いた扉の先見詰めては にへら )

やっぱり冬はみかんに炬燵。__それと愉快な噺相手、とか?

てことで、炬燵の向こう側に入ってくれるひと、募集ちゅう~。さあさ、座って座って。( 足伸ばしては反対側の布団 ぱたぱた )


>>1 いんふぉめーしょん
>>2 ここのこと







コメントを投稿する

  • No.1 by      2022-12-09 00:58:43 





【いんふぉめーしょん】

・一月中旬までの期間限定部屋
・豆~短ロル推奨
・BL対応可
・参加時PF要提出
・3日不在でお相手様リセット
・お声掛け時、相性等で蹴り可能性有




  • No.2 by      2022-12-09 01:00:58 





【ここについて】

・部屋のこと
とある民家の居間 / およそ12畳 / 家電は炬燵、テレビ、エアコン、エアロバイク / 床には多様な雑誌、時々漫画 / 窓は南東向き、薄紫のカーテン / 部屋の奥に小さな台所

・おれのこと
アサヒ / 26 / 男 / 右寄 / 伸びかけウルフを一つ括り / 三白眼 / 二流小説家 / 甘党だがお酒は辛党 / 低体温 / 飄々とした雰囲気 / テンパると標準語 / ネコ科のぬいぐるみ「ボウジ」は相棒

「 暑いのってまだ我慢できますけど、寒さって防ぎようなくないすか?つーことで、買い出し、頼みましたーぁ 」

「 や、おれそういうの慣れてなくて……、待ってくださいだから、それでもよければ、応えたい、です_____恥ず。 」



  • No.3 by アサヒ  2022-12-09 01:53:09 





もう今年も1ヶ月切ったとかマジ信じられんわ。早すぎだろ。( 頬ぽり、遠い目 )

今年最後の出会い、みたいな?誰か来てくんねぇかな、( 僅かに期待込めて玄関ちらり / むむ )




  • No.4 by アサヒ  2022-12-09 23:17:42 






ひぃ~~只今ただいま、っと。
( 帰宅 / いそいそと炬燵へ )

さんびい。でも布団干しといたから気持ちぃな
( 天板に頬ぺたり )




  • No.5 by アサヒ  2022-12-10 21:27:17 






ぐぬ、閑古鳥が鳴いてんで。
( ?膨らまし / ぷしゅ )

お暇さんおらんかー?あったかいでー、ここ。
( ぽんぽん )




  • No.6 by 唐木  2022-12-10 21:49:17 



今晩はー、お邪魔し…ても良いのかな。
( 片手には蜜柑いっぱいの紙袋 / 扉少しだけ開けた。 )

唐木『カラキ』/ 22y / 女 / 左寄 / 肩までの黒髪ショートカット / オン眉 / 眉ピアスと舌ピアス。 / 本屋の店員 / 酒好き / 末端冷え性 / ダウナーな雰囲気が有るが話すと明るめ / 大体敬語とタメが混ぜ混ぜ / 基本灰色のスウェットに黒のスキニー

暇だし冷えるし話したいんで、御検討宜しく~。
( ひら / マフラーに顔埋め)


  • No.7 by アサヒ  2022-12-10 22:13:28 






>6 唐木 サン

おー、らっしゃ……は家だし違ぇか。おかえ、でもないな。………お邪魔どぞー。
( 挨拶悩み ぐだ / 歓迎 )


もち入ってもらって。
ねー、オネエサン、出会い頭失礼かと思うけど変な話してい?
( 相手まじまじ、 / 扉開け案内し乍 )





  • No.8 by 唐木  2022-12-10 22:35:32 



>7アサヒさん

ご丁寧にどーも…お邪魔しまーす。
( ぺこ )

エ、エー。何々。怖いんだけど…何スか?
( 眉寄せ / 相手見つつ首傾 )

  • No.9 by アサヒ  2022-12-10 23:34:04 






>8 唐木 サン

や、そんな怪しくないんすけど………
( 表情伺い / 頬ぽり、)

……おれ、マフラーに埋まってる女の人、スゲー好みって気付いて、昨日。ンな訳で何つーか、、有難うゴザイマス!
( 大真面目 )


てか早く名乗っとかねぇと不審者になりそーなんで、、アサヒって言います。何卒ー。
( 首からぺこり )




  • No.10 by 唐木  2022-12-11 00:00:05 



>8 アサヒさん

…ッはは!何だそんな事?びっくりしたぁ。マフラーに埋まってる女が好きって中々ピンポイントだね?此方こそアリガトウ?
( 拍子抜け / けらけら )

アサヒさんね。私は唐木っていいますー。よろしく。
( 双眸細め軽くぺこり )


  • No.11 by アサヒ  2022-12-11 00:23:20 






>10 唐木 サン

まじ?割と一般的なセイヘキかと思ってた。似合ってんね。……あ、一応、暑くなったら全然脱いでもらってええからね?
( 炬燵入りつつ、ふう / 目ぱち )

どーもどーも。てかさっきから気になってんけど、ソレ、おみかんですか??
( 紙袋ちら、)





  • No.12 by 唐木  2022-12-11 00:34:02 



>11 アサヒさん

あんまり聞いた事無いかも。私はウルフカットの男の人好きよ~。フフ、どーも。
( 相手の向かいに座り炬燵に入った / ほわ )

ご名答~!甘い甘いおみかんの差し入れです。良かったら食べてね
( 紙袋を天板の上に置 )

  • No.13 by アサヒ  2022-12-11 00:54:38 






>12 唐木 サン

あーこれ、?一歩踏み外したら蓬髪みたいなモンだけど。……ふは、おれら初対面で好み同士て、何かオモロ。
( けら / 毛先くるり )

ワー、恐れ入りますわ。ありがたく頂戴します~。
( 嬉々 / 早速お一つ、)





  • No.14 by 唐木  2022-12-11 01:04:15 



>13 アサヒさん

それもそれで似合うと思うけどねぇ。偶然か必然か、神のみぞ知る~!__何ちゃって。
( ぬくぬく。 / 頬ぽりり )

実家から腐る程送られてきたからね、善意のお裾分け。美味しい?
( 此方もお一つ、皮剥いて )

  • No.15 by 唐木  2022-12-11 22:36:00 



うぅ~…寒ッ…
( マフラーに埋まり / ずび )

炬燵にお邪魔しちゃお。
( ぬく / 蹴可 )


  • No.16 by アサヒ  2022-12-17 17:53:20 






>15 唐木 サン

顔出せなくてごめんね、ちょっと予定が立て込んじゃって。
( しゅん、/ 眉下 )

また来てくれたら、その時は挽回させて下サイ。
( 深々とお辞儀 )



時間できたのでこたつ待機。>1 , >2 確認してもらって、どちらさんでも、何人さんでもお待ちしてますよ~。
( ぬく 〃 〃 / 欠伸 )




  • No.17 by 唐木  2022-12-17 18:05:26 




>16 アサヒさん

わぁ、何だ居たのね。良かった良かった。
( ほっ、 / 笑み浮かべ。)

ちゃーんと待ってたから炬燵にお邪魔するよ。挽回なんてねぇ、何かトクベツな事でもしてくれるの?
( ぬく。/ きょとん。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック