*縋るように。_ルームシェア 《募》

*縋るように。_ルームシェア 《募》

/  2022-11-08 20:39:34 
通報

__どこか、なにか、足りないような。どれだけ楽しい時でも、心にぽっかり穴が空いたような。そんな気持ちを抱えた貴方にひとつご提案を。ルームシェア、してみませんか?

此方で現在決まっているのは性別が男であるということだけ。ロルは豆~5行前後程を想定。容姿、世界観、性格一人称関係性まで、全て貴方のお好み通りに。即レスのことも亀のこともありますが、少なくとも2日に1度は返せるかと。

現代のしがない大学生でも、中華マフィアでも、異世界でも和風でもなんでもござれ。男女どちらでも対応可能です。内容は甘々~監禁、関係性もただの友達・ルームメイト~恋人までNG殆ど無し。

お相手様の世界観・関係・プロフィール・ロルの好み・キャラの好みなどをご提出頂く→こちらがそれに合わせてキャラを作成→開始、という流れが理想です。

以下に私の好みを載せますので、相性のご参考までに。以下に全く当てはまらない方も場合により歓迎いたします。

▼○
中性的、ミステリアス、慇懃無礼、敬語、長髪、だらしない、方言、人外、柔らかな物腰、ピアス、眼鏡、独占欲、等

▼×
度が過ぎたメンヘラ・構ってちゃん、ぶりっ子、詰め込みすぎな設定

>1
テンプレート

コメントを投稿する

• No.1 by /  2022-11-08 20:46:43 

少しでもルームシェアに興味を持って頂けましたら、以下をご提出くださいませ。

世界観 /
名前 /
性別 /
簡単な容姿と性格 /
ロルの好み /
容姿の好み /
性格の好み /

それでは、良縁を願って募集を開始させていただきます。長々と失礼致しました。

• No.2 by /  2022-11-10 16:00:36 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック