ここから先は(〆)

ここから先は(〆)

主  2022-11-17 23:22:21 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2022-11-17 23:38:10 

ご移動ありがとうございました!
早速なんですが、どういった設定が希望とありますか?
最初に少しお聞きしたくて

  • No.3 by 匿名さん  2022-11-17 23:51:09 

こちらこそありがとうございます。
ブランク有りで至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
基本こちらはなんでも美味しく頂けるので主様のご希望が有ればそれに合わせたいと思っております…!

  • No.4 by 主  2022-11-18 00:29:39 

大丈夫です!こちらの方が慣れない面もあると思いますので、何かありましたら遠慮なく言ってください!
学園モノか、主従モノ(ご主人様(提供)←執事(募集)←orご主人様(提供)より上の地位の人(提供))か悩んでいるんですが、他にいい案などありますか?

  • No.5 by 匿名さん  2022-11-18 07:12:40 

とんでもないです!よろしくお願いします。
ご主人様と執事、いいですね…!
雇い主がいて三角関係となると立場が難しいのでご主人様が双子とかでも面白いかもしれませんね…!

  • No.6 by 主  2022-11-18 09:32:26 

その関係性いいですね!ぜひそちらを起用したいです!

  • No.7 by 匿名さん  2022-11-18 11:22:35 

採用ありがとうございます!
緩く上下関係をつけるならば提供(兄)←募集(執事)←提供(弟)もしくはその逆もありかなぁと…!

  • No.8 by 匿名さん  2022-11-18 15:30:12 

いいですね!
もう早速なのでpf作製したいのですが、大丈夫ですか?
今日の夜辺りには提示できそうです!

  • No.9 by 匿名さん  2022-11-18 16:34:06 

大丈夫です!
確認させて頂きたいのですが、矢印的にそれぞれ片思いの状態という認識で大丈夫ですかね?
それと、キャラ作成にあたり、主様の萌萎を教えて頂けるとありがたいです…!

  • No.10 by 主  2022-11-18 18:25:08 

そうですそうです!説明不足ですみません!
萌ギャップ、気が強い
萎甘えたがり、天然
よろしくお願いします!
こちらがわもよろしければ匿名様の萌萎を知りたいです!

  • No.11 by 匿名さん  2022-11-18 18:35:52 

了解しました!いえいえ、こちらこそ理解不足申し訳ないです。
萌萎も把握しました。参考にさせて頂きます。
こちらは
萌:萎え以外
萎:病弱、過度な美化、天才設定、無口
となっております…!

  • No.12 by 主  2022-11-18 18:41:47 

萌萎、承知しました!
それと、兄弟で苗字を揃えたいのですがこちら側が決めても大丈夫でしょうか?
今のところ、楠木(くすのき)で考えてますが

  • No.13 by 主  2022-11-18 18:43:57 

>>12
苗字の件はこちら側で完結することなので気にしないでください!
変な勘違いをしていました汗
あと少ししたらpf提示できそうです、よろしくお願いします!

  • No.14 by 匿名さん  2022-11-18 19:01:23 

了解しました…!
こちら側は相違点をなくす為、主様のpfを拝見後、提出させて頂きます!

  • No.15 by 主  2022-11-18 19:16:18 

楠木日和
歳 21歳
性別 男
見た目 黒髪を片側オールバックにしている。目の色は赤。179cm、64kg。普通体型。
性格 アホがつくほどのお人好しで、自分のことより他人のことを優先してしまう。よく頼られて周りの人から信頼されている。その所為で周りの人からはもっと楠木家の長男として堂々としていてくださいと言われているが、、当たり前になってるからよく分かってない。文武両道で容量がよく両親から溺愛されてる。両親らそれが当たり前だと言っているが、見てないところで誰よりも努力をしている。困っていることにはよく気がつくが、人の好意には鈍感。そろそろ身を固めてくださいと言われており困っている。
遠い親戚にロシアの血が混じってる。
弟の零のことは好き、兄として支えてあげないとなとずっと思ってる。

楠木零
歳 21歳
性別 男
見た目 黒の肩につくくらいのウルフカット。目の色は赤。181cm、67kg。普通体型。
性格 全てにおいて軽い。誰でも手を出すチャラいタイプ。両親からはほとんど呆れられてているのを盾に好き放題してる。人から嫌いと言われたことがない。容量だけはよく年上に可愛がられるタイプ。努力はしてたけど、兄さんよりもできない俺なんかどうでもいいよね、と努力を辞めた。
人の好意には敏感。周りの人からは困ったお人だと言われている。
兄の日和の事は嫌い、だってなんでもかんでも俺から持っていくから。

今出来ました!なにか変えて欲しい所とかありましたら言ってください!

  • No.16 by 匿名さん  2022-11-18 19:21:32 

素敵な子を2人もありがとうございます…!
3人とも片想いですが、どういった方向にしたいとかありますか?誰が誰を想っているかとかも教えて頂けるとありがたいです…!

  • No.17 by 主  2022-11-18 19:34:47 

素敵だなんてありがとうございます!
まだそこまで考えてなくて、ぼんやりとなんですが
日和(好きな人はいない)←執事(匿名様)←零
と言った形にしたいと思ってます!
どう言った形がいいとかありますか??

  • No.18 by 匿名さん  2022-11-18 19:47:28 

いいですね…!
此方もその関係で問題ありません…!
pfもう少しで完成しますので少々お待ちください。

  • No.19 by 主  2022-11-18 19:57:35 

ありがとうございます!
お待ちしております!!

  • No.20 by 匿名さん  2022-11-18 20:33:36 

大変申し訳ありません…。
先程私事と一身上の都合で暫く多忙となってしまうと分かりました。
素敵なトピに素敵な子を作って頂いたのに本当に申し訳無いのですが長期間浮上出来なくなってしまったので参加は取り消して下さい。
突然な事で申し訳ないです。
此方もとても楽しみにしていましたが突然の事でどうにもできず…。
せめて主様に素敵なお相手が見つかる事を願っております。
改めて申し訳ありませんでした。

  • No.21 by 主  2022-11-18 20:46:07 

そうなんですね、大丈夫ですよ!
短い間でしたが、ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック