大好きなキミへ 〆

大好きなキミへ 〆

名無しさん  2022-11-17 21:33:09 
通報

お相手様決定済みです。
その他の方は書き込み等ご遠慮頂きますようお願い致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-11-17 22:03:50 

今晩は、 お相手いただけると聞いて舞い上がっております ..宜しくお願いいたします.

設定がとても好きというだけでお声かけしてしまった物で 、まだ名前すら決まっていないのですが ..其方の地雷でなければ黒髪身長少し高めの一匹狼の男の子にしようかなあとぼんやり考えています.
無論何か苦手でしたら変えていこうと思っていますが ..如何でしょうか.

• No.2 by 名無しさん  2022-11-17 22:14:03 

ご移動ありがとうございます!!

黒髪高身長…一匹狼なんて、寧ろ性癖なので大歓迎でございます()展開に支障をきたすほどの無口キャラや、過度なヤンデレ・メンヘラでない限り、地雷などは特にございませんので、動かしやすいキャラクターを作っていただければなと思います。

此方のキャラクターに関しましては、女子力高め男子といいますか…「○○は僕のこと大好きだもんねー」ぐらいの少しナルシストっぽいけど憎めないような明るい子にしようかと思っています。年齢は20くらいがいいかなぁ、なんて考えていますが…。
勿論、変更可能です。

お相手様の萌萎もございましたら、教えて頂けると幸いです。

• No.3 by 匿名さん  2022-11-17 22:47:14 

性癖が似ている様でとても嬉しい限りです、 ( 笑 )
何と無く名前と造形程度は決まりまして ..周りの眼と彼が悪く言われない様に心配しながらも 、大学ではつかず離れず一人でつまらなそうに携帯を弄っている様な子、 という事にしようと考えています.
雨宮 零( アマミヤ レイ )
性格:
身長:
趣味:
癖:
好:
嫌:
...位の設定を取り敢えず盛り込もうと考えていますが 、これ以外に何か気になる事が有れば聞いていただけると嬉しいです.

此方もお話に支障が無ければ大丈夫です、!
お話しできるのがとても楽しみです.

• No.4 by 名無しさん  2022-11-18 07:28:33 

pfに関しましては、ご提示頂いた項目で大丈夫だと思われます!私もそれらの項目を設けて書きますね。
pfは完成しだい投下いたしますので、少々お待ちくださいませ。

ちなみに、2人は同居設定にするか(その場合だと幼なじみなどの方が自然なのかなとか考えています。)、大学に入って同じアパートのお隣同士で仲良くなったのか、この2パターンを想定してますが、どちらが良いとかありますか??

• No.5 by 匿名さん  2022-11-19 12:58:55 

了解しました!
此方の方も設定が出来次第投下いたしますね.

何方の設定も捨て難いですが ...お隣同士だと素敵だなと直感的に思いました、! それから何方かの部屋で入り浸る様になって ...みたいなのはどうでしょうか.

• No.6 by 名無しさん  2022-11-19 18:15:45 

では、お隣同士ということにしましょうか!
確かに、お互い行き来していたり、入り浸っていると展開の幅も広がりそうですね。主に、此方のキャラクターがそちらの部屋へ入り浸ってそうな印象があります!笑
部屋も隣同士で大学も同じで、ということがあって、そこから仲良くなった流れですね!

他に何か気になることなどありましたらおっしゃってくださいね!とりあえず、一度pfを投下しておきます!

• No.7 by 名無しさん  2022-11-19 18:30:03 

名前:佐倉 友哉 さくら ともや

年齢:20( 大学生2年生)

性格:要領が良く少し計算高い、 自意識が高いところがあるがどこか憎めない、いつも笑顔で気さくな人柄で、それ故に男女共に友人が多い。勉強は苦手だが、それ以外なら普通程度こなせる。特に手先が器用なので、何か作ったりするのが得意で女子力高め。身なりには気を使っているし、オシャレ好き。
元々人との距離感は近い方だが、相棒相手には尚のことで、隙あらば腕を組んでくっついている事が多い。
ふらふらしているように見えるが割と慎重派。

容姿:169cmで細身体型。くせ毛なのは少し気にしているらしい。様々なジャンルのファッションが好きだが、装飾は少なめで、どちらかといえばシンプルで綺麗めの方が多い。
(キャラメーカー参照) https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202211/19771_J30tez3I.png

備考:趣味は散歩やショッピングで、映画もよく見る。SNSを使いこなし、流行りのものなどにも敏感で好き。逆にハードな運動や勉強は苦手で、やりはするけれど、上手くできないといった様子。か弱い印象はあれど、虫や怖い類の物は大概平気で甘いものは特に好き。
相棒と肩が触れたり距離感が近いのはほとんど無意識、というか違和感を感じていない。腕を組んだり抱きついたりは意図的によくやる。
大学の近くのアパートで一人暮らしをしており、何よりも好きなのはお隣に住んでいる同級生。

( /仰っていた項目を参考にさせていただきながら書いてみましたが、変更したほうが良い点などありましたら何なりとおっしゃってくださいね!)

• No.8 by 匿名さん  2022-11-19 20:12:13 

雨宮 零( アマミヤ レイ )
性格:大変世話焼き. かなりの気分屋だが、 大学では悪い印象を与えない様周りとはつかず離れずの受け答えをする事が多い. 
相棒には喜怒哀楽を良く見せる.

容姿:176cmで何方かというと細身. 黒髪でだぼっとしたパーカーをよく着ている. 白と黒が好きな様で洋服に取り入れる事が多い.
( キャラメーカー参照 )
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202211/6324_0DxY3Psk.png

趣味:時間がある時は大学の図書室で入り浸っている事が多い. ( 図書室を使用する人が少ない為ほぼ零が独占中 )
幼少期から音楽に触れる機会が多く、サークル等にも所属していた為耳は良い.
( 今はアパート暮らしの為、持って来たギターも埃を被り掛けている )
最近の一番の楽しみはお喋りな相棒の話を聞くこと .

癖: 妹がいた為か "良い子 "と相手を宥める口癖がある.
相手の顔色を伺う癖、 つい人間観察をしてしまう癖等が有り、彼自身も自覚しているらしい
好: 相棒. 猫の鳴き声. 本. 眠ること. 

嫌: 相棒以外に何かに誘われること. 縛られること.

備考: 自分は悪く無くても相手を庇う様な発言をする事が多々ある為、 周りに誤解され易い. 相棒自体も最初は警戒をしていた物の、自分とは全く違う彼に惹かれている様子.

( ありがとうございます、 とても可愛らしい設定で既に大変満足しました()
そうですね、 最初は同じ交通機関を使っていたり良く見る顔だな、 と少し気になっていた相手がまさかのお隣さんで一気に仲良くなっていく ...とか面白いのではと思いました.
もし零の設定で苦手な物が有れば遠慮なくおっしゃって頂いて大丈夫です、!

• No.9 by 匿名さん  2022-11-19 20:13:04 

あっ ...すみません、 年齢は同い年で大丈夫です. ( 汗 )

• No.10 by 名無しさん  2022-11-19 20:28:07 

気に入って頂けたようで良かったです!
零くんもとってもかっこよくて素敵です!特に気になるところや苦手なところ等はなかったので、ぜひそのままお相手お願いしたいです。
年齢の件も了解いたしました!!

交通機関から、というのもいいですね!
仲良くなる過程も面白そうでワクワクしておりますが、也のはじめは如何いたしましょう?
最初は仲が良い場面からはじまり、後々出会い編として、2人が出会った頃の也をするのもありかなとは思っておりますが…。

• No.11 by 匿名さん  2022-11-19 21:47:31 

苦手な物が無かったと聞いて安心しました..

そうですね、 最初は仲が良い状態で慣れて来たら夢の中で過去の回想、 何ていうのは如何でしょうか. 少々強引ではあるんですが...

出だしは此方からでも其方からでも大丈夫です!

• No.12 by 佐倉 友哉  2022-11-20 11:00:55 

( 午前最後の講義が終わり、気になるところがあったのか教授のところへ質問しに向かって数分。早々と用を済ませれば、他の同級生が部屋を後にしていく一方で、奥の方で静かに此方を待っている相棒の元へと駆け足で戻ってくる。)

レイちゃん、お待たせー!ご飯食べに行こ。

( 駆け足の勢いそのままに相手へ抱きつけば「お腹すいた」と、身長の高い相手を見上げながら笑いかけた。
未だに部屋には数人同級生が残っていたが、この光景もすっかり慣れたものなのか、誰も気にする様子はなくそのまま部屋を去っていく。
そして、此方も周りの事なんて気にはしていない様子で、未だに相手の上半身にまとわりついたまま会話を続けていた。)

学食いく?それとも、どっか外に食べに行くー?

( / そうですね!夢の中だったり、思い出話をしてるところで場面展開なんかもできそうです。色々な展開を相談しながらやっていけると嬉しいです!

勝手ながら初ロルを書いてみました。やりづらければ蹴って頂いてもかまいません!あと、零くんの呼び方など気になる所があれば遠慮なくおっしゃってくださいね*)

• No.13 by 雨宮 零  2022-11-21 23:48:19 

( 講義が終わり、 疎に人が講義室の外へ流れていくのを暫く眺めていてはそろそろ彼に声を掛けようと立ち上がる. 見覚えのあり過ぎる背が眼に入れば、 彼が教授と会話する所を発見し、 取り敢えず奥で待っていようと足を運ぶ. )
何方でも良いけど ...友哉は何方が良いの. ( 彼の抱き付く勢いには慣れ始めて来た物の、 未だに反動に身体が驚いてしまう. 彼を適当に宥める様に背をぽんぽんと撫でてはまるで家族みたいだ、 とぼんやり思いながらも学食か外食かと問われれば少し考える様に口元を隠し、 直ぐに彼に聞き返して. )

(( 了解いたしました!
ありがとうございます、 ちょっとふざけ合っているときはレイちゃん. 普段呼びはレイくん何て如何でしょうか?

• No.14 by 佐倉 友哉  2022-11-22 19:30:57 

んー、最近は学食が多かったし、外に行こうか!
しかも、近くに新しいカフェが出来たんだって!

( 此方から質問したものの、少し考えた後に再度聞き返す相手には“なにそれー“と笑いながらも、結局は此方の意見を優先しようとしてくれる世話焼きな様子に心が温まる。

通り過ぎてゆく他の友人達にも手を振りつつも、相手から離れる気は微塵も無い様で、尚も背中をぽんぽんと撫でられていれば、嬉しそうにニコニコと笑顔を向ける。
そして、大学の近くに新しいカフェが出来たとの情報を思い出しては其方を提案してみる。
いつも休み時間やお昼時間は気まぐれに行動していることが多いが、お決まりとなっているのは何処に行こうが相手と一緒に居ることだ。)

( / 分かりました!
では、呼び方に関してはそのようにしますね!

他に何もなければ、一先ず背後はお暇させて頂こうかと思いますので、また相談等あればお声かけ下さいね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック