隠し事.〆

隠し事.〆

匿名  2022-11-11 16:20:07 
通報

御相手待ち。
関係者以外立入禁止
 

コメントを投稿する

  • No.9 by 匿名さん  2022-11-12 04:14:49 

先生をしてみたいと思ってるのですが、大丈夫でしょうか?

  • No.10 by 匿名さん  2022-11-12 08:08:03 

大丈夫ですよ。では、此方は生徒をやらせて頂きますね!
どのような生徒がいいかや萌え萎え聞いても宜しいでしょうか?

  • No.11 by 匿名さん  2022-11-12 10:25:46 

よろしくお願いします!
萌ギャップ、飄々とした性格、クール
萎過度なぶりっ子
分かりにくいところがありましたら遠慮なく言ってください!
トピ主様の萌萎などお伺いしてよろしいでしょうか??

  • No.12 by 匿名さん  2022-11-12 12:40:43 

萌え萎え把握です!

萌  生意気 、 長髪 、 ギャップ

萎  低身長 

自分はこのくらいですかね…

  • No.13 by 匿名さん  2022-11-12 17:08:07 

萌萎、ありがとうございます!
こちら側はpf提示したいと思いますが、大丈夫ですか?

  • No.14 by 匿名さん  2022-11-12 17:13:19 

もう完成してるのですか…早い…!
全然大丈夫ですよ!恥ずかしながら此方まだ手を付けていなくて…出来次第提示させて頂きます!

  • No.15 by 匿名さん  2022-11-12 19:13:49 

あっ言葉足らずでした…!
こちらも今考えてる最中です!本日中には仕上げたいと思ってます!

  • No.16 by 匿名さん  2022-11-12 20:21:53 

名前】立花樹 たちばないつき
性別】男
年齢】24歳
見た目】背中まである黒髪をひとつに結んでいる。日によって上で結んでたり下で結んでたりする。たまに生徒にいじられてる。色素の薄い緑っぽい目。目が悪いのか寝坊した時はメガネをかけてる。179cm68kgの標準体型。いつも白衣を着ていて中身は大体ワイシャツにノーネクタイ、下は黒のスキニー。式典とかある場合はちゃんとする。
性格】保健室の先生。ほとんど生徒の前に出ることは無いけど、生徒の相談をよく受けてる。たまに先生の相談も受けてる。少し生意気な所があるが面倒事にはいはいって言ってすぐに顔を出す。
生徒にはある程度人気で、運動神経抜群だから球技大会とか体育の時間で無双して黄色い歓声を浴びてる。勉強もほかの先生よりかはできないけど、生徒に教えるくらいはできるから放課後とかテスト週間には勉強会を開いてる。そのかわり報酬はきちんともらう。

こんな感じで大丈夫でしょうか?ご確認くださいよろしくお願いします!

  • No.17 by 匿名さん  2022-11-12 22:46:32 

名前 : 外所 仁 / 
    とどころ じん
年齢 : 17 ( 高2 )
性別 : 男

容姿 :
肩に触れる位の長さの髪 / 黒髪 / 髪同様綺麗な黒い瞳 / 若干ツリ目 / 軽く着崩した制服 / 教師から注意されるも無視 / 身長176 / 白肌 

性格 :
成績は良いものの授業をサボり制服を着崩す若干問題児。自由人で気分屋な事から集団を嫌い基本保健室でサボる。勝手に無断でベッドを使用しつつもイヤホン付けゲームをするか音楽を聞くかを繰り返している。時々体育の授業だけでるものの、普段サボっているからかの陰口等にも気にせず好きな様にスポーツを楽しんでいる。そして実は可愛いもの、甘い物などを好む


とても良い先生ですね!!
先生と生徒がどのような関係かなど未定だったため、大まかな設定しか書けませんでしたが、一応目を通して頂けると…。

  • No.18 by 匿名さん  2022-11-12 23:00:53 

素敵な生徒で今から始めるのが楽しみです!
そうですね、どのような関係がいいですかね…
まずはトピ主様の希望をお聞きしたいです!

  • No.19 by 匿名さん  2022-11-12 23:07:40 

そうですね…教師側がしつこくこちらの提供に話しかけ、此方が迷惑そうにしながらも相手してあげ、ゆくゆくはこちらの子も教師を頼れるように、また恋愛を持ち込む…の様な事を思い浮かべていました。

  • No.20 by 匿名さん  2022-11-13 02:18:37 

その関係いいですね!ぜひよろしくお願いします!

  • No.21 by 匿名さん  2022-11-13 13:40:39 

了解致しました!他にも追加したい設定など御座いますか?

  • No.22 by 匿名さん  2022-11-13 16:37:23 

こちらは特にはありません!
最初はトピ主からお願いしてもよろしいでしょうか??

  • No.23 by 匿名さん  2022-11-13 20:50:41 

─── … 、( 普段通りゆっくりとした足取りで登校すれば当たり前のように保健室へとサボる為に直行し。扉の前に着けば声を掛けることもせず無言で開けベッドへと横になり )


この様な感じで大丈夫ですかね…?

  • No.24 by 立花樹  2022-11-13 22:40:38 

こらこら、せめて先生に声くらいかけようよ
(奥の机で作業していた手を止めベッドの方へ行きカーテンをあけ。寝転がってる相手の顔を上から見て注意し)

こちらもこんな感じで進めて大丈夫ですか??

  • No.25 by 匿名さん  2022-11-14 17:11:30 

… 面倒くさいンで嫌です。そろそろ慣れて下さい。
( 一度寝ようと目を瞑ったタイミングでカーテンを開けられてはあからさまに機嫌が悪そうに返事し、イヤホンを装着し再び目を瞑り )


用事があって遅くなってしまいました…。
全然大丈夫です!!よろしくおねがいします!

  • No.26 by 立花樹  2022-11-14 18:24:33 

面倒臭いってなぁ…俺だってそろそ怒るぞ
(機嫌が悪そうなのもお構い無しにさらにかケーテンを開け、イヤホンを耳から取るベッドの縁に座り)

よろしくお願いします!

  • No.27 by 匿名さん  2022-11-14 18:42:27 

ちょ…先生が怒ってもどうせ怖くないし好きにすれば
( イヤホンが取られれば驚いたように目開けそちら見て。眉寄せながらも煽るような言葉を発しては背中向け )

  • No.28 by 立花樹  2022-11-14 20:50:52 

本当に外所は掴めないというかなんというか
(肩をすくめながらやれやれ、と言う。「そんなんじゃ学校生活楽しくないぞー」と相手の髪を撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック