凸凹怪異討伐チーム!(戦闘/日常/3L/美化歓迎/人数制限あり)

凸凹怪異討伐チーム!(戦闘/日常/3L/美化歓迎/人数制限あり)

__  2022-12-08 20:15:20 
通報

[あらすじ]

人を喰らう様々な怪異が存在する世界。人間は生まれつき二つ以上の特殊能力を保有しており、その力を駆使して人々を守る為に結成された討伐部隊がある。優秀な人材揃いと云われる一方で相性はあまり宜しくないようで…?

[規約]

ロルは短~無制限。

戦闘、恋愛(3L)可能。しかしタヒ亡や裏行為、過度なグロ描写は禁止。サイト規約厳守。

なりすまし、荒らし、意図的な無視なども不可。

キャラリセは一ヶ月間音沙汰なしの場合実行。

[募集]

男性一名、女性二名(年齢は16~20歳の間で。)

まだレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by __  2022-12-09 00:02:52 

「 勝手に期待された挙句に勝手に失望されんのは もう懲り懲りなんだよ 」

「 面倒くせぇ。けど、お前がタヒんであいつらに泣かれんのは更にめんどい。超絶面倒。泣きっ面も勘弁。── 一緒に帰るぞ 」

「 'クラゲ'じゃねぇ、'かいつき' だ。」

海月 周 ( kaitsuki amane ) / 19 / ♂

厳格な両親の元に誕生。幼少期から優秀な兄と比較され続けた結果、若干捻くれて育った青年。両親の期待に応えようとしていたものの、中学を卒業する頃には開花の見込みがないと絶縁されてしまう。(実際には周自身も世間一般的に見れば優秀。しかし兄が優秀すぎた。)施設暮らしを経て、怪異討伐を生業としながら現在は一人暮らし中。身長178㎝の中肉中背。髪型は前髪を軽く流したふんわりとパーマの掛かった黒髪ショート。薄花色の切れ長二重、すっと筋の通った鼻、シャープな輪郭…と容姿端麗だが口を開けばチクチクと刺すような言い回しに、期待される事を嫌う代わりに自身も他人には一切期待しないという性格。故に高校の同級生(主に女子)からは残念がられていたりもした。何処か冷めていながらも、困っている他人の事は放っておけずに不器用ながら手を差し伸べるという一面も。能力は氷系統と治癒。無数の氷の礫を精製し、標的に向けて発射、分厚い氷を作り出して防壁代わりにする、非常時には氷を溶かして水を生み出す活用方法は様々。しかし灼熱には弱く、現状では一定の温度以上には体が耐え切れずに最悪タヒに至る。治癒中は対象から離れる事が出来ないため無防備になるなど、完璧とはいかずデメリットもある模様。

(私得トピになってしまいましたが、ご興味を持ってくださった方が居ればよろしくお願いします…! 美化歓迎ですが、性格の残念な部分、能力を使用する上で生じるデメリットも入れて頂けると有難いです。)

• No.2 by 通りすがりさん  2022-12-09 05:37:56 

「とりあえず、仲間とかは鬱陶しいんで…お互いに干渉なしとしましょう」

「毒に、犯されろ…」

毒言 葉花(げげん はな)/16/ ♀

古くから続く裏で有名な家柄の毒言家に生まれたが、女であるという事のみで家の人間から迫害され続ける。
家の誰よりも色濃く能力を受け継いでいたのだが、それが誰に認められるでもなく、家に家族と住んでいながらも孤独を味わい続ける事により他人への興味を失い自分以外はペット以下の生き物だと考えている。
自分の容姿に気をつけていれば、それなりに整った顔立ちをしているため美人に見えるだろうが、髪は手入れもせずボサボサで腰まで伸びて前髪で目元が隠れており目線を窺い知ることはできなず、腕や首筋には何かの生き物の咬み傷が付いていたりで、毎日あたらしい傷が増えているとか。

能力_ありとあらゆる毒を操り戦闘中に攻撃と治療を同時にこなすという器用さを見せるが、怪異相手は毒に耐性があるものが少なくないために、毎度長時間の戦闘を余儀なくされている。

能力2/矢印を自由に操り物を動かしたり、矢印を張り巡らせた範囲を大雑把に索敵も可能、自身の移動にも使えるため空中を滑走する事も可能だが、人間の大人1人分の重量にしか耐えられず、速度も最高で50キロ以下しか出すことは出来ない。

• No.3 by ___  2022-12-10 02:11:14 

(/有難うございます!参加希望の方でしょうか?合って居られましたら、人数が揃うまでお待ちいただけると有難いです。)

• No.4 by 通りすがりさん  2022-12-10 02:17:39 

(キャラ投稿、勝手にしてしまい申し訳ないです。参加希望で、ございます)

• No.5 by 匿名  2022-12-10 12:24:53 

(/初めまして。なんともわくわくする魅力的な設定に惹かれまして、参加希望させていただきます!宜しければ、男性キャラを一枠キープお願いできますでしょうか?明日中にはプロフィール提出できるかと思います…!能力は雷電操作とスピード強化の二つで考えております。)

• No.6 by ___  2022-12-10 17:21:34 

>4

(/とんでも御座いません!参加希望者様が来てくださり嬉しいです* これからよろしくお願い致します!)

>5

(/初めまして。参加希望いただき有難うございます!キープ了解致しました!お時間があるときに提出して頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!)

[現在のメンバー]

>1 海月 周 / ♂ / 氷、治癒

>2 毒言葉花 / ♀ / 毒、矢印

♂ / keep / 雷、スピード

♀ / 空き

• No.7 by 一見さん  2022-12-11 02:37:06 

(夜分遅くに失礼します、
女性隊員で参加希望です!
今日の夕方くらいまでにはpf提出できるかと思います。
能力は拘束、炎系を考えております。)

• No.8 by ___  2022-12-11 15:00:59 

>7

(参加希望、有難うございます!了解致しました!お時間のあるときに提出して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!)

• No.9 by 一見さん  2022-12-11 22:49:42 

「はぁ……うちもつくづく運が悪おすなあ。」

「そっちがしないんならお好きにどうぞ。うちは何も関わりまへん」

緋毬 縁(ひがさ ゆかり)/18/♀

ゆったりとした京言葉で話す。平安から続く名門一族の次期当主……
だったのだが、旅に出ていた力を開花させた姉が帰ってきて一変。用済みだと追放されてしまう。大量のアルバイトを掛け持ちしておりどこかに買い物へ行けば必ずいる。
スラリとした長身痩躯で身長は175cm。腰まで伸びた茶髪を一つにまとめ、編み込んでいる。

能力 1.拘束
茨の方が近いかもしれないが触手を操り自由に相手を拘束する。冷気に弱い。

2.炎
炎を出すが水によって消える事はなく、どちらかというと酸に近い。

(確認お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック