夢番地

夢番地

名無しさん  2022-11-21 22:59:37 
通報

【 お嬢と若頭 】

若頭を待ってます。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-11-21 23:10:14 

お待たせしました!
募集板の方で声掛けさせて頂いたものです!
よろしくお願いします!

• No.2 by 名無しさん  2022-11-21 23:22:38 

お声掛け、ご移動ありがとうございます。
まさか、こんなにも早く若頭が現れてくれるとは思っていなかったのでとても嬉しく思います。

此方からの提供として
好奇心旺盛で父譲りの物怖じしない、度胸がある行動派お嬢なのです。
あとは萌萎を聞き、プラスαのお嬢をと考えてます。

ヤクザ、極道には詳しくないので雰囲気重視です()

NLだったら嬉しいなあ……(小声)

• No.3 by 匿名さん  2022-11-21 23:29:07 

こちらの好みドンピシャの募集を見て食いついてしまいました
参加受け入れ、本当に嬉しく思ってます
度胸があるお嬢なんて、今から絡むのがとても楽しみです
早速ですが、萌萎を提示させて頂きます
萌 気が強い、カワイイ系よりも美人系が好みです
萎 過度なブリっ子、メンヘラです
こちらもヤクザ、極道には詳しくないので雰囲気大事にしたいです()
NL大好物なので、ぜひNLでよろしくお願いします(小声)

• No.4 by 名無しさん  2022-11-22 08:05:58 

これは驚きです!匿名様に対してのドンピシャ募集だったとは食いつきありがとうございます!
組長の一人娘なので、父譲りの度胸、物怖じがない方が良いのではと思いその設定にしてみました。
常に度胸があるということではない設定なのでご了承くださいませ。

萌萎、畏まりました!
美人系がお好きとのこと、可愛いと美人の中間とかはどうでしょうか?
(美人系を演じたことがないので、常に美人で居られるか自信がない(土下座))
萎はそのようなキャラは苦手部類に入るので、そちらは行くことはありません!(言い切った?!)

此方の萌萎
萌→高身長、過保護、溺愛、ギャップ
( 慕われる、頼られる、など若頭らしい節があるといいと思います。)
萎→メンヘラ、ヤンデレ、女々しい
です。

NLでの雰囲気重視の物語にしていきましょうね!
ヤクザ、極道への認識が同じ感じで安心しました。

お嬢として、学校や周りには組長の一人娘は隠している設定と考えてます。

こちらこそよろしくお願いします。

• No.5 by 匿名さん  2022-11-22 15:54:32 

たまに弱いところを見せてくれる感じですか?←とてもいいですね!
美人系と可愛いのハーフなんて、そんな欲張りな娘ちゃんを提示していただけるなんて、ありがとうございます。むしろこちらが土下座ものです!(土下座)
萎えについて、そこまで言いきられて安心しました!
トピ主様の萌萎把握しました!
なるべく萌を取り入れながらキャラ作成していきたいと思います!
萎の方向には絶対行かせません!
学校に迎えとか言ってぜひ、なんで来てんの!?みたいな反応をされたいです←

• No.6 by 名無しさん  2022-11-22 19:04:05 

弱いところは、心を許した若頭とかには見せていきたいです!
美人系と可愛いのにハーフと聞くと聞こえ良いかも。()
度胸あり、物怖じしない、行動派とかなので若頭を振り回しそうです(苦笑)

学校へのお迎えシーンもしたいです!若頭はお嬢のお世話係なので是非←
若頭の年齢は20代後半から30代とかが良いと思うのですが、どうでしょう。
此方としてはいけないイケおじ(様)も好きだったりします(いらん情報!!)

「組長娘と世話係」「極主夫道」「お嬢と番犬くん」とか好きだったりします。お嬢と番犬くんは少しだけLINE漫画読みました。課金しなきゃいけないので、全部は見れてません()来年「お嬢と番犬くん」がアニメ化されるみたいなので楽しみです。

• No.7 by 匿名さん  2022-11-22 21:24:53 

いいですねそれ!
ぜひ振り回されたいです!
お迎えシーンについては了解しました!何回でも行きます!←
21から25の間で考えてましたが、大丈夫でしょうか?
極道主夫は少し見てましたが、その他の作品は見たことなくて…ごめんなさい汗
なるべくトピ主さまの見る世界観についていけるように頑張ります!

• No.8 by 名無しさん  2022-11-22 22:04:16 

振り回し許可いただきました!!ありがとうございます。
物語が進むにつれ、二人の距離が縮まって行くにつれて弱みとか見せそうなお嬢です。
若頭もお嬢だけに見せる姿もあったら良いなあ(願望)
お迎えシーン、色んなパターンをしましょうね!

若頭は25歳でお願いしたいです。
お嬢は高二にしようかと考えてます。今の時期(秋冬)に合わせるなら高一かな(悩)どちらが良いってありますか?
小中は学区内とかで組長娘だというのは察してたらしてわかる人が多そうな気がしますが、高校は少し自宅から遠い感じにして組長娘だとは知らない感じが良いかな←

作品名を出したのは只、ヤクザ繋がりの漫画はこんなのを知ってるよ!と言っただけなのでお気になさらずに。 あ!
「コーヒーバニラ」もですね。なので謝ることは一つもないですよ。

お互い楽しめる世界観を作りましょうね!

組の名前(お嬢の苗字)は何が良いっていうのはありますか?
組の名前となると考えてしまって()

• No.9 by 匿名さん  2022-11-22 22:24:26 

めちゃくちゃ好みのお嬢さんで楽しみです!
勿論、こちらの若頭はお嬢さんにとんでもない感情抱いてますから、バンバン弱みを見せていきます!
お迎えシーンでナンパされてるのを助けるとかいいですよね!
25歳、了解しました!高二いいですね、1番いい時期です
そうなんですね、ヤクザ関係の作品だと、たまにYouTubeでヒューマンバグ大学で見るくらいなので、そう言って頂き感謝です
組の苗字、大切ですよね…恥ずかしながらセンスがないのでトピ主さまが考えていただけると幸いです!
実はもうpfできております!いい時に提示致しますので言ってください!

• No.10 by 名無しさん  2022-11-22 23:49:13 

まだpfを提出してないのに嬉しい言葉ありがとうございます。匿名様の気にいるpfを作れればと思っています。
とんでもない感情抱いているとは……そわそわしちゃいます。お世話係なので護ってもらうことが多いと思いますが、こそりと弱み見せてください←
ナンパですか?そのパターンもありですね。
強面よりは、顔とかはヤクザとかには見えない感じだと嬉しいです。圧をかけるとやはり、若頭!!!と感じが良いなあ(願望)

ヒューマンバグ大学ってヤクザ関係だったのですね!!知りませんでした。アマプラで見れそうなのでこっそりと見てみます←(ノーチェックでした)

強そうな苗字をググって良さげなのが
「火神(ひかみ、ひがみ)」
「不動(ふどう)」が良いかなと思っています。
此方もセンスないんですよね()
火神組、不動組。
もし、良いのがあったら募集してます←

pfは出来ているんですね!お早い!!
此方はあとは肉付けとかして形つけるとからへんです。少々お待ちくださいませ。

• No.11 by 匿名さん  2022-11-23 01:43:15 

弱味…!?いいですよ!いくらでも握っちゃってください!!←
そりゃあもう色々な感情ですよ()
見た目は少し悪そうな雰囲気のイケメンって感じをイメージしてます!
YouTubeアカウントに乗ってる動画に、ヤクザ関連の動画があるんですよ!ぜひ見て見てください!
かっこいい苗字、桜花とかどうですか??(センスなし)
いつまでも待ちます!←

• No.12 by 名無しさん  2022-11-23 08:25:17 

弱味?!いくらでも()
少し悪そうな雰囲気の中イケメン!嬉しいです!
絡むのが楽しみです。
此方も考えてる時、候補に桜花が出たんですよ。
桜という漢字が入る組の名前良いと考えてたのですが……
お嬢の名前の兼ね合わせを考えると候補から外れてしまいました(泣)

宜しければ、火神組か不動組にしたいのですがご検討ください。

火神、不動で良いよ!ということでしたはどちらが良いか選んでもらえたら嬉しいです。

• No.13 by 匿名さん  2022-11-23 08:55:16 

弱みなんていくらでもあげます!()
チャラいというかそんな雰囲気です!
不動組、いいですね!ぜひ不動組でお願いしたいです!
こちらも絡むのが楽しみです!

• No.14 by 名無しさん  2022-11-23 15:34:23 

どのくらいのチャラさでしょうか?
萎に記入し忘れてしまったのですが……チャラすぎるのは苦手だったりします。
大丈夫でしょうか?

不動組、強そうな感じです。
広いシマを仕切ってるが強面ではなく心の広い感じの組長と考えてます。
匿名様からの組長のイメージはどんな感じでしょうか?

ちなみに不動組は大きな和風のお屋敷と考えてます。どうでしょうか?門構えがすごいとか。

• No.15 by 匿名さん  2022-11-23 17:56:45 

それは失礼しました!かなりチャラくなってしまってるかもしれませんので、変更します!
それか、pfの一部を見ていただいて判断していただく形でも大丈夫ですか?
変更して欲しい場合はすぐ言ってください!
組長はすごい硬い雰囲気が好みです。
和風の門構えいいですね!

• No.16 by 名無しさん  2022-11-23 21:23:05 

此方の伝え忘れ、抜けなので大丈夫です!
pfの一部を見せていただけるのであれば、拝見します。
お嬢のpfはまだなのでお待ちください。

組長 はすごく硬い雰囲気とはどんな感じですか?例えがあれば教えてください。

• No.17 by 匿名さん  2022-11-23 22:08:26 

どうしても無理!ってなったら言ってください!
変更するのも、新しいキャラ作るみたいで楽しいので!←
曲がったことが嫌いで、誰にも媚びない感じですかね、分かり辛くてすみません汗
一応、pf提示させて頂きます!
名前:不動桜花 ふどうおうか
歳:24歳
見た目:前髪の右側をかきあげて、もう片側は下ろしている。髪の色は黒で目の色が薄い青
182cm、71kg 着痩せするタイプで脱いだらすごい

性格:人をおちょくるのが好きでどこか掴めない性格をしてる。お嬢の前では笑ってるが、仕事になると一気に表情が消えて声も態度も冷たくなる。こんな性格でも構成員全員の名前と趣味、誕生日とか好きな物、家族構成とか全部覚えており、その都度プレゼントとかくれる。こっちからも話しかけてくれるし、相談事もしやすい雰囲気的をしている。

その他:4歳の頃に親に捨てられ組長に育てられた。それからは組長のことを本当の親のようにしたっており、組長の為ならなんだってする覚悟を持っている。お嬢には一目惚れしてそれから、ずっと執着してる。こっそりとGPSと盗聴器をしかけてるくらいに。好きなことは料理とギャンブル。嫌いなものは辛いもの。

サンプルボイス
「オネーサン、今日も元気?俺?元気ねぇって言ったら慰めてくれんの?…冗談だって」
「いいって、失敗とか普通人間なら1回くらいするっしょ?」
「いけねぇなぁ、ここの組に手ぇ出したアンタが悪い、って事でいっちょ死んでくれよ」

• No.18 by 名無しさん  2022-11-24 18:29:40 

無理というのではないのですが、多少?変更してくれるとありがたいです。

名前/性別/年齢/外見/性格/備考/サンプルボイス の項目でと思っています。

変更していただきたい点

・苗字 
不動はお嬢と組長の苗字なので、例え組のモノでも同じ苗字ではないと思うので変更をお願いします。
お嬢は苗字で若頭の名を呼ぶので、呼びやすい苗字が良いかなと思ってます。

・年齢
25歳ということで了承を得ていたので25歳にして欲しいです。

・外見
もう少し詳しくお願いします。
髪型はショートですか?ロングですか?前髪だけなのだ分かりませんでした。
服装も記載お願いします。

・サンプルボイス
チャラい口調は苦手です。もう少し抑えてくれるとありがたいです。
お嬢への声かけとかもあったりしたらこちらとしてはわかりやすいです。

これは確認です↓
4歳から不動組にいるということでしょうか?
若頭とお嬢の歳の差があるので、お嬢が生まれた時から一目惚れとなるのでそうなると……組長が怒り拡散しそうです。(苦笑)

例えば、高校の時に親に捨てられ夜中歩いた時にチンピラに喧嘩売られてたところを組長に助けられてその後不動組に入ったとかも良いと思います。

ご検討ください。

性格は◎良いと思います!!
若頭なので頭脳派、脳筋とかそういう方が若頭っぽいと思います。此処が組一番というのがあると良いと思います。

よろしくお願いします、若頭。

• No.19 by 匿名さん  2022-11-24 18:50:45 

分かりました!
また書き直してきますのでお待ちください、お嬢様

• No.20 by 名無しさん  2022-11-24 18:54:47 

すみませんがよろしくお願いします。
こちらももう少しでお嬢のpfが出来そうです。
遅くなりすぎてすみません。

若頭にお嬢様と言われると調子狂うので
お嬢で良いですよね()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック