その殺人鬼はスポットライトの先に(〆)

その殺人鬼はスポットライトの先に(〆)

匿名さん  2022-11-07 23:24:56 
通報
探偵様以外入場禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 桐生薫  2022-11-08 23:30:14 

(自撮り…?ああ、最近若いのがよくやってるあれか、と画面を見ると、いつかのテレビで見た芸能人が写っている。芸能人と言われても納得して何も騒がない)
「そうなんですね、では今オフですか?お邪魔してしまい申し訳ございませんでした」
(せっかくの休みなのに、と同情する)

  • No.22 by 四ノ宮絢斗  2022-11-08 23:48:55 

ちょっと時間空いてるだけで、もうすぐ出なきゃなんです
俺、お兄さんと友達になりたいんで、この番号に掛けてください(鞄から紙とペンを取り出すと、自分の携帯の番号を書いて相手に渡して、ふと相手に名前を聞いてなかったと思うと「お兄さん、名前教えてください」と言いつつココアを飲み)

  • No.23 by 桐生薫  2022-11-09 01:12:54 

「それは大変ですね、もしよかったら送りましょうか」
(車で来ていることを伝え提案する)
「友達………私の名前は桐生薫です、貴方みたいな人には関係ないと思いますが、私に出来ることがあればこちらに連絡を」
(友達という言葉に子供以来の感情を抱く。最近は人を疑ってばかりで友達など作る暇もなかった。名刺を1枚取りだして渡す)

  • No.24 by 四ノ宮絢斗  2022-11-09 01:24:31 

薫…じゃあ、かおちゃんね
ありがとう、でも現場この近くだから大丈夫(相手が名前を教えたという事は、承諾したという事だと思い、嬉しそうに笑いながら、いつものようにあだ名をつけては、タメ口で話し始め、現場の近くの喫茶店がここだった為、大丈夫と言っては、「せっかく友達になれたんだし、かおちゃんも、敬語じゃなくていいよ」と言い)

  • No.25 by 桐生薫  2022-11-09 02:25:22 

か、かおちゃん……
(初めて呼ばれた名前に唖然とするが、咳払いをして「それだけはどうかご勘弁を」と言う。「大丈夫でしたらよかったです」と自分も帰り支度を始める。敬語を外しての要望には「すみません、敬語を外すのはどうにも難しくて…」と口元に手をやって答える。初対面の人との距離感はいちばん大切にしている。)

  • No.26 by 四ノ宮絢斗  2022-11-09 02:35:52 

そっか、残念…あ、時間だ
さっき渡したんだから、絶対に連絡してね(あだ名を却下されると、残念そうにしゅんとして言っていれば、予め設定していたアラームが鳴り、そろそろ行った方がいいなと思い、ココアを飲み干しては、相手に連絡してと言いつつ準備をしては、店員にお金を渡すと、喫茶店を出て現場へ向かい)

  • No.27 by 桐生薫  2022-11-09 15:05:08 

「…薫とかであれば、それでお願いします」
(去る前に1度引き止めて言う。その後は自分も料金を払って外へ出る。芸能人も大変だな、なんて他人事のように思いながら事務所に帰る)

もしよかったら、今から四ノ宮様が周りの人にバレて追いかけられるみたいなイベント起こしてもいいですか?
それを桐生が助けるみたいな感じで!

  • No.28 by 四ノ宮絢斗  2022-11-09 15:30:43 

友達になったっつっても、向こうの方が年上だろうし、呼び捨てするわけにいかないよな…(相手の呼び方を考えながら小さくつぶやきながら歩いていて、呼び捨て以外で合いそうなものはさん付けしかなく、それでいいかと思うと、相手と会える時が楽しくなってきて、少し浮き足立っていれば噂声が僅かに聞こえ)

(/全然いいですよ!
もしまた何か相談や提案があれば、いつでもお呼びください!)

  • No.29 by 桐生薫  2022-11-09 15:50:16 

アイツを呼ぶか、また費用がかさむ
(スマホで連絡先を探しながらぼやいていると、少しだけ人がザワついてるのがわかる。それに不思議に思いながら、もしかしてさっきの四ノ宮さんバレたか…?なんて冗談半分に考えてると、すれ違った人が「さっきあっちに綾斗居たって!」なんて声が聞こえる。その声にスマホをポケットに入れて、四ノ宮が向かっていった方へと走り出す)

(ありがとうございます!主様からも何かありましたら遠慮なく言ってください!)

  • No.30 by 四ノ宮絢斗  2022-11-09 16:04:48 

これから仕事だから…ちょっと、聞いてくれって!(噂話程度ならまだよかったが、声を掛けられ、ついに囲まれてしまい、勝手に写真を取られたりしては、イラついてしまい、ころすぞなんて考えていれば、相手が見えて、「か…マネージャー!」と相手の名前を呼ぶのは良くないかと判断して、マネージャーという事にし)

  • No.31 by 桐生薫  2022-11-09 16:21:48 

やっぱり、ここに居たんですか!?四ノ宮さん
(探偵の勘というのと嫌になるな、と人だかりを見て頭を抱える。マネージャー、の呼び方にそういうことかとすぐ反応して四ノ宮の腕を掴む。「さぁ早く帰りますよ、仕事があるんですからね」と周りに聞こえる声で言ったあと、四ノ宮の耳元で「最初から車で送ればよかったです」と囁く。)

  • No.32 by 四ノ宮絢斗  2022-11-09 16:49:19 

みんなごめんね、これからも応援してね(相手もマネージャーとして対応してくれると、安堵しつつ、自分を囲んでいた人たちにそう言っては、ファンサービスとして投げキッスをして、「うん、やっぱり送って、薫さん」と相手にのみ聞こえる声で言い)

  • No.33 by 桐生薫  2022-11-09 22:50:40 

皆様お騒がせしました、これからも四ノ宮を応援してください
(マネージャーなんかやった事もなくやっつけの言葉で返す。そのあと近くに止めて居た車の助手席を開け中に入れる。「だから送った方がいいかって聞いただろ?お前ってやつは」と焦りか敬語じゃなくなっていることに気づかず話す)

  • No.34 by 四ノ宮絢斗  2022-11-09 22:57:41 

変装してるし、現場すぐだったからバレねぇかと思ってたから…って、出来るじゃん、タメ口(車内で相手が隣だからか、変装を解いて、大丈夫だと思ったと口を尖らせ、ふと相手がタメ口なのに気付けば、嬉しそうに笑って言い)

  • No.35 by 桐生薫  2022-11-10 09:13:23 

その少しの油断が駄目だと言ってるんだ
(車を走らせながら注意する。隣を見るとやっぱり芸能人ともあってかなり顔が綺麗で感心する。タメ口を指摘され咳払いをして「失礼、今のは忘れてください」と少し頬を染める。数秒の沈黙の後「そして、現場とはどこですか?」と聞く)

  • No.36 by 四ノ宮絢斗  2022-11-10 11:41:34 

敬語やめないなら、かおちゃんって呼ぶよ?(相手が敬語を抜けるとわかった為か、むぅーと頬を膨らませながら言って、現場を聞かれると、もうすぐだなと思っていれば見え、そこを指さしながら「あそこだよ!時間あるなら見学してってよ」と言い)

  • No.37 by 桐生薫  2022-11-10 15:08:19 

「分かった分かった、これでいいんだろ?」
(降参したように手をヒラヒラさせて観念したように言う。「あれか」と車を現場に向かわせる。見学か…まぁ、考え事するには場所を変えた方が気分転換になるかもな、と考え「それならお邪魔させて貰う」と答える)

  • No.38 by 四ノ宮絢斗  2022-11-10 16:42:40 

やった、せっかくだし、俺のかっこいいとこでも見てってよ(相手が見学すると言うと、楽しそうににっと笑いながら言って。到着すれば相手と共に車を降りて現場へ行き、マネージャーやスタッフなどに相手に見学してもらう事を話すと、すんなり許可が下りて)

  • No.39 by 桐生薫  2022-11-10 21:15:02 

ちょっと待てって
(車の鍵を閉めて、慌てて追いかけるこんなにもすんなり許可が降りるものかと拍子抜けしながら、すれ違う人に頭を1回1回下げながら四ノ宮の後ろを着いていく。)

  • No.40 by 四ノ宮絢斗  2022-11-10 21:24:28 

じゃあ、俺着替えるからちょっと待ってて(相手と歩いていれば、自分に用意された控え室に着き、着替えるからここで待っててと言うと、中に入り、衣装に着替えては、メイクさんにメイクをしてもらい、終われば相手の元へ戻り、「どうよ、かっこいいだろ」と自慢げに言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック